• 29 Apr
    • GW

      今日からゴールデンウイーク始まりましたね皆さんはどこかへお出かけの予定はありますか?お客様にも聞いてみたところ出掛ける方は意外に少なかったですどこに行っても混んでますしねownはゴールデンウイーク中は通常通りの営業なので宜しくお願いします杉原

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 永田秀和の部屋

      UNDERGROUND 永田さんのセミナータイトル(^_^)v 月曜日に名古屋であったのですが このセミナーにゲストとして呼んで頂きました。 ステージ上で200人のかたの前で 永田さんとシューティング! たくさんの方が受講くださって感激です!! が・・ かなりテンパりました・・・ なんとかスタイリストさん、カメラマンさんのおかげで イイ作品になってよかったです。 永田さんの作品 自分の作品 テーマは、"Swinging Sixties" 同じテーマでも、まったく違った作品です。 その後・・・ 今日、創った2作品を対談形式にて解説。 そして・・・ 店長も!(ボケてる・・・笑) みなさんの前で、今までのコトをお話しさせては頂きましたが、 自分自身こそがとても勉強になりました。 スタイリストの大塚さん カメラマンの前川さん UNDERGROUNDのスタッフの方々 ミツイコーポレーションさん そして、ホントに慣れない自分を引っ張って くださった永田さん ありがとうございました! すみません、UNDERGROUNDブログから 写真お借りしましたm(_ _ )m

      テーマ:
  • 25 Apr
    • セミナー in津!

      ownスタッフ、そろって 名古屋まで 村山オーナーのセミナーに 行っている中、 伊藤わ三重の津で 別のセミナーを うけてきましたっ(^^)/ ホイルワークのセミナーです(*^^*) みなさんがカラーのときに いっしょにはってる アルミホイルのやつですっ\(^o^)/ 村山オーナーのセミナーを 見にいけなかったのわ 残念でしたが(´;ω;`) すごく勉強になりました! 7月にわそのコンテストもあるので がんばりますっ(^ω^)! 伊藤でしたー★

      テーマ:
    • 出発2☆

      名古屋に向けて第二部隊出発です村山オーナーのセミナー楽しみですiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • しゅっぱーつ

      おはようございます☆今日はまちにまった村山オーナーのセミナーの日です!!!!!名古屋でありますので車で移動中です♪なぜかあたしも緊張してます!!!

      テーマ:
  • 23 Apr
    • 映画

      今日ゎあのガンツ2が公開の日です別にすごく見たいわけでゎないんですけどガンツ1を見てしまったので見ないと気がすまないまずゎ昨日テレビでしていたガンツを撮ったのでビクビクしながら見たいと思います大好きだった松山ケンイチが結婚してしまったのがショックなよっしーでしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 20 Apr
    • in 大阪 2

      ニッキの記事の続きですが、業界誌の撮影に大阪へ 行ってきました! 元気デザインがテーマです。 毎回いろいろ反省は、ありますが今の自分を精一杯 表現してきました(^_^)v この方FAVOLITE GARDENの斎藤さん かなりイケメンです! 今、フォト講習のお仕事で大忙しなんです。 自分も斎藤さんには、たくさんのコトを教えてもらいました。 先生みたいなもんです。 さすがにカワイイ作品創られてて、またまた勉強になりました! 撮影が終わってから・・ 行ってきましたぁ! 自分は、かあこさん(SOHO Clue) 小島さんは、シホさん(KAGUYAHIME) ニッキは、黒崎さん(DIVA Hair) にCUTしてもらいました。 みんな今までにない自分になってます(o^-')b 自分たちも今できることひとつずつやっていきます!

      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • いってきましたー

      今日は名古屋の千葉さんのところへ撮影にきておりました☆いま無事終了しましたぁー!!!今回はスギハラてんちょーとあたくし西川が撮らせて いただきました♪メイクは小島さんにおまかせしました☆いつもありがとうございます!!!モデルのブレンダちゃんはめっちゃいぃ子やしかわいぃしかっこいぃしよかったです☆☆☆まぁ反省する点ばかりですが今日はおつかれさまでーすってことで西川

      テーマ:
  • 18 Apr
    • in 大阪

      おはようございます   ただいま大阪に移動中なのです  なぜかといいますと…  撮影があるからなのです    ownのお客様でもある島本さんと恐れ多くもニッキこと西岡がモデルをさせていただきます   いい作品になるようにがんばってまいりますε=ε=┏( ・_・)┛    西岡でした

      テーマ:
  • 16 Apr
    • サクラ

      こないだの新人合宿に行く道にサクラが咲いてましたー♪♪♪五十鈴川あたりはとてもきれいです!!!!!今年はちゃんとしたお花見できなかったけどこれだけ見れたら満足です☆もうだいぶ散っちゃってますが今度の休みチラッとみにいってみよーかなって♪西川

      テーマ:
  • 14 Apr
    • あだ名決定?

