• 28 Feb
    • 終わりました

      ただいま移動中です。今回は、カッコイイ風で、造りました。モデルさんも、良い人でよかったです。村山オーナーのメークをさせていただき、今回もとても勉強になりました。もっと上手くなりたいと今日も思いつつ燃えてます。ちなみに、東京はものすごく寒く、びっくりしました。 小島より

      2
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 行ってきます

      明日東京で撮影するため、移動中です。12月 1月 2月 と続き今回で、ひとまず終わります。オーナーが、いい作品を残せるように、わたくしも頑張ります! 小島でした

      2
      テーマ:
  • 25 Feb
    • もうすぐ

      こんばんゎ雪が降ったと思えば暖かくなってきましたね花粉症の方にとってゎ最悪な季節ですがそして3月にコンテストがまたまたありますいつものようにギリギリになって焦ってますがいい作品ができるように残りの時間がんばりたいですワンピース今だに4巻のよっしーでしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Feb
    • UNDER GROUND 永田さん

      と今度一緒にさせていただくセミナーの打ち合わせに先日行ってきました。 UNDER GROUND 永田さん は、日本を代表するデザイナーのひとりなので かなり緊張しました(^_^;) 見た目もとてもインテリジェンスなので、緊張感もより倍増しましたが とてもフランクなかたで安心o(^-^)o ほんとになんでも知ってて、打ち合わせだけでかなり勉強させていただきました! こんなスゴイかたとのセミナーなんで、メチャメチャプレッシャーなんです・・・ しか~し、こんなチャンスそうそう頂けるもんじゃないので、 今の自分を精一杯だしてがんばります! 詳細は、また後日記載いたします(^_^)v これは、かなり勉強になりますよっ!(あっ、自分がね)

      テーマ:
  • 22 Feb
    • 出会いました☆

      おつかれさまです  ワタクシ…ついに出会ってしまったのです   前に遠出したときに…  探してもこの辺でゎ見つけられなくて…  でももっと上にいったらありました ファミマのスウィーツ 俺のエクレア    すごいおっきくてボリューミーでおいしかったです   みなさんも出会ったら是非食べてみてください(*〇´∀`〇*)   食べるの大好きニッキでした

      テーマ:
  • 20 Feb
    • フォトセミナー

      今日ゎ営業終わってからフォトセミナーがありました  講師ゎなんと  パレッツの河村さんと… われらがownのオーナーです    これまでの撮影で試行錯誤したことや それによって得たいろいろなこと  作品に対する思い入れなど…  すごく為になることばっかりでした  オーナーのお腹が痛いとゆうハプニングありつつでしたが無事終了(笑)  真似できるところゎどんどん真似していこうと思いました

      テーマ:
  • 19 Feb
    • ゆき

      こないだはホントにすごかったすね!!!!!雪降って浮かれていたらそんな場合じゃなくなってきましたもんねいまだに雪がとけずに残っています帰り道に雪がとけずに残っているところをけってみたら凍っていてかたいと思いきや意外とやわらかい雪でびっくりしました♪もう今年は雪終わりかなと思うとちょっと残念ですね↓でもゆきだるま☃4つつくったのでやりきった感はわりとある西川でした☆

      テーマ:
  • 18 Feb
    • 4YOU

      今発売されている4YOUにオーナーとパレッツのオーナーの河村さんが対談してる特集がありまーす!!!身内はすこぶるおもしろいかんじです☆オーナー達の想いがよくわかります!!!ついでにスタッフもとっていただけることに♪撮られなれしないのでカチンコチンです…してまさかのアンケートに戸惑い… まぁそんなかんじですのでついでに見るくらいにしといてくださいませ

      テーマ:
  • 17 Feb
    • やりきりました

      14日の月曜日に名古屋で撮影して来ました。自分の今までの技術を見直し考える事数カ月あっという間に当日を迎え終わりました結果は、出せるかわかりませんが悔いはないです自己満足ですがこれからも上を目指し頑張ります 小島より

      テーマ:
  • 16 Feb
    • 見てきました

      久しぶりに映画を見てきました漫画は読んだ事はなかったのですが見てみましたお店でも見に行ったスタッフがいたので聞いてみたら………まだ終わらないとのこと……………先が気になってちょっとスッキリしません漫画みてみよっかなとちょっと悩んでしまいました早く続きがやって欲しいです杉原

      1
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 大雪っ!

      金曜日に雪ふってから また! 雪っ!! やばいですね~(;゜0゜) 吹雪いてますっ! 車、渋滞渋滞です なんかもお北海道にでも きてるみたいです(゚o゚;; 真っ白です~ みなさん、車の運転には 気をつけておかえりください(>_<) 自分も気をつけて 帰りたいと思います(^^;; 雪がやんだら 雪だるま作りたい伊藤でした(^-^)/

      テーマ:
  • 11 Feb
    • 雪☆

      今日ゎ今年初の雪が積もりましたね朝起きて雪が降っていてテンションが謎にあがったのもつかの間いざ運転しようと思うと怖い怖い初の雪道での運転ゎ恐ろしかったです明日も雪だったらみなさん気をつけてくださいね今日の一枚ゎオウンにいるミッキーさんめちゃくちゃ関係ないですが…iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 09 Feb
    • キャラグッツ☆

      おはようございます   もらってからかなり時間が経過してしまったのですが…   前に友達から誕生日プレゼントもらいました  袋の上からモニモニ触って…  私の大好きなSNOOPYのスリッパってゆうのゎ解読しました(*>∀

      テーマ:
  • 06 Feb
    • おまいり

      こないだの休みに椿大神社に行ってきました♪♪♪朝早く行ったので空気も澄んでいて癒される感じでした☆鈴鹿はすごい雪なのかこんなのできてました!!!!!ネコですかね???今年はじめてのゆきでテンションあがりまくりました♪♪♪やっぱり作っとかんとね♪ってことで初ゆきだるま!!!!クルマ走ったらすぐにとんでっちゃいまして・・・伊勢にはほとんど雪ふらないからちょっとあこがれる!!!!!!なんてやや不謹慎なこと思っちゃいますね今年はもうムリそうですね最近あったかくなりつつありますしとゆーことはにくき花粉がぁー!!!!おそろしいー西川

      テーマ:
  • 02 Feb
    • 真剣勝負

      この前のブログにもあったのですがみんな真剣でしたなにがかといいますと…………………wiiです!!!!かなりの真剣勝負でした私はwiiを持っているのにも関わらす最下位でしたヨッシーと同着だったけどジャンケンでなんとか最下位はまのがれましたでも楽しい時間でしたもう2月なんですが今年も頑張るぞと思いました杉原

      テーマ:
  • 01 Feb
    • もりもり

      こんばん今夜は、勉強です。クレハ と言う トリートメントです。ーマ やカラーを行う前にします。 ダメージしないよう、優れた、栄養を髪に送り込みます。もりもり 勉強してます。 こじま より

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。