• 31 May
    • テンションアップ

      お腹いっぱいすぎて動けない西岡ですご飯食べてるときにかすみんのiPhoneのアプリでめちゃ盛り上がりました  自分たちが話した内容をリピートしてくれるアプリなんですが…  小さな笑い声とかも拾ってくれてやたら面白い  画面に触れるとパンチや往復ビンタとかできるのです  面白くてやってたら『やりすぎでしょ』ってゆわれました  まぁそれほどまでにはまったとゆうことです(*〇´∀`〇*)   iPhoneお持ちの方是非やってみてください西岡でした

      テーマ:
    • 結果☆

      苦しそうなチーフ結果ゎ…さすが西岡さん10段対3段笑みんなおなかいっぱいですiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 挑戦っ!

      今日わ5月31日です(´ω`) 月末3日間わ サガミさんで晦日そば やっております\(^o^)/ 今日きてくれたお客さんに おすすめしてもらって さっそく来ちゃいました(^ω^)! ただいまお料理待ち中です! たのしみですー(*^^*) 伊藤でしたっ★

      テーマ:
    • 撮影

      今日はお店で作品撮りをしました 村山オーナー・チーフと私で そしてカメラマンは SOHOの前川さんです モデルさんと前川さんの力がありとてもいい作品が出来ました しかし自分の力はまだまだです そして毎回とても勉強になります その後みんなで食事会 この時も沢山いろんなお話しが聞けてとても勉強になりました ますます頑張ろうと思いました 前川さん遅くまでありがとうございました

      テーマ:
  • 25 May
    • Kamikesho

      という美容専門誌に掲載されました(o^-')b お店にありますのでまた見てください。 これからもお客様へステキなヘアデザインをっ!!

      テーマ:
  • 24 May
    • 東京

      今日ゎ村山オーナーと東京でメイクの勉強があったのでモデルとして行かせてもらいました ベーシックなメイクだったので普段自分がしているのとゎ違いましたがベーシックの方がすごく難しそうでした お客様にする時ゎ普段自分にしているようなメイクでゎなく今回教えていただいたようなメイクもできるようになっていた方がいいのですごく勉強になりました 写真がなくてすいませんが村山オーナーかなり頑張っていました よっしー iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 21 May
    • ひさしぶりに…

      おはようございます  最近暑くなってきましたね  そんな中ワタクシ西岡ゎ友達と一緒にたこ焼きパーティーをしました  ひさしぶり過ぎて油の量や生地の量でなんやかんやと四苦八苦  次からゎ徐々に慣れてきました  最終的にゎまん丸でいい感じです       具材たっぷりでめちゃおいしかったです    そしてそして…これもすごいひさしぶりなんですが… 東山動物園にいってきました(笑)  めちゃ暑かったんですがひさしぶりにいくと楽しいものですね(*〇´∀`〇*)     唯一写真とったコアラです  ご飯食うとりました(笑)   西岡でした

      テーマ:
  • 16 May
    • ありがとうございましたの会★

      昨日わチーフのBlogにも ありましたが、 中屋さんありがとうございました会 でした(^^)/ チーフと西岡さんに 乗せていただき、 出発ー! 昭和食堂にて★ オーナーの熱いお話を いっぱいきかしてもらいました! オーナーが何度も これ中屋くん会やんな?て 言ってましたが(笑) でも仕事への思いとか ためになる話でした(^^) お酒もまわってきて 変なことしだしてきている方も いてましたが(笑) しきりなおして本題へ!(笑) 中屋さんの会なので! ownから 感謝の気持ちをこめて 色紙をお渡ししました! うるっときちゃいそうでした(´;ω;`) 集合写真も撮りまして、 2次会会場へ(^ω^) ジャパレンです~! 飲み物も追加して あげますあげます!(笑) Choo Choo TRAINが フィーバーして ライブ会場になってました(笑) エアーカメラに 写りにいってみたり(笑) 踊りまくって 汗かきまくりでした! そして最後にもう1回 Choo Choo TRAIN 汗かきまくりで おひらきでしたー(^^)

      テーマ:
    • キティちゃん!!

      全部で55体買ってきました!笑 恥ずかしくて、にっし~に付いてってもらいました・・ これで¥1,500ですよ( ̄□ ̄;)!! 万代書店、おそるべし! あ・・撮影用なんでっ・・ とは言ってもどこへ向かってるのか・・笑 できてからのお楽しみです(^_^)v これ昨日のカラオケでChoo Choo TRAIN! 早すぎて見えず・・・笑

      テーマ:
    • モチベーション♪

      今日はいつもお世話になっているコマツ商会の中屋サンのありがとうございました会でした☆場所はひさしぶりの昭和食堂♪♪♪みんな大スキ昭和食堂だけあって何名ものお客さまにあいました!!!お店以外のところで会うとなんか恥ずかしぃーですが気にしているのは最初だけ♪話してる間にどんどんもりあがってきて↑熱いお話に♪やっぱりオーナーの思いとかみんなの考えとかきくと自分もがんばろーってなりますね!!!中屋くん会だったけどいろんなお話に聞けて楽しかったです(*^_^*)そのあとはカラオケいきましたーギャラリーはバンドマンになったり踊りすぎて暑かったです写メはかすみんがとったのでくわしくはかすみんBlogで♪西川

