• 29 Jun
    • もうすぐ☆

      もうすぐです‼‼わたしの大好きな『トイストーリー3』(*^_^*)この前も上映する前にとゆうことでワンとツー借りてきました♪しかも今ならTSUTAYAでシールがもらえるんです\(^o^)/シールごときにめっちゃテンションUPしてしまいました(>_<)そして最近ゲーセンに行くとぬいぐるみがよくあったり、おもちゃ売場にもグッズがたくさん(^O^)すごくうれしいです☆大きいウッディーの人形を助手席に乗せるのが夢なよっしーでした(*^_^*)

      テーマ:
  • 27 Jun
    • やほぃ♪

      皆様おつかれさまです   いきなりですが先日うれしいことがありました   前にお子さんのカットをさせて頂いたのですがそのお子さんのお母さんが先日ご自分もされにみえたのです  その時に…「前にカットしてくれたやんなあれから友達に『かっこよくなったぁ』ってゆわれてすごいよろこんどったん」   ってゆっていただきました(≧▽≦)  思わず顔がにやけるくらいにうれしかったです   これからも自分が携わってよろこんで頂けるようにがんばりたいと思います(*VωV艸)  ニッキでした(・ω・)/

      テーマ:
    • お楽しみ☆

      まってましたぁぁぁー!!!ワンピース巻五十八☆こないだ読みました!!!巻五十七を読んでめっちゃ次が気になりすぎてどーにかなってしまいそうだったので禁断の手を使ってしまいました…ジャンプ読んでる人に少しだけ…ほんと少しだけ先を聞いてしまいましたなんて自分は誘惑に弱いのか↓なので待望の新刊です♪♪♪なんとなくカバーが曲がってくのがいやなのでカバーは外してよみますそしてなにげに楽しみなのがカバー外した本の裏側!!!!なにかしらかいてあります♪知らなかったかたはぜひ全巻、確認をお勧めします表紙が違う巻もありますよ♪♪すでに次が気になってどーにかなりそうな西川でした

      テーマ:
  • 26 Jun
    • 久しぶりに

      この前の休みに久しぶりに友達とご飯を食べに行きました場所は『ベビーフェイス』 ベビーフェイスは席もゆっくり出来るし料理も沢山あるので女の子で行くと時間を忘れて話しこんでしまいます(^o^;もうひとつのオススメポイントは各席にあるテレビです私が行ったときは『トムとジェリー』がやっていましたおもしろすぎてついつい見てしまいました他にもいろいろあるみたいですちなみにメニューはやっぱりコブサラダがオススメです杉原

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 食べ放題★

      ブログ おそくなって しまいました こないだの日曜日 営業後に 焼き肉食べ放題 いってきましたー 最初にまず注文★ ごはんわ 大盛や特盛さん 女子がたのむサイズ じゃないですね(笑) \いただきまーす/ 撮影者わ自分です ちゃんといますよ(笑) もぐ もぐ わい わい♪ もぐ もぐ \追加お願いしまーす/ \肉フィーユもあーん/ いっぱい食べて 最後にアイスも 食べまして 満腹満足でーす リピーター券 いただいたので またぜひ 近いうちに行きたいと 思った伊藤でした

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 焼肉☆

      またまたブログとめてましたすいません(T_T)画像をせたくて昨日からがんばったんですがやっぱりわからなかったです(;゜0゜)昨日営業後みんなで焼肉食べ放題に行ってきました♪食べ放題とゆうこともあって着いた途端皆のテンションUP‼いきなり女子ならありえないごはんの山盛り‼大やら特盛やらでさすがオウンメンバーよく食べる(゚o゚;;もちろん肉もすごい量でした(*^_^*)やっぱり仕事終わってからの焼肉食べ放題ゎいいですね☆でもやっぱり画像ほしかった…と思うよっし~でした(*^_^*)

