• 30 Jul
    • さいきん☆

      こんばんゎ☆最近いろいろいい出来事がありました(^∇^)みんなのブログにもありましたが、ホイルコンテスト名古屋大会第三位入賞できました(^ ^)優勝できなかったのゎ残念でしたが自分にとってかなりプラスになる経験でした(^∇^)その後ゎオーナーに前回優勝したご褒美に焼き肉つれて行ってもらったりと☆写真撮ったのですがまたまたのせれなくて残念です(; ̄O ̄)最近太ったらしいよっしーでした♪

      2
      テーマ:
  • 28 Jul
    • またまたおめでとお☆

      ownでまたまたバースデーなのです   本日の主役ゎなんと今月大活躍やった『ヨッスィ~』なのです  営業後に…みんなで歌いながらプレゼントを贈呈     プレゼンテーターゎ西川さんです    そしておなじみプレゼントopen   中身ゎおかしやジュース…ヨッスィ~の好きなトイストーリーのもの…そして一際目立つ四角い物体…  みんなの注目を集めつつopen  中身ゎなんと『体重計』でしたぁ  オーナーに『いいやんとりあえず一回のってみてさ』っといじられつつ… なぜかオーナーが一番に使うとゆう面白い展開に…(笑)  オーナーの体重ゎ…     公開厳禁だそうです( ̄∀ ̄)(笑)  ただみんなゎ『服着てそれなんですか』って反応でした   詳しくゎスタッフまで…(笑)  そしてお馴染みみんなでパシャっとな     ヨッスィ~おめでとぉ これからもみんなと一緒にがんばろなぁ(≧∇≦)   ニッキこと西岡でしたぁ

      テーマ:
  • 27 Jul
    • 祝!!

      今日名古屋でホイルワークコンテストがありました先日、津でおこなわれたディーラーさん主催のコンテストと同様カラーのときに部分的に違う色をアルミホイルでいれたりする方法でそれを細かく髪を取って時間内に頭の全部に貼っていく競技ですそのコンテストの今度はメーカーさん主催のホイルワークコンテストがありました!!!このコンテストにも中村のヨッシーが出場しました♪♪何会場かあり優勝した人が首都圏大会の出場権が得られる大事な大会です!!その名古屋大会なので先日のよりも人は多めです緊張っ!!!この大会に去年はニッキーとヨッシーが出場していて去年のエントリーナンバーが1番で今年のエントリーナンバーも1番です!!!会場に着いてからエントリーするので去年に引き続き1番乗りです☆今日はニッキーと違うところで講習を受けていたので応援にはいけなかったっすけど始まるまでメールしてたけどやっぱり根性すわってるいろんな意味で大物ヨッシーは緊張してない感じです逆にあたし達のほうが会場にいないけど緊張してるんじゃないか?くらい…結果はなんとっ!!!3位でした!!!!すごいよ!!!ヨッシー!!!!先日に引き続き入賞だなんてっ☆やったね↑↑↑おめでとです!!!!!ずーっと夜遅くまで練習しとったもんな!!!優勝逃したのは悔しいけどまた一つ成長したね!!!うれっしいーです☆会場にいけなくてその場で一緒に喜べなかったのが残念↓いたらいたでうるさかったかもですが…しかもがんばれヨッシー☆と思いながら講習受ける… 講習が終わり結果のメールが届いてて心の準備を!!!って思ったけどあーメールみるの緊張しますねーとニッキーと話ながら西川さんやりましたヨッシー3位です!!!!!!!と準備段階で聞いてしまいそして場所が場所だけに喜びにくくなんか不完全燃焼ですなので明日ヨッシーをバシバシ殴りながらめっちゃ喜びまくろうと思います♪♪♪ヨッシーホントにおめでと☆そしてお疲れ様です☆これからもお客さんに喜んでもらえるようがんばろんね!!!西川

      テーマ:
  • 26 Jul
    • 顔はNG

      この前お客様から『ownのブログ発見したよ!』って言われましたちなみに私のブログはどうですか?と聞いた所・・・・・・『普通』との事でした最近ブログネタに悩んでいたのでもっと見てくれている人たちに楽しんでもらえるブログを書かなくては!と思いました!!そのお客様にブログに載せていいですか?と聞いたら『顔はNG』と言われたのでイニシャルだけ載せさせてもらいます☆Nさんいつもありがとうございます!またブログ見たらぜひコメントしてくださいね(^o^)杉原

      テーマ:
  • 25 Jul
    • 神様からの

      こないだの 2連休 御座に いってきましたー いっぱい泳いで あそんで 飲んで食べて 楽しかったです その帰り道 車の中で うたた寝してしまって 起きたら 神様の贈り物が スライムやー! やけにテンション あがってしまいました 神様の正体わ… 西川さんでしたー ありがとう ございますっ おいしく いただきましたー 実は ゲームがだいすきな 伊藤でしたー★

