• 24 Nov
    • 寒し☆

      どうもお久しぶりにです\(^o^)/よっしーです☆ついに寒い冬がやってきましたね(ーー;)しっかり肉がついているのに寒がりなんですよね↓そんな寒い時ゎ食欲もモリモリです☆今のオススメゎ‼またまたマックのカルボナーラ(^∇^)微妙かと思いきやめちゃくちゃおいしかったです★もうすぐ終わってしまうのでみなさんおはやめに‼

      テーマ:
  • 22 Nov
    • ついに…

      おはようございます   前々からゆっていた観葉植物がニッキのお部屋にやってきました      『ミリオンバンブー』です  ちなみにバンブーなんで『たけチャン』です(笑) 寒さに強くて育てやすい種類らしいのでチョイスしてみました   お水も一週間に一回くらいでいいみたいです   たけチャンがきて数週間がたちましたが…元気があるときとないときの見分けができるようになってきた気がします(o^∀^o)   元気がないときゎお水あげると次の日葉っぱがツヤツヤして元気になるのです   昔植物育ててて枯らしちゃった事がありますが…たけチャンゎ枯らさないように育てててみせます(`∇´ゞ    ニッキこと西岡でした

      テーマ:
  • 16 Nov
    • コンテスト結果報告!

      昨日はロレアルグループサンクスフェスティバルがありました ownからはワインディングにかすみん カットウィッグ部門にニッキーとヨッシー メイク部門に小島さん モデルカット部門にチーフが出場しました! 今までの練習成果を発揮してみんな頑張っていました!!! そして………… 結果は…………… なんと!!!!! ヨッシーが優秀賞! そしてチーフがゴールド賞!!!!! 凄いですね!!! 本当におめでとう! スタッフみんなも村山オーナーに続けるように頑張っていますよ 今まで夜遅くまで練習お疲れさま!! 私も頑張ろう!と思いました! 杉原

      2
      テーマ:
  • 13 Nov
    • アート

      今度お客さんが個展を開かれます♪♪♪以前も名古屋で開かれたときは見に行くことができたのですが… 今回また開かれるということで見に行こう!!!って思っていたらまさかのー上海でした!!!!めっちゃグローバル☆奥様もイラストをされていて夫婦そろってアーティストです♪なので車の後ろにかわいらしい絵が描かれています☆☆受付のところにDMが置いてあります興味があるかたや上海に行かれるかたはぜひ!!!!西川

      テーマ:
  • 12 Nov
  • 11 Nov
    • JHA授賞式(完結編) 笑

      すみません・・・ ずいぶんこのネタ引っ張ってますが、今までの記事に 写真がなかったので詳しく・・・笑 長いですよ(^_^)v 授賞式前にノミネート者は、ファッションチェックがあるんです! だいぶひきつってますね(^▽^;) もしかしたら雑誌(業界誌)に載るかも!? 受賞発表までは、立食パーティーになってるんです! もと取るために飲めや!食えや!!です(笑) 始まりました!授賞式!! 豪華な審査員の顔ぶれ(ノ゚ο゚)ノ まずは、NEW COMER OF THE YEAR(新人賞)部門! 優秀賞の発表の後・・・ この部門で1番の最優秀新人賞!! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ チョ~鳥肌たった!大声だしちゃったし・・笑 河村さん!!!!!同じ三重の仲間です。 ホントにこの人スゴイんです! もう受賞するの3回目ですよ(@_@) そして自分たちがノミネートされてる RISING STAR OF THE YEAR部門! ブレてる・・・。(´д`lll) 結果は、惜しくも受賞できませんでした・・・ でもノミネートされることだけでスゴイんですよ~!! 自分で言うなって感じですが(笑) 店長!来年も行けるようガンバロウぜ!! このかたは、九州エリアで受賞された森川さん! 自分が個人的に好きなかたです(笑) 体に似合わずカワイイくてステキな作品でしょ!! ZACC高橋さんの2倍ありますね(笑) そして最後に JAPAN HAIRDRESSER OF THE YEAR(大賞部門)! 自分は、ここにも奇跡的にノミネートされました!! また、ブレてる・・・ この部門は、ひとりずつ名前呼ばれてあいさつするんです(///∇//) 同じテーブルにいるかたは、美容師なら知らない人はいない かたがたばかりでホント緊張しました・・・ ゲスト審査員賞 準グランプリ と発表されていき 今年のグランプリは、だれなんだろう? というぐらいの気持ちで見てました。 奇跡としかいいようがない出来事でした。 本当にただ嬉しいなんて次元ではありませんでした。 この人のおかげで、たくさん悔しい思いもしたけど ずっと頑張ってこれました。 いつか、ふたりであの舞台に立とうと! ずっと言ってきました。 河村さんホントにありがとう!! そして、なによりもずっと協力してくれた このひとたち。(写ってない人も・・・泣) ホントにホントにありがとう!! 右は、Akiさん(チョ~有名美容師) 店長、ちゃっかり自分だけ撮りやがって~ オレも撮ってほしかった~~(iДi) Akiさん、本当にありがとうございました。 来年もみんなでそこへ行けるよう頑張ります!!

