• 30 Jun
    • ホイル

      もうすぐホイルコンテストですかすみん毎日練習がんばってます日に日にうまくなっていってすごいです見ていると自分もなにか頑張ろうっていう気持ちになりますあと少し楽しみですねよっしーiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • メイク☆

      この前の月曜日小島さんがメイク講習に行くモデルとして一緒に大阪まで行ってきましたやっぱりモデルで行くと私もすごく勉強になりますね教えてくれる先生によってもメイクのやり方が違って毎回勉強になります今回ゎ素肌を生かしてのメイクだったので自然な感じでしたもうすぐ成人式のメイク練習も始まってくると思うので生かしていきたいと思いますよっしーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Jun
    • 1週間越しの…

      おはようございます   最近暑すぎて半袖デビューした西岡です   さぁ…先にも記しましたように1週間越しの内容です  パレッツの河村さんと村山オーナーがされたセミナーの完成写真です  まずゎ河村さん    カッコカワユスなのです  作品背景などを教えて頂いてから撮影もあったのですがすごく雰囲気がでててステキでした  続いて我らがオーナー    キティです  まさかこんなかわいぃ衣装になっているとゎ思わずビックリでした  オーナーにも作品背景を教えて頂いたのですがなんとなく配られた資料でゎヲタな感じが醸しでてました   どちらもすごくかわいかったです   1週間越しになっちゃいましたがありがとうございましたm(_ _)m    西岡でした

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 体験しに

      ニッキーといってきました~♪♪♪トリートメントの勉強をするため名古屋のシュリンプさんでトリートメントしてもらいにいきました!!!お店でしているクレハのトリートメントを取り扱っているサロンさんでクレハをどのようにしてお客様にしているのかお客様目線で勉強させていただこう!!とのことで♪やっぱりクレハおすすめサロンだけあってシュリンプさんお席のあっちこっちでクレハしてます!!ただしているだけでなくしっかりといろんなことについて説明されてます実際していただいたりお話していただいて自分がお話出来ていないとこやわかりやすい説明があったりですごく勉強になりました☆自分達の課題などもみえてきて行かさせていただいてよかったです!!!これからもお客様の髪をキレイにするぞー!!!西川

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 夜店

      今日はお休みをいただいていたので何十年ぶりかに鳥羽の『赤崎さん』というお祭りに甥っ子たちを連れて行って来ました毎年だいたい雨なんですが今年は暑いぐらいでした夜店なんて本当に久しぶりだったので懐かしいものもあったり、やっぱり今どきなのもありましたくじ引きの景品は『Wii』『ワンピース』『AKB』が多かったですもちろん甥っ子はやっていましたそして当たったのは………へんなおもちゃの刀そんなもんですね私のころは必ずひよこを買ってもらってましたさすがにもうなかったですこれから夏本番ですね杉原

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 大成功

      セミナーも無事大成功でした村山オーナー・河村さんの作品造りのポイントなどが勉強できてとてもいいセミナーになりましたチーフも頑張っていました小島さんのメイクもやっぱり可愛いかったですモデルの古橋さんもとても可愛いかったです長時間ありがとうございました私ももっと頑張るぞ杉原

      テーマ:
  • 20 Jun
    • もうすぐリハーサル

      村山オーナーとパレッツ河村さんのセミナー!!もうすぐリハーサルです!みんな真剣!!!楽しみです!頑張ります!!

      テーマ:
    • 大雨だー

      今日はいよいよ♪ オーナーとパレッツの河村さんのセミナーです☆ 楽しみですね♪♪♪ それにしてもすごい雨… 一日雨ですかね? 雨ニモマケズでがんばりまーす(^∀^)

      テーマ:
    • たこぱ(写)

      日曜日に開催しました たこやきぱーてぃの写メが あったので貼ります(^ω^) ほとんどちゃんと とれてませんが たこやきぐつぐつ 真剣勝負 あれ?(笑) 勝利のよゆう?(笑) ドライアイスーもくもく 西岡家の愛犬 ぼけてるのが いっぱいでしたが(´・ω・` ) 楽しいパーティでしたあヾ(^▽^)ノ ホイルコンテストが おわったら おつかれさま会で またやってくれるみたいなので 気合いれて 練習がんばりまーす(^^)/ 伊藤でしたあ

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 出るよ‼

      itvさんが取材にきてくれました☆村山オーナーインタビューにこたえますインタビューの裏側☆放送は6月25日からです♪♪♪お楽しみに(*^_^*)

