• 31 Jan
    • 新年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

      まさかの第1回! own新年会開催しましたー(*^^*) ゲストもお呼びして わいわい♪( ´▽`) お酒飲みながら オードブルつっつきながらの たこぱです(^O^)/ がんばって焼いてます 西岡さん♬ きれいにひっくり返してます! でも自分も負けませんよ\(^o^)/(笑) たこやきの中に チーズやウインナー、うずら卵に おもちなどなど★ おいしかったです(^O^)/ うずらが大人気でした♬ そしてそして Wii大会スタート! マリオカートとWiiパーティを やりました(^-^)/ これがまためっちゃ白熱ですっ!! みんな真剣です! レースがひと段落すると 得意のおちゃらけも( ´ ▽ ` )ノ(笑) ゲームに負けた チーフと中村さんがしゅん… 交代しながら 1時間ぐらい白熱してー! 最終結果★★ 1位 伊藤 2位 ゲスト中屋さん 3位 小島さん 4位 チーフ 5(4)位 西岡さん 6位 村山オーナー 7(6)位 杉原店長 8(6)位 中村さん でしたー(*^^*) 同着もあったりで なかなかの接戦でした! 自分わ1位でした\(^o^)/わーい おいしそうなチョコを いただきましたっ(o^^o) そのあとわ真剣モードで それぞれみんな 仕事やプライベート面の 今年の抱負を言いまして、 達成できるよーに がんばりましょうって意気込んで 新年会おひらきになりました(^-^)/ 今年もownを よろしくお願いしますm(_ _)m 伊藤でしたー\(^o^)/

      テーマ:
  • 26 Jan
    • ついに…

      ついに私も仲間入りしてしまいました今までみんなにすすめられても「絶対に嫌!」と拒み続けていたのにみんなが楽しそうに喋っているのが羨ましくて…「ワンピース」私ゎ漫画を読むのがめちゃくちゃ遅いのですだから読みたくなかったのに…3日で3巻までしか読んでいないのに若干はまりそうこれゎやばいですでもみんなの話に入れるように頑張って読みたいと思いますよっしーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 25 Jan
    • ☆新色☆

      おつかれさまです   今日ゎ営業後に春夏に向けてのownオススメカラーをみんなで作成致しました(*>∀

      テーマ:
    • 撮影会

      今日は最近のみんなのブログにもあったように春夏のトレンド撮影会がありました☆☆☆事前にプレゼン?ディスカッション?して共有しあってから実際にモデルさんを仕上げて撮影しました☆トレンドを知ることや先のトレンドを予想することってやっぱむずかしいですね でもいろいろ調べたり予想したりカタチにしたりたのしかったです♪♪♪明日は春夏のカラーのウィッグ作成!!!それぞれのカラーみんなでおとしこんでお客さんに気にいってもらえるよーがんばります!!!撮影のときはなんだかんだで写真とるの忘れます写真なくてすみません西川

      テーマ:
  • 24 Jan
    • 行ってきます

      今夜は、OWnメンバーは、お店で撮影の中わたくしは、明日行われる、横浜での撮影の為、移動中です。村山オーナーのアシスト&メークをさせて頂きますドジ をしないよう頑張ります美容師専門雑誌 百日草 3月号に、オーナーの作品が、のるので よかったら見て下さいね。 こじまより

      テーマ:
  • 23 Jan
    • お祝いっ

      ちょっと前のお休みにですね(*^^*) ちょっと前におわった 自分(12月)と自分のお母さん(11月)の 自分らだけの誕生日祝いを(笑) やってきましたー(^O^)/ ただ単にちょっとごちそう 食べにいこか的な感じ なんですけども(^^;;笑 小俣?のアプリーレとゆう イタリアンのお店に いってきましたー(*^^*) ピンクの外装のかわいいお店 ですっ(o^^o) ゆったりした雰囲気が いい感じなんです★ 次々運ばれてくる料理わ どれもおいしくて ほんとおすすめです(*^^*) そしてそして最後に デザートといっしょにでてきた カプチーノがびっくり! じゃんっ★ かわいいーっ♬ 泡で雪だるまが 描いてあるんですっ(*^^*) ほかにもいろんなバージョンが あるみたいで お母さんも友だちと来たときに いつも大盛り上がりみたいです(^-^)/ 見てみたい人わ ぜひいってみてくださいo(^▽^)o 最近、苦めのコーヒーが 飲めるよーになってきた 伊藤でしたー(^-^)/

      テーマ:
  • 21 Jan
    • 買いすぎました

      かなり前に旅行に行った時のおみやげ沢山の人に配ろうと張り切って買ったんですが……………やっぱり残ってしまいましたそして気づいた時にはもう遅かったですやっぱり計画的にが大切ですね小島さんのブログにもあったのですが月曜日はスタイル撮影会ですモデルさんを可愛いく出来るように頑張ります杉原

      テーマ:
  • 20 Jan
    • 頑張ってます~

      こんばんは。今度の、月曜日に 春の トレンド撮影をします。今夜もみんな準備に、追われてます。頑張ります! こじまより

      テーマ:
  • 19 Jan
    • おみやげ☆

      この前お兄ちゃんが仕事で北海道に行っていたので、私のだいすきなじゃがポックルを買ってきてもらいましたおいしいので有名ですよねそして期間限定商品じゃがピリカですいろんな種類のじゃががはいっています味ゎ……あまり変わりませんでもじゃがポックルの方がやっぱりおいしいですねみなさんも食べる機会があればぜひピリカってなんなんだよっしーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 17 Jan
    • ぼっちゃん

      昨日営業終わったお店に子供カットクロスをかけた子が…だれなんだっ!!!!!よっしーです☆ここ最近ずっとバシバシになってきてたし髪切りたいといっていたのでよーやく切れました☆☆☆ひさしぶりに首でてます♪髪切ったらほんと子供みたいです!!みなさまぜひぼっちゃんよっしーになってみてくださーい♪西川

      テーマ:
  • 16 Jan
    • あれ??