      テーマ:
  • 19 Jun
    • やっと食べました…

      皆様おつかれさまです   梅雨に入る前に洗車しなかったことを悔やんでいるニッキです   いきなりですが…食べました  だいぶと前にブログに書きました…キシリトールのど飴の『レモン味』  のどにスッときてなかなか爽快でした  でもやっぱりお気に入りゎミルクですね(ο^艸^)  ちょっと痛いのどに易しく作用してくれます  って私キシリトールの回し者みたいになってますね(*^_^*)(笑)   でもおいしいのゎほんとのことですみなさまご賞味あれ   やっぱり回し者やったニッキでした(笑)

      テーマ:
    • 限定

      こないだの月曜日に第二弾☆美少女図鑑の撮影がありました♪今回は前回と違ってヘアカタログもありました♪モデルさんは3人でしたモデルさん平均17歳!!!若いです… 長時間ありがとぅございました!!!!出来上がりはのちほどです終わってからお食事へ♪そこで発見!!!!なんとも伊勢美少女図鑑の撮影の日に伊勢限定のビールをみつけるとわー!!!関係ないかもだけれどもなんかうれしでした☆西川でした

      テーマ:
  • 18 Jun
    • 夏バテ注意

      梅雨に入ったにもかかわらず昨日て今日は真夏みたいに暑かったですね最近車のエアコンが壊れてしまったので急いで修理しましたなんとか間に合いました(^o^)明日からまた雨が続くみたいですね暑いのもたいへんですけどやっぱり雨ばかりも嫌ですね・・・・・皆さんも夏バテには気をつけてくださいね☆杉原

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 学生気分♪

      昨日のお休み 社会人になって 初カラオケ いってきましたー 専門学校のときの ともだちと 懐うた feverヾ(^▽^)ノ メドレー feverヾ(^▽^)ノ 気持ちだけ 学生気分に戻りました けど 体力がついてかない 伊藤でした(笑)

      テーマ:
  • 15 Jun
    • バイキング

      どうも☆書きたいネタがあったのに画像の入れ方が今だにわからなかったよっし~です( ̄▽+ ̄*)次回にゎ画像がいれれるようにがんばります(^O^)今日のお休みゎ店長に教えてもらった松阪のらんちばいきんぐを食べてきました♪普段肉ばかり食べているので有名なわたし……野菜類中心のバイキングだったので久しぶりに健康になった気分でした(*^_^*)そして夜ゎしゃぶしゃぶ食べ放題‼‼しっかり肉ばかり食べてきました( ̄◇ ̄;)意味がありません(T ^ T)しかも食べ過ぎですよね( ̄◇ ̄;)夏なのでさすがにダイエットしなければ……ほどほどにがんばりたいと思います(^∇^)

      テーマ:
  • 13 Jun
    • ついに…

      おつかれさまです         本日からついに…   やってきました…   日本の『梅雨』です(-д-;)     雨がザーザーなのかシトシトなのか続きますね     でも今日思ったのですが…     学生さんにとってかなり辛いのでゎ…?     本日も何人か来ていただいたのですが…     雨の中バイクやチャリンコ…     視界最悪+体めちゃ濡れ…       そんな悪条件にも関わらず来店していただき感謝ですo(_ _*)o         自分も雨にも負けずがんばりたいと思いますΣd(・∀・)       西岡でした

      テーマ:
    • W杯

      たまたまテレビつけたらサッカーやってます!!!アルゼンチンVSナイジェリアただ今1-0でアルゼンチンがリードしてますもう前半ロスタイムになりますなんのスポーツでもそうですがほんのちょっと何分でも逆転なんてありえますから!!だから見てるの楽しいですね☆侍ジャパンは今回どーなるんでしょうかね??さぁー後半が始まってきました最後までみるか寝るかで悩みますこれからみんな寝不足になりそうですね☆西川