      テーマ:
  • 14 May
    • 雨がふると

      最近ムシムシ暑くなってきましたね早い所だともうすぐ梅雨入りみたいですねそして我が家には雨が降ると窓のはしにツバメが寝ていますしかも2匹仲良く帰るころには来て朝になると旅立っています雨宿りには最適の場所みたいですこれからますます暑くなると思うので紫外線対策しましょうね杉原

      テーマ:
  • 13 May
    • これから…

      このあいだ、 ごはんを食べに 美濃地へ行きました(^^)/ いつも注文する定番メニューを たのもうとしたら… ユッケさんがない(´;ω;`) サラダカルパッチョもない(´;ω;`) 今、ニュースで すごく話題になってますもんね(>_<) かなしい事件です( ; ; ) これから少しずつ 暑くもなってきますし、 生ものには 気をつけましょう! 伊藤でしたっ★

      テーマ:
  • 12 May
    • すごいんです!

      前にも日記で紹介してる UNDERGROUND 永田さんとのセミナー その時の永田さんの作品 ここから一瞬でウイッグを反転させて ヤバくないですか~~!! 髪伸びました(笑) じゃなくて・・・短時間でこのクオリティーと世界観! あらためて永田さんのスゴさを見せて頂きました。 しかし・・・ この時以来・・・・・ AKBファンに・・・・・・・ たしかに好きだケド・・・・・・・ ファン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ きっとセミナーに来てくださってたかたがたも そう思ってるんだろうな。

      2
      テーマ:
  • 10 May
    • 作品撮り!

      今日は、名古屋で小島さんの作品撮りでした(^_^)v モデルのAyakaちゃんと小島さん ブレてる・・・ m(_ _ )m Ayakaちゃんのおかげでかなりカワイイ作品撮れました! あ、もちろん千葉さんのおかげもっ 笑 ハイっ、食事中もかなりかわゆす(*^.^*) まだ作品は発表できませんが、かなりヤバいです。 千葉さん、いつもありがとうございますっ!!

      テーマ:
  • 06 May
    • 誰だ⁉

      みなさんGW楽しんでますかお客様の話を聞いていると近場に出かけた人がすごく多かった気がしますやっぱり渋滞ゎ嫌ですもんねあと2日楽しんでくださいそんな中ownでゎカラーのお客様がかすみんパーマもこなえだしていい感じな写真ゎありませんが…最近ゎみんなパーマやらカラーやらしていい感じですまた参考にしてくださいかわいいタヌキよっしーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 04 May
    • ホイルワークコンテスト

      かすみん、タオルといっしょに バックルームにて優勝を目指し練習中(;´▽`A`` 監督は、ニッキ! ぞうきん縫いながら、ストップウォッチみてますね(´_`。)

      テーマ:
    • 自然食☆

      おつかれさまです   最近やっとこさあったかくなってきましたね   上着も薄くなってきました  そして…出かけやすくなってきました   ってことで…  最近休みの日にランチにいってるニッキです(*〇´∀`〇*)(笑)  一番最近でゎ… 志摩方面の神明ってとこにあるんですが… お肉を一切使わず野菜や魚で料理を組み立ててるとこなんですが…     なんせすごい品数が多くておいしかったんです  お肉に似せたこんにゃくのカラアゲとかあったんですが…食感ゎ普通にお肉っぽかったです  デザートにゎ…ニンジンのアイスとかぼちゃとヨモギのロールケーキとコーヒーゼリーでした 写メゎ忘れました   そして前の休みにいったカフェでかわいいケーキでてきたんです    アイスにクッキーささってるんですけど顔が書いてあるんです  めちゃおいしかったです(⌒~⌒)    マッサージにいって『太ったなぁ』ってゆわれた西岡でした(笑)

      テーマ:
  • 03 May
    • お客様から

      おハガキを頂きました。 このお客様は、被災された美容室さんへ美容道具を 支援する活動をされてました。 私たちも本当に微力ではありますが、これからも 何か出来ることを探し続けていきたいと思います。 そして今、目の前にいる人を笑顔にo(^-^)o

      テーマ:
    • 魚人島

      でましたね~六十二巻(*^_^*)♪お客さんと話してたら新らしい巻でたねと言われそれだいぶ前じゃないですかーって言ったらでたよ62巻!!ってマジっすか!?やった~o(^▽^)o読みましたよ♪♪♪やっぱいぃっすね☆みんな強くなりました!!成長しました!!こんだけ騒がれてもかたくなに読んでない方なんだもっとはやく読んどきゃよかったってなりますからぜひあとあーゆうの尾田さんらしーぃ応援メッセージでしたね西川

      テーマ:
  • 02 May
    • Swinging Sixties

      先日のセミナー撮影のテーマ そこから・・ こんな感じでイメージしていって・・ できあがった作品 つぎに、同じ衣装でイメージをガラッと変えていく。 もっとストリートぽいっ感じに・・ その場でカットして、できあがった作品 カメラマンさん、スタイリストさんのおかげもあり いい感じになりました。 毎回ですが、勉強になりますね(o^-')b

      2
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。