• 31 May
    • お悩み

      今日すごい久しぶりに前髪のストレートしてもらいました♪♪♪めっちゃくせ毛なのでいつもWAXつけただけでパーマみたいにクルクルになってしまいパーマかけとる??と言われますそんなわたしもストレートして前髪だけツヤサラです☆やっぱり今からの時期ウネウネで大変になってきますね↓でも顔まわりだけでもストレートにすると楽チンです♪♪梅雨をちょこストで乗り切りましょう!!!西川

      テーマ:
  • 30 May
    • 合格!

      今日はかすみんがついにシャンプー合格しました(^o^)ownに入社してもう2ヶ月……この合格するまでに色々な事がありました(^^;でもこうやって見事合格出来たのも毎日練習をしてくれた先輩達のおかげでもあると思います(*^^*)美容師人生始まったばかりです!!!!これからもお客様に喜んでもらえるシャンプーをして下さいね☆合格おめでとう!!!杉原

      テーマ:
  • 28 May
    • マイブーーーム♪

      最近GEOラーの 伊藤ですヾ(^▽^)ノ 週2わ必ずってぐらい 行ってまーす そして昨日も 行ってきました… ら… ニッキさんこと 西岡さんと 笑顔でばったり 実わ2回連続なんです やっぱりか みたいなノリで 会いました(笑) DVDと本を 解説?しながら(笑) 見てまわりーの 何借りるか悩みーの おたがい 借りたいのを レンタルしまして るんるんで 帰宅しましたー DVD鑑賞が マイブームの 伊藤でした~

      テーマ:
  • 26 May
    • OPEN♪

      おはようございます  まさかの西岡再登場です(笑)   実はワタクシ…このお休みにあるところにいっておりました  それゎどこかといいますと…  先週金曜日にopenしたownのお客様が店主のcafeです 名前ゎ…『Ainhoa』です   場所ゎ…  小俣図書館の近くで緑の扉が目印のお店です     店内も食器も店主さんのこだわりが見えました  自分から見た店内です…    ちなみに柱のとこにいらっしゃるのが店主さんです   そして…注文したメニューがこちら…   カレーとピザです カレーゎ店主こだゎりのスパイスがいろいろはいっていて…ちょっとピリ辛カレーでした  そしてピザゎ…チーズとろぉ~り生地もっちりな感じでした  両方おいしかったです(*VωV艸)  あとタコライスもあったので次回ゎそちらを食べてみたいですね  皆さんもぜひお立ち寄りください(≧▽≦)   西岡でした(*^-')ノ

      2
      テーマ:
    • 博士?

      今日営業が終わり練習をしていると…虫眼鏡片手にみんなで真剣に話ししてる姿がこなえだの撮影の写真を選んでました練習しながらも気になりましたそして今日の一枚ゎこちら西川博士でしたとさチャンチャンヨッシーでしたょ

      テーマ:
  • 23 May
    • いただきもの♪

      どもニッキこと西岡です  この頃雨ばっかりでいやですね   しかぁ~し そんなownにすてきなものが…   まぁ雨とかまったく関係ないのですが…  ケーキのいただきものですΣd(・∀・)  みんなで営業後においしくいただきました(*VωV艸)     チョコケーキとくまさんとうさぎさんがのってるショートケーキでした   甘いもの…癒やしでした  ありがとうございましたo(_ _*)o   ケーキたらふく食べた西岡でした

      テーマ:
    • カメラ

      最近めちゃめちゃ悩んでることがあります………たいしたことではないのですがあたしにはかなりの大事件です買うのか買わないのか?何買うのか何買えばいぃのか?はやく買いたい気持ちでいっぱいなのですが焦って失敗しそうな気がしてならないのです↓こないだのお休みもいちよう電気屋にいって買いたいのがなくて買う気ないのにカメラコーナーで気がつけば1時間くらいずっといじってまして… おかげで筋肉痛ですよ!!写真部失格です汚名返上のため買う前にまずは使い方を勉強してすぐに使いこなせるようにしときます楽しみだぁー☆西川

      テーマ:
  • 22 May
    • 真夏?

