• 28 Oct
    • とーきょう2

      D-1みてきましたー!!まずは全国から選ばれた12人の競技がありいたるところにエンターテイメントな細やかな演出がありました競技が終わってからトークセッション?出場者のイメージとか世界観的なものがよくわかる説明ばかりでしたみなさんヘアーだけでなくトータルでテーマを表現されていてめっちゃ勉強になりました1番前でみれてラッキーでした♪♪♪全国頂点の作品☆ただ写真はボケボケですが…終わってから走って渋谷にいきましたー東京人多っ!!!!わりとハードで勉強になった1日でした☆西川

      テーマ:
  • 26 Oct
    • 夢のような1日でした

      ownのブログの話題はもちろん 『JHA』です!なんといっても村山オーナーのグランプリ授賞です!!本当に感動しました!この何年間チャレンジしてきて本当に良かったですね私たちスタッフも村山オーナーのもとで働けて本当に嬉しく誇りに思いますこれからは私たちスタッフも村山オーナーに続いて頑張りたいと思います?私も今回エリア部門ノミネートで結果は出せなかったのですが沢山の作品を見てまだまだまだまだと改めて思いました本当にこんなにいい刺激をもらえる事が出来て良かったですいろいろ協力してくれた方たちには感謝しています本当にありがとうございました!また来年が楽しみです杉原

      4
      テーマ:
    • JHA授賞式

      こんばんわ 今日わownメンバー 総出で東京に きてます!!! 以前の日記にも 何回かでてますが Japan hairdressing Award 通称JHAの 授賞式があるからです ownからわ 村山オーナーと 杉原店長がノミネート されてまして そのノミネート された方たちの中から 部門別に授賞式が 行われます!! ゲスト審査員賞 優秀新人賞 そして最優秀新人賞… パレッツの河村さんが えらばれました!!! 三重県フィーバーです それから エリア別のエリア賞 ライジングスター ゲスト審査員賞 優秀賞 最優秀賞 そして JAPAN HAIRDRESSER OF THE YEAR ゲスト審査員賞 準グランプリ グランプリ… グランプリっ!!!!! own hair design 村山幸久!!! 感激して 鳥肌がたちました!! スタッフ涙ものです!! ほんとにすごいです!!! 写真もいっぱい撮って この感動をうまく 伝えたいんですが あとでまたくわしく 内容といっしょに のせます 電池もそろそろ やばいので 興奮しながら 一足先に三重に 帰りたいと思います ほんとにほんとに おめでとうございます!!!

      8
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 緊張Σ(・□・;)

      どーもよっしーです(^O^)チーフのブログにもあったようにいま東京にきてます☆今ゎD1の休憩中です♫なんか有名な方たちが普通に周りに座っているので緊張しますΣ(・□・;)後半も楽しみます(*^^*)

      テーマ:
    • とーきょう

      今日は村山オーナーと杉原てんちょーの授賞式を見に東京へやってきました♪♪♪JHAという美容師の名誉ある称号にノミネートいたしまして夜から授賞式です☆☆☆っとその前にニッキーとヨッシーとあたしはD-1というコンテストの本選を見にお台場にきております♪なんだか緊張した空気ですーもうすぐはじまるー西川

      テーマ:
  • 22 Oct
    • まさかの…

      おつかれさまです   最近すごい寒くなってきましたね       さてさて… それゎさて置き(笑)     お店でゎ空いてる時にスタッフの頭やったりするんですが… この日ゎ営業が終わった後にチーフとオーナーのあたまやっておりました     しかし… 不思議な光景…       オーナーゎパーマやったんですが小島さんに巻いてもらってました     続いてチーフゎ… まさかのパーマ巻いたままでオーナーがチーフをパーマしてました(笑) しかもチーフゎ自分でヘルプもしてました           ちょっと笑いを誘う図ですね(o^∀^o)       みんなイメチェンしてるんでまた見にきてくださぃ(笑)         店長の結婚式でブーケgetした西岡でした

      テーマ:
    • エリアアクト☆

      この前の月曜日に名古屋であったエリアアクトいってきました(^O^)東海エリアの31の美容室がステージのうえでプレゼンをしてモデルさんのヘアやメイクを仕上げていきます★三重からもいくつか出ていました(#^.^#)身近なサロンさんの話や技術ゎいつもの講習などとゎ違ってかなり勉強になりました(^O^)勉強になったことをいかしてこれからもがんばっていきますです♫よっし~

      テーマ:
  • 17 Oct
    • れんしゅー

      この二人この日のために頑張りました!!!急遽4日前くらいに歌うことが決まり慌てて曲決めてしてましたいざ練習へ♪当日立って歌うことを想定して立ってます♪AパートやらBパートがどうとかどっちがかぶしてくやらあたしにはよくわかりませんが真剣に練習してました採点つきで歌ってましたが高得点でした♪すごい!!!全国100位くらいでした!!履歴みたらキセキキセキキセキキセキキセキ  ・ ・ ・ハッピーサマーウエディングでしたかなり連チャンで100位切るために頑張りましたちなみにハッピーサマーウエディングはトップ10位入りしてました!!!本番声震えることもなくうまく歌い上げてましたすばらしぃーね☆たのもしぃーね☆西川

