• 31 Dec
    • 2010年 みなさま今年も本当にありがとうございました。

      本日、無事今年のサロンワークを終了させて頂きました。 思い返せば、いろんな出来事がありました。 悔しかったこと、嬉しかったこと、つらかったこと、楽しかったこと・・・ とにかく全部ひっくるめ、みんなとても成長できた1年でした! それは、本当にたくさんの方にお世話になり、支えられてきたおかげです。 今年も本当にありがとうございました。 来年も、ステキなヘアーデザインを提案できますよう みんなでより精進していきます! みなさま、よいお年を!!

      テーマ:
    • 2010年☆

      こんばんゎ2010年あと4時間きりましたです2010年もいろんな事がありいろんな経験をさせていただきましたとゆうことで今日の営業が終わり掃除をしてみんな今年一年を振り返って一言ずつ言いました来年もがんばりますので皆さんownをよろしくお願いしますとゆうことで伊勢神宮行ってきますよっしーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 28 Dec
    • わぉ…

      おつかれさまです   刻一刻と2010年が終わりに近付いてます   しかぁし… 問題があります   なにかといいますと…   あと数日で年がかわるのにも関わらず年賀状が書けていないってことです(ノ△T)  大問題ですが…あれです私の年賀状ゎ1日にゎ届かないってことですね(笑)  その辺ゎご了承ください   さぁ年賀状やっていきたいと思います  届くのゎ遅れても愛情ゎたっぷりいれてあります  西岡でした

      テーマ:
    • のってます 2

      こんばんは。 このたび 美容師専門雑誌 HAIRMODE 2月号に村山オーナーの作品がのってます。 今回は REMIXの岩田さんから、2つのテーマを頂きました。 私もメークをさせて頂きました。がくっわなり難しかったです! オーナーのイメージにリンクするように、踏ん張りましたです。 また゛まだ 力不足の私ですが、頑張ります よかったら見て下さいね! こじまより

      テーマ:
    • キセキ

      2ヶ月前くらいになぜかiPodnanoの画面ロックしてしまい暗証番号なんて決めたつもりないのですがずーっと聴けなくなってしまい… 必死でゾロ目とかいれてみたりしたのですが意味なく… 昨日たまたま適当にした数字がなんと!!!あたったー!!!!!!!あともう少しで復元(初期に戻すやつ?)しようと思っていたからギリセーフ♪これでお正月迎えれそうです♪♪あともう残りわずか!!今年中にできることはして来たる2011年 Let's enjoy☆西川

      テーマ:
  • 27 Dec
    • 撮影です

      こんばんは今回は、ニッシーこと西川チーフが撮影します。どんな作品が撮れるか楽しみです。今年最後の撮影になるので、ファイト~す こじまより

      テーマ:
    • のってます

      こんばんは美容師専門雑誌ShinbiyO 気になる あの人 に突撃!!のコーナーに、今回オーナーの作品が、のせて頂いてます。ヨッシー&カスミンの写真ものせて頂き、うれしいです。 こじまより

      2
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 今年も皆さんに感謝

      クリスマスも終わり本当に今年も残りあてわずかですね今年もいろいろ沢山ありましたね本当に周りの皆さんに協力してもらい本当に感謝の一年でした今年最後の撮影も無事終わりカメラマンの戸川さん、モデルのヴィアンカちゃん、メイクをしてくれた小島さん、アシスタントで来てくれたチーフ皆さんのおかげで可愛い作品が出来ました本当に周りの方たちに助けてもらっているなとつくづく思いますそして今年一年来店してくれたお客様本当にありがとうございました来年も皆さんに喜んでいただけるように皆で頑張っていきたいと思います杉原

      テーマ:
  • 25 Dec
    • Xmas★

      昨日わ24日! クリスマスイヴですねー(^-^) お店の中もクリスマスソング♪ 自分の頭の中も クリスマスソングですo(^▽^)o 小さい頃わ 24日の夜にわくわくしながら ふとんに入って 眠りについてました(*^^*) さすがにもお 朝起きて 枕元にプレゼント! …わ、ないですけど(笑) 仕事がおわって 帰ったら ケーキがありましたっ!! だいすきなチョコケーキです(o^^o) お客さんからもいただいて 3日連続ですが(笑) だいすきなので よろこんでいただきました(^O^)/ そして今日わ25日! クリスマスです(^O^)~♬ 今日わなんと! モスチキンが!! よろこんでがっついた スタッフたちです(o^^o)笑 おいしくいただきましたーo(^▽^)o 今年もあと6日! 1週間きりましたっ! あと少しの2010年ですが 楽しく過ごしたいと思いますー(*^^*) 伊藤でしたっ★