      今日はとても暑かったですねまるで真夏?とまではいかないですがとにかく暑かったです紫外線も気になる季節ですね(;O;)私もこの頃肌の調子があまりよくないのできっちり美白しょうと思います!!!最近はそういう事も考えて『アセロラドリンク』飲んでいます皆さんも体調管理には気を付けて下さいね☆杉原

      テーマ:
  • 21 May
    • 虫…

      最近暑くなって きたせいか、 虫さんが ふえてきましたね 自分、虫が 苦手なんで… ぶ~らぶら~させて ぶら下げて 虫こな~ず~ 見えない網戸~ のCMでおなじみの 虫コナーズ 使ってみたいですね(笑) このCMの踊り にっしーさんと マスターしたいと 思います(笑) 乞うご期待?(笑) まったく踊りを 思い出せない 伊藤でした(笑)

      テーマ:
  • 19 May
    • 撮影イン名古屋

      昨日は名古屋の千葉さんのところで撮影でした!!モデルちゃんは桑名にある美容室のgreenさんに紹介していただいた堀田葉子さんです♪♪♪いろんな作品やコンテストにモデルとしてでていてめっちゃ有名です!!!そしてめっちゃかわいぃです!!そしてめっちゃ気さくです!!!1日で6作品の長時間だったけどずっと笑顔でした☆ありがとうございます♪♪♪まずはオーナーからスタートです出来上がりはのちほどです☆続きましてーてんちょーです出来上がりはのちほどです☆きました…つぎは西川です出来上がりはのちほどです☆2作品目もこの順番で♪多少のズレはありましたが順調に終わりました撮影の合間ショット☆撮影をしていたらスペシャルゲスト!!!!greenのさいとうさんが来てくれました♪♪♪しかもめっちゃおいしぃシュークリームをもってきてくれました!!!!めっちゃおいしかったです☆ありがとうございました!!!撮影終わって待っている間に千葉さんが手相をみてくれました☆そう!!!千葉さん手相がみれるすごい方なのです!!!みてもらった結果… ownにはお笑いの手相をもつ人が3人いることが判明しました☆さーだれでしょうか??そんなこんなで長くなりましたが無事終わりました最後にみんなで記念撮影♪さいとうさんも写ってくれました☆

      1
      テーマ:
  • 18 May
    • 講習☆

      昨日ゎ名古屋にフォトセミナーに行ってきました今回の講習ゎ大阪スタジオから生中継で10ヶ所のスタジオで行うセミナーでした生中継なのでなかなか面白い場面もあり大阪スタジオでゎ撮影を行っていたのですがやっぱりカッコイイandカワイイ作品でした発想がすごくて何でもありな感じがすごかったです勉強になりましたヨッシー

      テーマ:
  • 16 May
    • お気に入り☆

      おはようございます   この数日ブログをとめていたのゎなにを隠そう…西岡です(;´д⊂)  すみませんm(_ _)m    そして今日ゎタイトルにもあるんですが私のお気に入りをご紹介  なんのかっていいますと…『のどあめ』です  しょうもないですがお付き合い下さい(笑)   まず私が一番好きなのゎ… こちら   ミルクの甘さがのどにやさしい(*VωV艸)  そしてこのシリーズの青リンゴバージョンがありました  私リンゴとか青リンゴ大好きなんですょ(ο^艸^)  おいしかったですょΣd(・∀・)  そして…このシリーズのレモン味もでてたので次ゎそれをトライしてみたいですね(*^-^)b   いつもかばんにのどあめ入ってる西岡でした

