• 30 Aug
    • 夏休みも最後

      今日で夏休みも終わりですね私も今日は休みだったのでいろいろ出掛けたいましたやっぱり夏休み最後という事で沢山の人がいましたお客様にも会いお子さんと一緒に夏休みを楽しんでいるみたいでしたまだまだ暑い日が続きますが皆さん熱中症にはまだ気を付けましょうね杉原

      テーマ:
    • 志摩の…

      こないだの月曜日 ともだちと ノリで スペイン村 行ってきましたー なんと6年ぶり! 中学以来です ピレネー、 グランモンセラー、 闘牛コースター など メジャーなの乗りつつ くるみわり人形、 不思議の国のアリス など 新しいのも乗り かたっぱしから 乗りまくりましたーっ ほぼぜんぶ制覇 できました ダルちゃん ペイントもしてもらい 写真もいっぱい 撮って めっちゃ満喫しました ほんっっっとに 楽しかったです スペイン村わ もはや 志摩のディズニー ですね(笑) サンチョパンサのことを カルパッチョと 思っていた 伊藤でしたーっ

      テーマ:
  • 25 Aug
    • お片づけ☆

      こんばんゎ☆A型なのに片づけられないので有名なよっしーです(ーー;)そんなあたしが三年ぶりぐらいに本格的に部屋を片づけました♪( ´▽`)なぜかと言いますと…ディズニーランドで買ったトイストーリーグッズをかざりたかったからです‼‼マニアってます(-_-;)そしてなんと調子にのってウッディの等身大のしゃべる人形を昨日かってしまいました(;゜0゜)トイザらスで子どもよりもテンションあがってしまいました( ̄◇ ̄;)このまま部屋を綺麗なままでがんばります♪でした☆

      テーマ:
  • 22 Aug
    • そうだ…

      おつかれさまです  本日のブロガーゎ…ニッキとゆう愛称でお馴染みな西岡です(笑)  こんな奴ですがよろしくです    さてさて…他のスタッフのブログにもありましたように…  夏休みいただいておりました   かなり充実です 旅行にもいってきました  問題です題名の続きにくる言葉と言えば…       ピンポ~ンみなさん正解です(笑)   もぉ汗だくになりながら歩きまくりましたょ   まずホテルから割と近かったので…    砂メインになってますが一応銀閣寺です( ̄∀ ̄)  森林浴しながら周り…  喉がかわいたのでお抹茶しました   茶菓子の中に味噌入っててちょっとびっくりでした  銀閣寺を後にしてホテルに帰るのに歩いていたら…   初め目を疑いましたが… なんと…くまですくまが釣りをしていたんです 思わずシャッター押してました(笑)  あと二日目にゎ…銀閣寺と言えば…そう金閣寺です   ピカピカでした   最後ゎやっぱりここ   清水寺です すごい景色でした 歩き倒してめちゃ疲れましたがすごいたのしかったです   充実した休みだった西岡でしたぁ

      テーマ:
  • 20 Aug
    • サマバケ

      昨日までいただいてました~サマーバケーション♪♪♪大阪で高校のときの友達にあったり小旅行いったり眼医者さんとかいったりわりとアクティブしてました☆ワンピース巻五十九もようやく読めたし↑めっちゃ感動!!!!改めて好きになったし♪そして移動のときにしか読まないと決めた本もようやく読み終わりました☆伊坂幸太郎のグラスホッパーなんか酷かったけど気になる!!って集中して読める感じです☆あたしには少し理解しがたいところもありましたが好きな人は好きやと思います!!ぜひよんでみてください♪西川

      テーマ:
  • 19 Aug
    • Japan Hairdressing Awards

      略して、JHA 簡単に分かりやすく言うと 美容業界のアカデミー賞みたいなものです。 年間を通じて全国から優秀なヘアードレッサーを選出し 表彰されるものです。 これをずっと目標にしてきました! 毎年、泣いてましたケド(ノ_-。) 今年・・・ ついに・・・・・・ ノミネートされました!! しかも、杉原がエリア部門 村山がエリア部門と大賞部門にノミネートされました\(゜□゜)/ 授賞式は、10月に東京であります。 三重代表として胸張って行ってきます!

      4
      テーマ:
  • 18 Aug
    • ただいま夏休み

      最近のブログにもあるのですが16日から19日まで夏休みをいただいておりますみんなディズニーランドやバーベキューと夏休みを満喫しているみたいです私はというと・・・家族で家の庭でバーベキューや普通にご飯を食べに行ったり・・・・これといって出掛けたわけではないのですがゆっくり過ごせました明日で終わりなので楽しみたいと思います杉原

      テーマ:
    • 地元

      お盆休み 1日目… 朝わいろいろ 残していた用事を 済ませまして 夜からわ 地元でBBQ!! けっこぉ無計画で 進んでいたにも かかわらず ぞろぞろ増えて 30人ぐらい 集まりました さすが地元! すばらしい集合率 いっぱい食べて 飲んで騒いで 久しぶりのオール でしたっ ほんとに楽しい BBQでした

      テーマ:
  • 16 Aug
    • お休み☆

      こんにちゎ☆今日から4日間お休みをいただいております‼とゆうことで、今からディズニーランド行ってきますです\(^o^)/ちょい久しぶりなのでかなり楽しみです♪♪人が多いのと暑いのが心配ですが(;゜0゜)せっかくのお休みなので暑さにまけずにはっちゃけてきたいと思います(^∇^)他のスタッフもどっか行く人いるみたいなので次のブログに期待しといてくださいませ♪( ´▽`)よっしーでした☆