      テーマ:
  • 24 Dec
    • 考え中です

      こんばんは先日行った、オーナーの撮影を終えましてわたくしも、来年行われるフォトコンテストの準備をしてます有り難いことに、今年はオーナーをはじめスタッフメンバーもそれぞれに賞を頂き充実した一年でした!来年も目標に向かって頑張るどー

      テーマ:
  • 23 Dec
    • ちょっとお先に…

      おはようございます   最近どこにいってもクリスマスやお正月の物ばっかりです   そして昨日… ケーキが登場しました(*〇´∀`〇*)   二種類あったので取り合いジャンケンバトルが…     勃発するかと思いきやいい感じにみなさんばらけました    自分ゎイチゴショートを頂いたのですが…おいしかったです  ownメンバーゎ一足先にクリスマス気分を味わいました(o^∀^o)   西岡でした

      テーマ:
  • 20 Dec
    • 撮影☆

      こんばんゎ小島さんのブログにもありましたが昨日の夜から東京に撮影にアシスタントとしてきております無事に撮影ゎ終わりましたかわいい作品がたくさん撮れて本当によかったですそしてまたまたいろんな話を聞けたりすごく勉強になりましたすごく充実した一日でした来年ゎ自分も撮影をするのが目標なのでいかしていきたいですタクシーからの微妙な東京タワーですよっしーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 19 Dec
    • 移動中

      こんばんは!ただいま移動中です村山オーナ&ヨッシー&私の3人で東京に向かってます。明日の撮影が、午前中開始なので、前泊です。緊張します。けれど、毎回この緊張感がたまらなく好きですヨッシーと共に、アシスタント頑張ってきます。

      テーマ:
  • 16 Dec
    • ゲットン♪

      最近めっきり寒くなってきました   しかし私ゎウキウキです    なぜかと言うと…  大好きなBUMP OF CHICKENがアルバムだしたからです   今車で聴いてますが…  やっぱいいですね   ジャケ写とるの忘れましたがよかったら聴いてみてください   最近車乗るとハイテンションになるニッキこと西岡でした(*〇´∀`〇*)

      テーマ:
  • 14 Dec
    • ただいま撮影中

      今日は名古屋に来ています。杉原店長のモデル・メーク担当で同行させて頂いてまーすカワイィーモデルさんも、いい感じです楽しみにしてて下さい!

      テーマ:
    • はじまりました

      到着しました♪今回のモデルちゃんのビアンカちゃんはめっちゃ顔も頭もちっちゃくってかわいぃ!!!仕込みスタートです!!!

      テーマ:
    • 出陣♪

      ではではてんちょーの撮影にいってきまーす☆名古屋までの道のりはちょっとありますが晴れてよかったー!!!しかも心なしかあったかい♪今回の撮影はどんなかんじになるんでしょーかね?楽しみです☆西川

      テーマ:
    • 最近この話題ばかりですが…

      あたしもよーやく巻六十読みました!!!!!感動ですね!!!めぼがなかなか治らないのはそのせいだと思いますそしてこちらも読みました自分のなかでは結構好き加減は負けないつもりなのですが上には上がいるもので場所の名前とか先に言いたいのに言われてしまうと悔しいのでお勉強です♪♪♪これまただいぶ前のことですが名古屋いったときにセブンイレブンにいきまして近くにないから知るわけないんですよ!!!!!!ワンピースフェアみたいなのしてました!!!でたーイワちゃんなんか目が見る角度によって動く…みたいです…んでもってコレ!!!!めちゃめちゃホシイー!!!!買うかでめっちゃ悩みに悩み あっあたしシーフード食べれへんを理由にすることでやめときましたこの話すると買うやろーってだいたい言われますたぶんあたしも逆なら言いますしけどまぁしょうがない♪忘年会のときガチャガチャでイワちゃんでたからもらったし満足です☆今日はてんちょーの撮影のアシストにいってきまーす♪♪♪はじめてのカメラマンさんなので緊張しますが足手まといならなーいようにがんばります☆☆☆西川

      テーマ:
  • 13 Dec
    • ファイトー

      こんばんは。来週の東京での、撮影準備を行ってます!今回は、ヨッシーが村山オーナーのアシスタントをしまーす来週の東京での、撮影に同行します。まだまだ準備は終わりませんどんな作品が、完成するか楽しみです私も、メークを担当させて頂くので、頑張るぞー

      テーマ:
  • 12 Dec
    • もうすぐ

      今年もあと少しで終わりですね来店されたお客様に『また来年も宜しくお願いします。』というのが少し寂しい気がします……本当に今年も来店していただいてありがとうございましたそして村山オーナーがJHAグランプリ授賞してからもうすぐ2カ月が経ちます本当に早いです!来年こそは!!!!と思い………今度のお休みに撮影します!!!!あれから初めての撮影!そして今年最後の撮影だと思うので気合い入れて可愛い作品を作ってきたいと思います頑張るぞ!!!杉原

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。