      先日25歳になりましたニッキです   スタッフのみんなから頂いたプレゼントを後日openしたところ…  なにやら見覚えのないものが…    心のこもった(?)必需品です(*〇´∀`〇*)   スタッフの誰が書いてくれたかってゆうのゎ秘密にしときます(笑)   久しぶりに料理をしようとしたらコンロの電池切れててガス使えなかった西岡でした(笑)

      テーマ:
  • 15 Jan
    • ゆうわく

      3日前に通勤途中の道に新しくコンビニができました♪♪♪通勤途中にはもう一軒あるのですが今回のは場所がよい!!!行きでも帰りでも寄りやすいのです!!!なのでできて3日…もちろん皆勤です♪買いたいものが特別あるわけではないのですがつい行ってしまうコンビニは魅惑の場所ですね危険!!!これからも通いそうな西川でした

      テーマ:
  • 13 Jan
    • 1月13日といえば…

      チーフの誕生日なのです プレゼンターゎよっしぃ~です    毎度お馴染み…プレゼントopen デジカメケースや…ジャガイモ味のキャラメル?や…ガムのクレーンゲームでした    そして…やってみよゃ(o^∀^o) ってことになり…なぜか一番初めにわれらがオーナーが挑戦し…ガムを頂き…続いて小島さん…カスミン…よっすぅ…そして主役のチーフ   とりゎニッキこと西岡でした  ちなみに電池をいれると曲が流れるだとかなんだとか…(笑)  最後ゎみんなでパシャリ   チーフおめでとうございます(*〇´∀`〇*)   西岡でした

      テーマ:
    • 最近のハマりもの

      ついにWii買いましたやっぱりまずはwiiFit!!お正月で太った体を戻すために運動です!かなり疲れますなのでほどほどにしたいと思いますそしてもうひとついまさらなんですが『ワンピース!』かすみんにすすめてもらってやっと読み始めました!!今まで読まずにきたけど面白いです!かすみんの言う通り笑いあり涙あり感動ものですまだまだ先があるのでこちらもほどほどにすすめていきたいと思います杉原

      テーマ:
  • 12 Jan
    • ミィーティングゥ!

      今夜は、春夏のトレンドについての、ミーティング でした。 みんなの意見が飛び交い、なかなか深まりました。 今月末に、トレンドの撮影会をします。 頑張ります。 こじまより

      テーマ:
  • 11 Jan
    • 1月10日といえば、、、

      そおです! この日わニッキさんこと 西岡さんの誕生日なんですっ(^O^)/ 上の写メわプレゼント授与式です(笑) 自分がもらってるんじゃ ないですよ(笑) そして中身わ~♬ わくわく♬ わくわく♬ でましたっ! 西岡さんがだいすきな スヌーピーのCDケースとお箸 でーすo(^▽^)o みんなでぱくっ☆ か~ら~の(^O^)/ メッセージカード登場です☆ チーフもプレゼントで いっしょにどーぞ(*^^*)笑 西岡さん、おめでとうございます(^^)

      テーマ:
  • 10 Jan
    • 成人式★

      今日わ日本の20歳の子たちが わくわくどきどきの成人式です(*^^*) ownにも 着付、セット、メイクに 何人もきてくれました(o^^o) まだ空も真っ暗な時間から 女の子たちわ準備開始ですっ☆ みんな、いつも以上に かわいくきれいに なっていきました(*^^*) ほんと!きらきらしてて スタッフもとても うれしくなりましたo(^▽^)o いっぱい写真撮って 思い出残してきてくださいっ♬ 今日、成人式をむかえるみなさん ほんとにおめでとうございます(^ ^) 去年の自分の成人式のときのことを 思い出した伊藤でした~(^O^)/

      テーマ:
  • 07 Jan
    • お正月☆

      こんばんゎお正月休みに長野にスノボ旅行に行ってきました初スノボだったのと運動神経が悪すぎるのとで絶対に滑れないとおもっていたのですが以外と滑れたとゆうかなんとか立てました体中痛すぎて骨おれたかと思いましたけども次の日ゎ温泉めぐりに行って帰ってまいりましたそして最後の休みゎ洗車しにいきましたちゃんと自分で洗うやつです愛車のミニちゃんもピカピカになりましたと充実した休みをすごしましたよっしー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 06 Jan
    • スッキリ

      今日は、1月からキャンペーンを行っている頭皮のスキャルプマッサージをしてもらいました。普段 自分では手の行き届きにくい部分なので、スッキリしました。私の場合は、顔も乾燥肌ですが、頭皮も乾燥寄りなので、潤いをプラス するコースでやってもらいまし。気持ち、若返りできた気持ちです。[アハハ] こじまより

      テーマ:
  • 04 Jan
    • おめでとうございます☆

      あけましておめでとうございます    前のブログでラストスパートかけてた年賀状もなんとか出すことができました   やはり1日にゎ無理でしたが…   そして休みゎ充実してました  毎年恒例年越し鍋パをしてテレビ見ながら私寝ちゃったり 甥っ子のとこに旅立ったり… 予期せぬ外出あったり… 飲みがあったり… バタバタしてる間にお休み終了  休み明けの営業ですが気合いいれていきたいと思います   休みに丸くなった西岡でした

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。