      テーマ:
    • 合同練習会☆

      おつかれさまです  今日ゎ7月に行われるホイリングのコンテストにむけてエクスプロージョンさんとパレッツさんと一緒に練習会を行いました  この様な機会を頂きありがとうございます   いろいろ言い合ったりしてすごく勉強になった時間になりました   なんせみなさんのやる気がすごぃ  こっちまで燃えてきちゃいました  本番楽しみです    ちょっとパシャリ西岡でした

      テーマ:
  • 15 Jun
    • たこぱ☆

      日曜の夜西岡さん家でタコ焼きパーティが行われました生地作りチーフもまぜまぜやっぱり具ゎチーズウインナーが一番ですね飲みーの食べーのした後ゎ恒例のWiiですマリカーゎやっぱりもりあがりますそして31アイスクリームについていたドライアイスなんだかなつかしいですねやっぱりタコパゎもりあがりますね何故かタコ焼きの写真がなくてすいませんがまた近々したいですiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 14 Jun
    • コレクション

      最近少しづつ暑くなってきたので……夏服ほしい!と言うことで買い物!なのですが私、昔から靴が大好き!オシャレは足元からと言うことでついつい買ってしまいますしかも履き心地は無視して見た目重視そのせいで沢山の靴がほとんど出番がなくなってしまいますでもやっぱりオシャレをするには我慢も必要ですよねそして今回も夏服の予定が新しい仲間が2足増えましたこの夏は活躍するぞちなみに次はスケルトンの靴を狙っています杉原

      テーマ:
  • 12 Jun
    • 4you

      7月のおわりに発売する4youにownものせていただけることになりました‼4youのはまぐちサンとそのうちあわせがありました(*^_^*)♪まだまだどんなのになるかは決まってませんがまたお知らせしまーす(*^_^*)

      テーマ:
  • 11 Jun
    • 大暴走´`;

      おつかれさまです   最近なかなかな湿気具合にショボンですね…  しかし クセゎ大暴走 お客様でもストレートにされる方が多くなってます  最近ゎ全体でゎなく顔周りや気になるところだけする方も増えてます   本当にこの季節だけゎなっともならんですゎ(┳◇┳)    自分もくせ毛ですが… 根元ぺちゃんに毛先クリクリですゎ  毛先ゎ伸ばし~の根元ゎwax&スプレーで固め~の… 試行錯誤です   沖縄ゎ梅雨明けしたのであと少しの辛抱です   がんばって乗りきりましょぉ    よくパーマかけとるのって聞かれるくせ毛のニッキでした

      テーマ:
  • 10 Jun
    • 串屋

      月曜日に名古屋でセミナーがありました大人の女性について勉強してきました!!そのかえりにすごーくひさびさに串屋にいきましたー♪♪♪ひさしぶりだったので若干あたふたしましたがよっしーはプロなみに揚げておりました!!いっぱいたべてデザートも食べて満足です☆最後に食べた串で占いして帰ってきました♪西川

      テーマ:
    • グレイカラーセミナー

      この前の月曜日に名古屋で行われた「グレイカラーイノベーションセミナー」にチーフと行ってきましたグレイカラーをされるお客様が多いのにいろんな色や明るさにするのが難しいのがグレイカラーでも新しく出たカラー剤を使えばデザイン性のあるオシャレなカラーに仕上がってました明るくてオシャレですその他カウンセリングの仕方などすごく勉強になりましたよっしーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 09 Jun
    • みんなそれぞれ

      かすみんは、7月にあるホイルワークコンテストに向けて! ヨッシィ~は、スタイリストデビュー直前に向けて! そして、palettes河村さんと村山オーナーの セミナー! みんなそれぞれ頑張ってます(o^-')b

      テーマ:
  • 08 Jun
    • BOB 7月号

      ヘアデザインでパワーを届ける! という企画で村山の作品が載ってます。 メッセージ性ある作品になってます。 お店にありますので是非ご覧ください!

      テーマ:
    • 京都

      月曜日にガモウ関西さんで SOHO clue 鯰江さん、かあこさん、SOHO 前川さん によるフォトセミナーがあって、参加させてもらってきました。 受講者のかたも講師の方も真剣で ステキな作品ができていくのを間近で見れて かなり刺激的で勉強になりました! 当日までの葛藤や、いいものができた時の達成感 あらためて楽しむことって簡単なことじゃないな・・ というのと、作品撮りってやっぱり楽しいな! と思えた日でした。 終わってからの懇親会にも呼んで頂き ここでもかなりモチベーションあがりました! 頑張ってる人ってホントすてきですね。 みなさんありがとうございました。 自分も、もっともっと楽しめるよう頑張ります!!

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
80776 位
総合月間
84140 位
美容師
543 位
美容情報
1998 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。