      テーマ:
  • 22 Jul
    • 痛い〜

      どうも☆BBQで頭皮日焼けしてめちゃくちゃいたいよっし~です( ̄◇ ̄;)BBQゎたくさん肉が食べれたり大好きなお酒がたくさん飲めてしあわせでした(^∇^)海に行くたびに全く泳げないことが悲しくなりますです↓来年のBBQがすでに楽しみです☆そして西川さんの日記にもあったようにトイストーリー見てきました‼めちゃくちゃ良かったです♬みなさんも見た方がいいですょ(^∇^)

      テーマ:
  • 21 Jul
    • バーベキュー♪

      おはようございます  バーベキューのことを書こうとしましたがあまりの睡魔に負けまくったニッキです(笑)    月曜日ゎ朝にお店に集合しまして… 足りないものの買い出しに…  荷物を積み込んで…しゅっぱぁ~つ  そしてとうちゃ~く  荷物をおろして…海にgo  まずゎ泳ぎ…いつのまにかバトミントン大会   みんな燃えてましたよぉ   ある程度楽しんだら…バーベキュー    おいしかったです  食べたり…飲んだり…ワイワイしたり…  ご飯が終わったらUNO大会ルール知らない人もいたのでチーム戦なかなかもえましたねぇ  それから花火をして…ある人にやんちゃされながらなんとか終了  もどってきてから…罰ゲーム有りのトランプ 罰ゲームゎ…カラシ入りロシアンシューです  7並べやジジヌキ…座布団で大人の駆け引きを感じつつ…終了(笑)  みんな就寝  次の日も朝から泳いで帰ってきましたぁ楽しかったです(≧∇≦)  バーベキューの時の集合写真  みんな焼けて帰って来てるのでまたみたってください 西岡でしたぁ

      テーマ:
  • 19 Jul
    • えいが

      こないだの休みに『トイストーリー3』みてきました♪♪♪まずはチケット買って~そしたらゲーセンでウッディーとりたいー!!!目輝かせながらいってくるよっしー… 5百円だけね!!5百円で取れるわけもなく…もう1回やってもいぃですか??また目輝かせていってくるのでこれラスト!!ってことで再チャレンジ☆……を繰り返してましたまったく!!その前の日もくじ引くやつ何回かやってたのにね気を取り直して~ 映画始まるまでごはーんですもちろん選ぶのは… よっちはマック♪あたしはミスド♪ミスドに新しいのがでててずーっとみてたらよかったらどーぞーって試食くれました!!!ありがとぅございます!!!!めっちゃテンションあがる↑↑↑↑そしたらマック買ってるよっちにみられてましたが…なにはともあれ映画いきました!!2回目でも1回目のノリ以上3Dめがねにはしゃいでた2人でした今日からBBQたのしみだー西川

      テーマ:
  • 17 Jul
    • 今日は

      今日7月17日は伊勢である宮川花火大会ですなので今日のお店のなかは浴衣姿のお客様やこれから着付けをするセットのお客様たちが沢山来店されていました今回は珍しく天気もよかったので皆さんとても楽しそうでした私も帰りながらチラッと打ち上げられた花火を見ましたもうすっかり夏ですね月曜はバーベキューなので夏を満喫してきたいと思います杉原

      テーマ:
  • 16 Jul
    • Happy…♪

      昨日、6/14の 営業後… Happy Birthday to you Happy Birthday to you Happy Birthday dear 小島さ~ん♪ Happy Birthday to you~ \        / おめでとう ございまーすっ 気になる中身わ~ \なんだろなんだろ♪/           \なんだろなんだろ♪/           じゃーん 洗濯機にいれて いっしょに回すだけで きれいに してくれまーす \えーいいなあ!!/ 店長と西川さんも やみつきに(笑) みんなからの messageとpresent じゃーん♪ 記念にみんなで ぱしゃーっ 小島さん Happy birthday ですっ いい1年に してくださいね リポーターの 伊藤でしたあ(笑)

      テーマ:
  • 15 Jul
    • ホイコン☆

      西岡さんの日記にもあったようにこの月曜にホイルコンテストがありました☆朝からお店で練習し…準備完了!あとゎ力をだしきるだけです(;゜0゜)会場につき…ちょい練習!!いつものようにまったく緊張しない( ̄◇ ̄;)始まるとちょい緊張(;゜0゜)無事おわり☆後わ結果発表♬まさかの優勝(T ^ T)まさか優勝できるとゎ誰も思っていなかったのでビックリ!でもがんばれば結果ゎでるんだと思いました(^∇^)名古屋大会までの二週間気をぬかずにがんばりますホイルコンテストよっし~

      テーマ:
  • 13 Jul
    • こちらも終わりました

      こちらD1部隊も無事終わりました 今回のテーマは『ジオメトリック』 沢山カッコいい作品がありました ニッシーも頑張っていました 植村さんから作品についてのコメントや他のスタイリストさんの作品の造り方やイメージを聞けて私もとても勉強になりました まだまだもっと沢山考えて勉強していかないといけないなと思いました 今回選ばれた人は何回かD1に挑戦していた人たちでした 私たちもまだまだこれからだなと思いました ニッシー・ヨッシーお疲れさまでした 杉原