      テーマ:
  • 14 Aug
    • 新色☆

      おつかれさまです   この頃変な天気ばかりでイヤですね   今月からownは春夏カラーから秋冬カラーになりました    新色ですね     かわいらしさがあるスウィートブラウン 深みがあるローズバイオレット しっとりしたツヤ感のアッシュベージュ やわらかい感じのマロンベージュ 落ち着いた感じのカッパーブラウン   よりどりみどりです  秋冬もオシャレを楽しんでいきましょぉ   色が気になる方ゎじゃんじゃんスタッフにお声かけてくださいね   ニッキこと西岡でしたぁ

      テーマ:
  • 12 Aug
    • まんぷく

      引き続き…こないだの月曜日にいってきましたー♪みんな食べ過ぎて…でも『ソフトクリーム選手権』はかかせませんっ!!!ということでよっぴー作てんちょー作ニッキー作にっしー作みんなどっこいどっこい♪そしてたべたあとしばらくまったく動けなかったですそれにしてもいっぱい食べたなー西川

      テーマ:
  • 10 Aug
    • ピソリーノ

      今日はヨッシーの入賞祝いもかねて?ownメンバーで松阪にオープンした『ピソリーノ』に行ってきました焼きたてピザとパスタが食べ放題でデザートやサブメニューも美味しかったですいつもながら食べ過ぎというぐらい食べ帰るころにはみんな動くのがつらいぐらいになっていました明日からダイエットだぁ!!ちなみに画像載せようと写真も撮ったのに何故かダメでしたまた西川チーフのブログで見て下さい杉原

      テーマ:
  • 09 Aug
    • ぴかぴか~★

      今週の土日わ 営業後 大掃除 しましたー 役割分担して お店の すみからすみまで ぴっかぴかに 大変やけど きれいになるのわ いいですね このいきおいで 自分の部屋も 大掃除! …できたらいいなー って思う 伊藤でした~

      テーマ:
  • 07 Aug
    • いってきました☆

      ついに‼ついに‼あの三重で有名な『ちょんまげワールド』行って来ました(^O^)三重に住んでいながら一度もいったことがなくて行きたくて仕方なかったのです☆噂でゎ聞いていました‼あんまり…と(; ̄O ̄)しかし‼思っていたより楽しかったです♪スタッフの方(忍者)がすごく楽しそうに働いている‼良かったです‼二年ぶりぐらいのプリクラも撮れましたし☆しかもまさかのまさかでにゃんまげバージョン‼‼激レアです(^O^)みなさんも気になってきたら行ってきてください☆よしー

      テーマ:
  • 04 Aug
    • いただきました☆

      おはようございます  最近友達からいただきものをしました     ウサビッチです   伊勢のベビーフェイスって言う飲食店からウサビッチの存在をしり…  それからゎ至る所で目にします  お客様でもストラップとか持ってる人がいてます   かなりうらやましく思います(笑)    そんでこれ貰ったのゎいいんですが…使うのもったいないですp(´⌒`q)(笑)   ジュースも飲むのもったいない   賞味期限が近付いてきたら飲み干そうと思いやす    ニッキこと西岡でしたぁ

      テーマ:
  • 03 Aug
    • BBQ★in宮川

      今日のお休みわ ともだち9人で BBQ+女子会 してきましたー 着いたら すでに家族で BBQしてる人たちがいて なんと! 「もー帰るであげるわー」 すいか おっきいの半分 いただきました 準備するときも アドバイスいただいて とてもいい方たち でした それでわいわい お肉焼いてー 食べて食べてー びっしょびしょに なるまで 川であそびましたあ 帰り際わ みんなで石飛ばしに めっちゃ 燃えましたっ 夜ごはんも 食べに行って とまらずガールズトーク しまして 1日あっとゆーま でした!! ハプニングも ありましたが 楽しい休日でしたー 伊藤

      テーマ:
    • ステキ☆

      先日、自分が担当させていただいててモデルさんも何回かしていただいてるお客さんが結婚されました!!!!おめでとございます↑↑↑しかも式のあとの二次会のセットをしにわざわざきてくれました二次会まで時間ない感じでお互いバタバタしてましたがセットさせてもらえてめっちゃうれしかったです!!!!!ちょっとだけ式の写メ見せてもらったのですがめっちゃキレイでした↑当たり前ですが幸せオーラがすごいっ!!!ドレスとか決めるときに相談うけたり体調悪かったりですごい悩んでいたの知ってるだけになんかほっとした感じがしました☆それにしてもいつも天然でやわらかいかわいい雰囲気なのにきてくれたときも写メもいつもと少し違い大人の女性で素敵でした!!!!ほんとキレイでした☆こっちまで幸せな気持ちになりました♪とにかく無事に終わってよかったです♪後日、来店してくれたときには念願の前髪もつくりいつものかわいらしー天然をはっきしてました末永くお幸せに♪また幸せオーラをばらまきにきてください☆西川

      テーマ:
  • 01 Aug
    • ついに買いました

      前からいつも見ると買うかどうするか悩んでしまう 『花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム』やっと買いましたお客様からも美味しいという情報もありお給料もいただき自分へのご褒美もかねて贅沢してみました生キャラメルとバニラの組み合わせがとても美味しいです夏にはオススメです杉原

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
573 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。