      テーマ:
  • 16 Oct
    • 結婚式☆

      今週の月曜日に杉原てんちょーの結婚式がありましたぁ☆朝からセットやメイクをするためあたしもお手伝いに♪♪♪場所は度会橋の近くのT′Sさんで行われました準備万端のてんちょー式が始まる前♪ベールがあるので顔が全く見えてませんが… 指輪交換♪カラオケタイム♪♪♪たのしぃ時間でした☆お色直しピンクのドレス姿かわいかったです♪ビンゴもあったりで賑やかな結婚式でした☆ちなみにーブーケなのですが… まさかのーにっきーが!!!!!!キャッチしてました☆あらまー来客の中で2番目に若いのにねまぁ本人きょどってたのが面白かったですけどね♪なにはともあれてんちょーご結婚おめでとうございます☆西川でした

      4
      テーマ:
  • 14 Oct
    • オススメ

      これから乾燥の季節になりますし、今年の夏は暑かったので日焼けをしてしまった人にオススメですコンビニのセブンイレブンにしか売っていない化粧水と洗顔です名前は『雪肌粋』です間違いやすいのですが『雪肌精』ではありません値段も手ごろでとにかく洗顔後がすべすべで顔が白くなるんですこれからの季節本当にオススメです杉原

      2
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 海猿

      今日わ またまた映画 見て来ちゃいました 話題の!! 海猿 THE LAST MESSAGE です もぉよかったですよー あれわぜひっ! 見てほしいです 感動して 顔よれよれになった 伊藤でしたー(笑)

      テーマ:
  • 10 Oct
    • 表彰

      なにやらスーツ姿の方達が…朝早くからなにをしに着てくださったかと言いますとそうです先日ミルボンフォトレボリューションの表彰式やったのです☆☆☆おめでとうございます!!!JHAにもノミネートされてるしすごいですてんちょー☆この勢いにあやかって?影響されてみんながんばろー♪あやかるつもりで差し入れ食べまくりました♪♪ありがとぅございます☆☆☆この日スタッフルームがモス臭さくれつでした☆

      テーマ:
  • 08 Oct
    • あの有名な☆

      そうです!あの有名な南知多ビーチランドにこの前の休み行ってきました(#^.^#)名前ゎ聞いたことあるのにどこにあるかすらわかっていなかったのですが……友達が『めちゃくちゃ楽しい』と言っていたのでそれを信じて☆まさかの田舎っぷりとランドの小ささにかなりビックリしましたが、働いている人のTシャツにも書いてあるように『ふれあい世界一』でした(^∇^)あれゎ亀とペンギン盗めますょ!笑なかなか楽しかったです☆でもやっぱり二見シーパラダイスが1番ですね(^O^)と思ったよっし~でした☆

      テーマ:
  • 06 Oct
    • チャレンジならず…

      おはようございます    この頃秋っぽくなってきましたね   最近私ゎやってみたいことがあります   何かといいますと…   『植物を育てること』 です(o^∀^o)   この前の休みに買いに行きました   意外にいっぱぃあってめちゃくちゃ悩みに悩んで…   悩みすぎてやめちゃいました  また下調べした後ちゃんと買いに行きたいとおもいます    幼い頃に植物枯らした経験がある西岡でした(*〇´∀`〇*)

      テーマ:
  • 03 Oct
    • ナビ

      こないだの休みにがんばって遠出しました♪車を走らせ自己の運転最長記録の津を上回りまして鈴鹿に更新いたしました☆雨降りの夜(夕方)あいにくのコンディションの中よくがんばりました!!!まったく本来の働きをしていなかったカーナビも出動させました♪♪ナビ設定してあるにもかかわらず道に迷いましたが無事長旅をおえることが出来ました☆ただ… ナビ設定したためかあれから毎日家にかえってくると『お疲れ様でした』といわれますしかもなぜか家じゃないところであの日はしっかり家の敷地内で言ってくれたのに七不思議… はやく高速デビューしたい西川でした☆

      テーマ:
    • アリミノ フォトプレゼンテーション2010

      というヘアー・メイク・ファっションをトータルでフォト作品で表現する コンテストがありまして そのコンテストの最終ノミネート者に なんと! 村山が選ばれました!! 10/19に東京で授賞式です。 今年は、いままで頑張ってきたことが スタッフみんな形として表れてきました。 本当にみんなの頑張りには、頭が下がりますm(_ _ )m これからもお客様へステキなヘアーデザインを提案できるよう がんばります!!!

      2
      テーマ:
  • 01 Oct
    • おしらせ

      この度10月から受付時間が変更します平日AM10時~PM6時土日・祝日AM9時~PM5時※CUTは最終受付の1時間後が最終受付になりますご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。