      テーマ:
  • 12 Jul
    • おわりました☆

      おつかれさまです           ついに… 本日のイベントが終了致しました(≧∇≦)       競技がはじまり…   後ろで見守ってました     競技中のよっすぃ~         ストップウォッチを見ながら… ドキドキしながら競技終了までひたすら待ち…       『競技終了です』   の言葉に一息つき…       競技終わって後ろの方にきたよっすぃ~の 『終わったぞどや』 ってゆぅどや顔もみつつ…(笑)       ちょっと審査時間があり結果発表         やっぱりドキドキしながら待ってましたら…     呼ばれました             そしてお馴染み集合写真             よっすぃ~の結果ゎ…       見事優勝でしたぁ(≧∇≦)     いやぁ~よかったよかった     リベンジ達成やな!(b^ー°)       お店にトロフィーが1つ増えました またみたってください(>Σ<)       西岡でした

      2
      テーマ:
    • 旅立ち

      おはようございます   再度登場のニッキです  ついに当日本日ゎ西川さん→D1 よっすぃ~→ホイコン  っとゆう会場がちがう2つのコンテストがあります   朝から西川さんゎモデルさんの仕込み   よっすぃ~ゎ最終調整パート②(笑)  先ほど店長と西川さんとモデルさんが先に会場に出発いたしました(^◇^)ゞ   会場ゎ違いますが生き霊飛ばして応援しております(o^∀^o)    ownメンバーファイットォ    西岡でしたぁ

      テーマ:
  • 11 Jul
    • やってきました☆

      おつかれさまです   ついにやってきました   明日ゎ待ちに待った(?)ホイルコンテスト   今日ゎ最終チェック…   イロイロ言いながら…   あとゎ明日を待つだけ…   よっしぃ…後ろでタイマーにぎりしめてるでな(笑)   また我らがオーナーと何やら約束をしていたみたいですが…  去年のリベンジを果たすんだぁ(」゜□゜)」    ちょっとそわそわしてる西岡でした

      テーマ:
  • 10 Jul
    • はまり中

      『SOY JOY』めっちゃおいしいです♪あの硬さがなんともいえない!!種類もたくさんあるし♪夜ご飯のかわりにしよっかな?と思ったけどむりでしたね… ということで勝手にランキング☆第①位→ プルーン第②位→ イチゴ第③位→ マンゴーです♪第④位からは全部いっしょぐらいおいしいです!!!プルーンには鉄分がプラスされてるので健康的☆以上、健康第一!!!西川でした

      テーマ:
  • 09 Jul
    • 夏といえば

      夏といえば・・・・・バーベキューに花火大会!!!もうすぐ伊勢の花火大会がありますお店の予約も浴衣の着付けがいくつか入っていました皆行くんですね・・・私は去年の花火大会はお店の屋上で見ていました小さいのですが十分キレイに見えましたしかも人ごみもないのでゆっくり見れますこれから花火大会が沢山始まりますねでもその前にD1にホイコン・・バーベキューお店も盛りだくさんの事があります楽しみです杉原

      2
      テーマ:
  • 08 Jul
    • たなばた

      今日わ 7月7日!! 七夕ですねー 短冊にお願いごと とか 久しぶりに やりたいですね もしやるなら 何書こーかな なーんて考えてたら いつのまにか 8日に なってました … あっけなく おわってしまった my七夕(笑) でもでも! 夏わほかにも イベントが ありますしっ 楽しい夏にする チャンスわ まだまだあります なぞに気合いの入った 伊藤でした(笑)

      テーマ:
  • 06 Jul
    • もうすぐ

      もうすぐとゆうか来週の月曜日ゎ去年も出場したホイルコンテストです(;゜0゜)毎日一回ゎするようにがんばってきました☆やっぱり日が近くなってくるともっとやっておけばよかったと後悔してしまいますね(ーー;)あと少し‼できるだけがんばりますので応援おねがいします(^∇^)刈り上げ女子のよっし~ですた☆

      テーマ:
  • 04 Jul
    • お世話になりましたo(_ _*)o

      ども  ニッキこと西岡です   この度ワタクシゎ一大決心を致しました(`・ω・´)   3年近く共に過ごしましたけれど…   離れることにします  まだまだいけるとゎ思ってたんですが…   いろんな人からいろんなことを言われ…   自分でも限界かなって思ったので…    あっ 今ブログ書いてるこの携帯ですょ(笑)   ついに変え時かと思いまして(o`・ω・´o)  さぁおにゅ~携帯ゎ何にしようかなぁ(ο^艸^)   って考えてるニッキでしたΣd(・∀・)

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
573 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。