      テーマ:
  • 12 Jun
    • カロリーゼロ

      最近またまた暑い日が続いていますね(>д<)もう夏ですね夏が近くたびに決意することあります!!それは・・・・・・・『ダイエット』です!カロリーゼロのジュースにゼリー・・・・最近ゼロカロリーが多いです(^o^)カロリーゼロなのに甘いのは???もしかして本当は逆にダイエット出来ていないのでは・・・・・やっぱり運動が食べないのが一番ですね!!とりあえず頑張ります(^v^)

      テーマ:
  • 11 Jun
    • color練習

      今日わはじめての colorモデル練習 させてもらいました 初のモデルさんわ 小学校からいっしょの おともだちです 西岡さんに わかりやすく おしえていただいて カラーリング完成っ ありがとう ございました 仕上がりをみて モデルさん 車まで お見送りして ありがとう ございましたっ 反省するとこわ ちゃんと反省して 次に生かしたいです 伊藤でしたっ

      テーマ:
  • 08 Jun
    • 講習

      昨日のお休みにアフロートのマスターさんの講習がありました☆私ゎ初めてのマスターさんの後悔でした(*^_^*)カラーの講習だったのですがカットも丁寧に教えて頂いて勉強になりました(^O^)少し難しかったですが…サロンワークにいかしていきたいです♪よっし~でした☆

      テーマ:
  • 06 Jun
    • やほぃ♪

      みなさまいかがおすごしですか  この頃暑かったり寒かったりで嫌ですね(*´Д`)=з   最近何週間かにわたり日曜日の夜ゎスタッフの『オシャレday』 でした  よっすぃーのカラーとワタクシの部分ストから始まり…店長のカラーと西川さんの前ストがあり…小島さんのパーマと店長のカットとカスミンの前カットで一通りいった模様  みんなnewヘアなのです   たのしみにしててください(*VωV艸)………………あっオーナーの髪型ゎ変わってませんが…お気になさらず…(笑)    西岡でした

      テーマ:
    • 初心者マーク

      昨日よーやく車についてたミドリの葉っぱをはずしました!!!!ここまで長かったなぁ… これであたしも一人前です☆毎日乗りはじめて約2ヶ月はじめは家の敷地内で止めるのに30分くらいかかっていたのがいつのまにやら15分になり気づけば今は5分くらいです☆いやー上達した!!!ずっと免許は持っていたけど乗る機会をつくらなかったらいつのまにやら年月がすぎてしまいみんなからは乗らないことを不思議がられ… 自分でも不思議でしたがしかーし汚名返上です!!!!まぁキズとかなんやらがついてないかっていうとまぁーうーんあれですけどね…見事松阪まで進出しましてそして1000キロ越えました趣味ドライブにしよかな??西川でした☆

      テーマ:
  • 05 Jun
    • ついにデビュー

      今日は嬉しい報告があります(^o^)ニッキーこと西岡さんがついにスタイリストデビューしました!!ここまで長かったです………本人はもっと長かったと思います(^^;これからがスタートだと思います(o^v^o)沢山のお客様に喜んでいただけるよう頑張ってもらいたいと思います!!!皆さん宜しくお願いします(^o^)ちなみに最後のモデルさんはニッキーのお母さんでした!!夜遅くまでしかもロングをミディアムにばっさり(>д<)協力ありがとうございました!!!!明日から頑張ってもらいます(^0^)杉原

      6
      テーマ:
  • 04 Jun
    • mycar

      mycarをもって 3ヵ月… とぉとぉ やってしまいました 仕事に行こーと 家の門をでたら ガリガリガリ はっ(゜Д゜) ややややってしまった… おじさん→兄からの お古の車ですが なかなかショック でした とゆーわけで せめてと思い 今日お休み いただいてたので 初洗車 してきましたー 傷わなおりませんが きれいきれいに してきましたっ もちょっと 大事に乗ろうと思った 伊藤でした

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
147723 位
総合月間
84140 位
美容師
1263 位
美容情報
4113 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。