      テーマ:
  • 14 May
    • スィーツ

      今日カットしにownに来てくださったMさん♪終わってから名古屋にスィーツを買いにいくみたいです☆☆☆お店のブログをみてくれているらしくシナモンロール買いに行くっていってました♪♪♪そぅ!!!以前ブログに書いた『DEAN&DELUCA』のシナモンロールです!!!!食べ物のことばっかりなので申し訳なかったのですがちょっとは役に立ちましたかね??しかもMさんは『クリスピークリームドーナツ』も買いに行くらしいですなんともうらやましいかぎりです!!!!!!でも行列すごいのでは?買えたのでしょうか?行列でいざこざはおきなかったでしょうか?まぁスィーツ好きな人に悪い人はいないですけどね♪♪そのお話してから今日はずーっとドーナツ食べたくて食べたくて… 願えば叶うものなんです!!!!お客さんから差し入れでミスドいただきました↑↑↑かなりテンション上がりました↑↑↑ありがとうございます!!!!!いつもきてくれているキッズダンサー姉妹は可愛くNEWパーマになってました♪♪♪ふわふわくりくりでかわいい☆マタキテネ♪西川

      2
      テーマ:
    • 制作中

      最近寝不足です(ToT)夜の1時からドラマ『木更津キァッアイ』が始まったから……というのもありますが………今度の休みに撮影をするのでその時の衣装の制作中なんです(^^;つけえりが欲しかったのですがなかなか見つからないのでそれなら作るしかないと思ったのです!!!これが結構たいへんもうすぐなので頑張ります!!!杉原

      テーマ:
  • 13 May
    • 衝撃っ!

      今日も1日の 営業がおわって 恒例の掃除中に バコッ みたいな ベリッ みたいな音がきこえて そ~っと 足元みたら まさかの悲劇が… ぎゃ~ さよーなら my boots 新しい靴が ほしくなった伊藤でした

      テーマ:
  • 10 May
    • 板東エイジ?

      昨日の営業後差し入れのゆで卵をみんなで食べましたちょっと個数が多かったのもあり一人2個ゎ食べれる事に仕事終わりのゆで卵ゎ最高ですそんな中……杉原店長ゆで卵大好きってことでまさかの4個いっちゃいました写真ゎまさかの4個目ですまだまだいけそうなこの表情にみんなびっくりしてましたとさちなみにコショウを持った西岡さんも3ついってた気が……さすがヨッシーでした

      テーマ:
  • 08 May
    • 結婚式♪

      タイトル見た方…   私ぢゃないですょ(笑)   今日ゎ兄の友達の結婚式がありました  なので…  朝から結婚式に出席する兄の友達がセットに夫婦で来てくれました   ワックス付ける感じやったのでやらせてもらったのですが…   昔話に花が咲きつつ… ゆわれた一言…  『結婚ゎしやへんの?』   ………お兄さん…  ゆうたあきまへんがな(笑)   すかさず『結婚する気ゎないですが相手もいませんΣd(・∀・)』   っと返させていただきましたヾ( ´ー`)  まぁ人生色々ですょ   最近よく結婚しやへんの?って聞かれる西岡でした

      テーマ:
    • 成長期

      こないだコンビニにいったら発見しましたー!!!!!たけのこの里バー☆なんと竹になりました!!!最近いろんなものがバーになってますがまさかたけのこの里が…これはかすみんに報告しなきゃ!!かすみんはよくかばんからたけのこの里やお菓子が顔を出してますその中でもたけのこの里率が高いです(西川調べ)アーモンドがはいっててめっちゃおいしぃです☆たけのこの里をみじんも感じませんでしたが… たけのこの里があるってことはきのこの山もあるんかな???発見したらテンション上がりきってしまいそうな西川でした☆

      テーマ:
  • 07 May
    • VS

      昨日の営業中夕方ぐらいから来店されるお客様が皆同じ髪型をした方が次々みえました(:_;)なぜ……………皆ワンレンで黒髪そして前髪はパッン!!!!そうです!私も旭美容学校卒業生なので分かっています(^^;VSの校内予選だったみたいです(^o^) 私も担当させてもらっているお客様のモデルさんをカットさせてもらいました(^v^)私の学生時代より全然上手くカットされてありました(^o^;モデル選びや衣装など大変なのに凄いなと思いました!!!将来いい美容師になって欲しいなと思いました☆☆杉原

      テーマ:
    • 百日草6月号

      百日草(美容専門誌)に2作品が掲載されました(^_^)v まだまだ反省も多いですが・・・ これからもお客様に素敵なデザインを提案できるよう 日々勉強です(^_^;)

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。