• 29 Sep
    • 木下大サーカス

      この休みにほとんど出掛けない私がちょっと遠くに出掛けて来ました神戸へ・・・しかも小学生ぶりにサーカス見て来ました凄かったですしかもなんとロザンのうじはらさんが空中ブランコにチャレンジするというサプライズがありましたそれにもまたビックリでした疲れたけど楽しかったです杉原

      テーマ:
  • 28 Sep
    • 鑑賞会

      日曜日の営業後、 美少女図鑑 ヘアショーと M-ONEの 鑑賞会をしました 美少女図鑑わ お手伝いさせて もらいましたが M-ONEわ 去年だったので はじめて 見させてもらいました 専門学校のときの 学園祭ぐらいしか ヘアショーって 見たことなかったので すごくて 見入ってしまいました! モデルさん とてもきれいでした いい勉強に なりましたっ 伊藤

      テーマ:
  • 24 Sep
    • たけるー

      おはようございます(^O^)だいぶブログ書いてなくてすいませんでした↓西岡さんのブログにも書いてありましたが月曜日にヘアショーありました☆今回構成や音楽や衣装など自分たちで考えてやったのでやっぱり大変で難しいなぁと思いました(゚o゚;;無事なんとか終わってよかったですし勉強にもなったので良い経験になりました♪そして火曜日のお休みゎ映画ベック見てきました♪( ´▽`)佐藤健がかっこよかったです(#^.^#)みなさんも佐藤健をみてみてください☆よっしー

      テーマ:
  • 21 Sep
    • ヘアショー☆

      皆様おはようございます  実は20日の昨日…津のメッセウィングで美少女図鑑のイベントがありました  ファッションショーやライブなど…  イベント盛りだくさんでした  そのイベントの中にヘアショーもあり…自分たちも参加させて頂きました  会場での写真撮影ゎ禁止だったのでショー中の写メゎないのですが終わった後に控え室でモデルさんの写真を撮らせてもらいました      ちょっとおふざけ込みです(笑)   ショーやイベントもすごい楽しかったです   5人のモデルさんになってもらった方も何日か夜来て貰ったり協力していただきありがとうございましたm(_ _)m   この経験を生かしてこれからもがんばっていきたいと思います    西岡でした

      テーマ:
  • 14 Sep
    • しあわせだー

      先日の土曜日いそがしい日にお休みをいただきまして友達の結婚式に出席しましたー♪朝から友達の髪をセットして自分もてんちょーとこじまサンに髪をセットしていただきましたありがとうございます!!!いざ式場へ!!!!受付頼まれてめっちゃ緊張でした!!!でも案外何もしなくてすんでいきましたそうこうしているうちにチャペルへ移動☆あれよあれよで新郎登場♪そして新婦がお父さんと登場♪なんか父親の気持ちになってしまい涙が… でもちょっと笑いありな結婚式で披露宴も笑いありまくりで楽しかったです☆☆☆みんな席に座らないので進行の人が若干困ってましたがこればっかりはしかたないですね!!!新郎もすごくいろんな人から慕われていてすごくいぃ人で安心♪そしてなにより男前なので産まれてくる子供がたのしみです!!!あとブーケなのですがまさかの飛んできまして!!!肩に当たったのですが友達が花嫁さんが投げる前から『ココやよー!!ほってーなー!!!』って本気で叫んでいたので遠慮しときました後で思えばとっといてもよかったなーって… その友達はその日に2つ結婚式があってもう1つの結婚式でもブーケとったらしいですおそるべし執念!!!これは今年中に結婚してしまうかもです!!!!!!とても感動的な1日でした☆みなさまお休みいただきありがとうございました♪西川

      テーマ:
  • 12 Sep
    • 表彰式☆

      7月に行われたミルボン主催のホイルワークのコンテストの授賞式がこないだ行われました☆たてをいただきました~わざわざお店まで名古屋からきていただきましてありがとうございます!!!!ちょっと前のですがお店の受付の目立つところにおいてありますのでみてみてくださぃ☆

      テーマ:
  • 11 Sep
    • もうすぐ登場?それともまだ?

      最近夜は少し涼しくなってきましたね毎年冬になると登場する帽子たち・・・そろそろかなと思うときもあるけどやっぱりまだまだ・・・と思う事の方が多いですでも帽子って本当に便利ですでも夕方になるとちょっとかゆいですがownは結構帽子率が高いです早く登場出来るといいですね杉原

      テーマ:
  • 08 Sep
    • 映画★

      今週のお休みわ 映画 みてきましたー BECK と ハナミズキ でめーっちゃ 迷ったんですけど 今回わ ハナミズキに あらすじも 全然知らんと みたんですけど よよよよかった ですよー じーんって きました 自分的にわ おすすめです 次わBECK 見たいと思いまーす 10月と11月にも 見たい映画はじまるし 映画の秋ですね(笑) たのしみです 伊藤でした~

      2
      テーマ:
  • 02 Sep
    • むむ…

      みなさんこの残暑でばててないですかぁ   なかなか涼しくもなってくれなぃですねp(´⌒`q)    関係あるのかないのか…最近虫達がいっぱぃなんですょ  車運転してたら窓にカエルとか… たまにバッタとか…  昨日ゎ玄関の前にカマキリがいて…どぉしようかと思いましたょ  扉あけたら羽ばたいていきましたけども…   何気に虫嫌いなので困ります    お部屋に虫がはいらないことを願うニッキこと西岡でしたぁ

      テーマ:
  • 01 Sep
    • フォトレボリューション

      2010ミルボンフォトレボリューションに杉原てんちょの作品が選ばれました!!!!左の真ん中の作品です☆☆☆メーカー主催の全国各地から送られてくる作品で今回応募484作品の中から14人の有名美容師が一人1作品づつを選ぶというフォトコンテストで選ばれました!!!!!!!すごいです☆おめでとうございますv(≧∀≦)♪JHAにもノミネートされてるしてんちょすごいですね!!!!!!うれしぃーです♪♪みんなでうれしさを表現するため受付の横にある商品棚から顔とか出してみました♪♪♪今度はどんなうれしいことで顔を出せるかたのしみでーす☆西川

      4
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。