      4
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 合宿を終えて

      今週の休みにブログにも書いてあったのですが毎年恒例の年間合宿行ってきましたそして今日は合宿明けの営業!!!早速気合いを入れなおし新しい朝礼を始めました!!!何事もそうなのですが継続が大事だと思います!!でもそれがとても難しい事でもあります……みんなで話し合って決めた事なので目標が達成出来るようにみんなで頑張って行きたいと思います!!杉原

      テーマ:
  • 09 Nov
    • 年間合宿☆

      おそくなってしまいました(~_~;)久しぶりの更新です(*^^*)ただいまownスタッフわ志摩まで合宿にきています!今わ2日目、お昼ごはん食べて休憩中です( ´ ▽ ` )カレーをいただきながらワンピースの話で盛り上がってましたっo(^▽^)oワンピースわ神ですよね!!1日目わ2010年を振り返り、来年にむけての計画などをたてました☆わいわい夜ごはんを食べて各自おふろをはいりましてこないだのJHAの授賞式のビデオを見ながら、オーナーからケーキをいただきました?かわいいケーキがいっぱいだったんですけどiPhoneにしてから画像の載せ方がわかりません(T_T)ハートのケーキとかあったんですよ!!!チョコレートでできたスプーンとか(*^^*)おいしくいただきながらビデオを見てあのときの感想をそれぞれ話しました?それぞれな思いや今までを振り返ったり、オーナーのお返しの言葉、いろんな気持ちが知れて自分の気持ちも伝えれてすごくよかったです(*^^*)本当に内容の濃い時間でした!気付けば2時ごろまで語り明かしてて2日目の今日わみんな少し眠そうです(笑)ラジオ体操して久しぶりの運動をして元気だして、続きがんばりますっ(^-^)/伊藤でした~★

      テーマ:
  • 04 Nov
    • BRIQUE3周年パーティー☆

      この前の土曜日に伊勢のDARUMAでヘアショー的なものにださせてもらいました(*^^*)オーナーがナオミさんのロングヘアーをばさばさと!会場からゎ悲鳴がΣ(・□・;)ってかみんなのテンション高い‼あたしゃノリについていけなかったです(;゜0゜)でもみんなのノリの良さと歓声のおかげですごく見ごたえのあるショーになりました♫もっと楽しみたかったです! 見覚えのある二人も遊びにand手伝いできてくれてました\(^o^)/お酒飲めなかったのが心のこりなよっしーでした☆

      テーマ:
  • 03 Nov
    • ありがとうございます

      JHAグランプリ受賞後に次々とお店にお祝いのお花や祝電やお菓子などいっぱい届いていますすごくビックリです!!!お花屋サンが何度もやって来てくれました!!!いたるところにお花がたくさんあってにぎやかです☆見てるだけで癒されますね♪そしてとてもいぃにおい♪来てくださるお客サンもステキと言っていただけてます!!!本当にありがとうございます!!!こんなに皆様に祝っていただけて本当にうれしぃです☆☆☆これからも頑張りますので宜しくお願いいたします!!!

      2
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 遅ればせながら (JHA グランプリ受賞の報告)

      このたび、Japan Hairdressing Awards2010 (略して、JHA)にて、 JAPAN HAIRDRESSER OF THE YEAR グランプリ を受賞することができました。」 正直、名前呼ばれた瞬間は、え!!自分!!! もう何が起こったか、わかんないぐらい 軽く、イヤ相当、イヤ相当ですまないぐらいパニクってました 笑 話したコメントの記憶も・・・ 泣 それはもう、JHAにノミネートされることをずっと目標に やってきたので! 今年、初めて杉原と2人で中部エリアにノミネートされました。 ノミネート発表されたときは、杉原は腰抜かしてました 笑 (コレほんと) 大賞部門のノミネート者に自分の名前を見つけたときは、 もってるマウスの手が震えうまくクリックできず・・・ 笑 でも、それぐらい私たちにとってJHAは、とてもとても高い壁でした。 それが、グランプリだなんて。 授賞式会場では、大賞部門のテーブルにキンチョウで なかなかいけず・・・ だって、美容師ならだれもが知ってるスゴイ方々ばかりなんですよ~ オマエだれ?って感じじゃないですか~ 結局、大賞発表直前までエリア部門のテーブルにいましたケド 笑 最近は、ようやく落ち着きだし、喜びより重圧のほうが大きくなってきています。 このような名誉ある賞を頂いた以上 もっとステキな作品を創れるようにならないとダメだし なによりサロンにきてくだるお客様をモットモットおしゃれでカワイク、カッコヨク! そこ、1番大事ですからね!! より精進します!!! 最後に、 関わってくださった方々には、いくら感謝しても足りません。 本当にありがとうございました。

      4
      テーマ:
    • おはようございます♪

      今日ゎすごいいい天気ですね  洗濯物干し放題ですょ(笑)    さてさて…  実は先日の30日に我らが杉原店長の誕生日でした   当日にゎちょっと渡せなかったので昨日にちょっと遅れてぷれぜんと      アロマスティックとモップスリッパ   フローリングぴかぴか アロマで癒やしなのです(*〇´∀`〇*)    活用してください    西岡でしたぁ    あっ後ろ姿美人さんの写真があるのでご紹介   誰かゎ内緒です(笑)

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。