      こないだは新人合宿でした☆涙あり笑いあり眠気ありで楽しかったでずすごく勉強になりました!!!そして私のあだ名を決めていただけましたが…★山もっちゃん★山もってぃ★あーちゃん(山口さんのみ)★山もっち★etc…毎回呼び方が変わるので結局どれになったのか不明です。好きに呼んでください(笑)合宿の時に走ったのとシャンプー練習により全身筋肉痛で動くのが辛いです(泣)最年少二十歳早くも歳を感じる山本でしたm(__)m

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 新人合宿2

      新人合宿も2日間あっという間に終わりました朝からラジオ体操と坂ダッシュから始まり(去年より辛かったです)これからのスケジュールをみんなで話し合いをしたり、働く事の大切さや素晴らしさを勉強しました毎年思う事なのですが私たち自身も新たな気持ちになりみんな一人一人が成長しとても充実した2日間でしたまだ始まったばかりでこれからもっとみんなで協力しあっていいお店作りと山本さん(山もっちゃん 山モッティ あーちゃん)が美容師って本当に素晴らしいなって思ってもらえるようなきっかけを一緒に見つけて行きたいと思います明日からもお客様に喜んでいただけるように頑張りたいと思います杉原

      テーマ:
  • 12 Apr
    • 新人合宿★

      今日から2日間、毎年恒例の 新人合宿ですっ(*^^*) 1日目からみっちりと 山本さんにownのことを たくさんわかってもらい(o^^o) 美容師のいいとこなども いっぱいわかってもらいました(^ω^) そしてそして夜★ ただいま歓迎会中です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ さいしょわ懐メロ イントロどんっヾ(^▽^)ノ みんな本気っ! 村山オーナーが 特にすごかったです(笑) めちゃめちゃ盛り上がりました♬ はまぐりマンボーとか(笑) わいわいがやがやです\(^o^)/ ownメンバーみんな大食いなので お菓子の減り具合が はやいですっ(・∀・) 今日いちばん注目をあびた お菓子わこれです★ ワンピース好きのownスタッフにわ ウキウキもんです(笑) 中身のカードを予想しながら\(^o^)/ まだまだ夜わ長そうなので 楽しみますっ\(^o^)/ あしたもちゃんとがんばります(^-^)/ 伊藤でしたあ(^^)/

      テーマ:
  • 10 Apr
    • Small Candle

      先日、「The Cut」というイベントに行ってきました。 出演者は、Nicole西村さん、西坂さん Double上原さん、増山さん LiLi 三好さん、山本さん PEEK-A-BOO福井さん  というかなり豪華な顔ぶれで、ひとりひとりがガチのフルカツト! 本当に感動的なステージでした。 その時にチャリティー販売されていた「Small Candleバッヂ」            ↓ 4/18(月)に大阪である美容師に向けてのチャリティーカットです。 関西を代表するすごいメンバーです(゚Ω゚;) すばらしいイベントですね。 時間が合えば、この日は大阪で撮影なので行ってこようと 思います。(いっぱいでムリだろうな・・・) 自分は今、外での仕事は募金したり美容道具を 送ったりぐらいのことしかできてませんがこれからも 美容師として何かできることを探していきます。 本当にこのたびの震災で、被災された皆様には、 心よりお見舞い申し上げます。 そして、1日も早い復興をお祈り申しあげます。

      テーマ:
    • Japan Hairdressing Awards 2010 授賞式動画

      いまさらですが・・・JHA2010授賞式の動画を ホームページのTOP で御覧になれます(^▽^;)        ↓ http://www.own.co.jp/new/own.html

      テーマ:
    • 「楽しい美容」の見つけ方

      4/25(月)に名古屋で、「楽しい美容の見つけ方」をテーマに UNDER GROUND永田さんとOwn村山でのセミナーが開催されます。 詳しくは、ミツイコーポレーションさま マデm(_ _ )m

      テーマ:
  • 09 Apr
    • 春☆

      最近だいぶとあったかくなってきましたね桜も噂によると満開みたいです桜を見ながら屋台の唐揚げをたべたいと思いながらも毎年行けないのが残念ですがそして次の月、火曜ゎ新人合宿です新しく入ってくれた山本さんにownのすべてをわかってもらう合宿です今毎日シャンプー練習がんばってくれているので山本さんのシャンプー楽しみにしててください最近本気で痩せないとヤバイのか?と真剣に悩みだしたくせに夜ごはん食べまくっているよっしーでしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 初めまして(゚▽゚)/

      4月から入社しました山本亜莉夏(ヤマモトアリカ)ですblog苦手で何を書けばいいかわかりませんがとりあえず簡単に自己紹介します★+゚ 1990年7月11日生まれ(20歳) セブンイレブンで覚えて下さい ちなみに永遠の18歳です 自称O型のB型です 人物画と静物画の デッサンが得意です むっちゃ食べます!! 味覚障害って言われるほど ワサビや七味のかける量 やばいです 豚キムチに生クリームなど かなりの変食です 虫全般無理です 高所恐怖症です 先端恐怖症です 早起き苦手です 化粧濃い目です ワンピース大好きです ちなみにアニメ派ですキリがないので終わります(笑)人見知り+顔つきのせいか第一印象が良い言い方をすればクール正直恐いなどあまり印象がよろしくないのでお客様に好印象を持ってもらえるよう常に笑顔で元気に頑張ります!!!!!こんな私ですがよろしくお願いします仕事から帰ってきた後の自分の足がかなり臭い事に悩む山本でした(゚∀.)゙笑

      テーマ:
  • 08 Apr
    • 続きまして

      またまたおつぎは いいこと続きで西川チーフの作品です。とてもキュートでカッコイイ作品です!美容文化5月号にのってますので見て下さいね!小島より

      テーマ:
    • 第3弾です

      今回、美容師専門雑誌百日草に、村山オーナーの作品が、のっています。テーマは、60年代のモッズ をテーマにしています。私の画像が悪すぎて、わかりずらいと思います!宜しければ、見て下さいね。小島ょり

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。