• 29 Apr
    • 月曜日

      今週の月曜日店長と西川さんの撮影に行かさせていただきました今回ゎ高嶋さんにアドバイスなどをいただきながらやっていて他のサロンの方の撮影も見させて頂きましたいつもと違う感じで本当に勉強になりましたそして終わってからみんなでご飯に私まで参加させてもらいましたこういう場ゎ他のサロンの方の話も聞けてすごく勉強になりますやる気も出ますしかも高嶋さん私にもいろいろ話してくれて……すごくうれしかったしいい経験になりました写真がまたまたないですが…そんな感じのヨッシーでした

      テーマ:
  • 28 Apr
    • まさか…

      おはよぅございます  いやぁ~昨日ゎかなりの風と雨でしたね   そして自然ってすごいですね  昨日ゎ朝から伊藤さんことかすみんの傘が折れ…  再起不能な状態になっておりました   帰るときに外にでたら…まだまだ引き続きな強風で…  みんなでダッシュして車までいきましたΣd(・∀・)  そして自分が帰宅するのに車から家まで走っていたら…  『ぼふっ』 ってゆったので… 『ん!?』  って手元を見たら…  開いてもいない傘が折れちゃってました  これにゎビックリですょ  まさか閉じている傘がやられちゃうとゎ…(ノ_・。)  直そうと試みましたが無理でした   自然の恐ろしさを実感した西岡でした

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 当日☆

      今日は高嶋さんのセミナー第二弾です!!!撮影会です!!!自分の番はアドバイスをたくさんいただきおわりました杉原てんちょーのはどんなんだったのかな??他のサロンの方たちも撮影されてるので見学いってきまーす♪西川

      テーマ:
  • 25 Apr
    • もうすぐ

      今日は今度の月曜にある高嶋さんセミナー第2弾の撮影会のモデルさん仕込みをしました(^o^)今回モデルさんになってくれたのは『阿部さん』です☆初撮影なんですが快く引き受けてくれました(^o^)本当にありがとうございます(*^o^*)そしてとても可愛いです☆そして肌がとてもキレイです☆もっと可愛いくなるように頑張りたいと思います!!!!杉原でした☆

      テーマ:
    • 3D★

      どーもお久しぶりです いっつもブログ いれるタイミング 逃しまくりの かすみんです 自分で かすみんってゆーの なんか照れますね(笑) こないだの休みに ともだちと 映画見に行ってきました 今、話題の! アリス イン ワンダーランド 3Dメガネかけて るんるんで 見てきましたっ! 3Dって 立体で見れるんわ いーんですけど 岩とか飛んでくると つい 避けちゃいますよね(笑) 怪物みたいなんが 3Dで がぶーってくると その瞬間 メガネはずしたり(笑) それ周りの人に 見られとると ちょっと 恥ずかしいですよね(笑) でもでも! そーゆうのも楽しいんで ぜひ 見に行ってみて ください 3Dメガネ だけじゃなくて 話もちゃんと いーですよっ キャラも 個性あって おもしろいし 見た方わ ぜひいっしょに アリスの話 しましょうっ WonderLand Welcome \        /

      テーマ:
  • 24 Apr
    • カラオケ☆

      こんばんゎこなえだのお休みに久しぶりにカラオケ行ってきましたしかも5時間とゆう最近でゎ考えられない時間ででも最近の歌ワカラナイand歌える歌なさすぎてまさかのジャニーズに走りまくりましたなかなか歌えるもんですねもっとかわいい歌歌えるようにがんばりますヨッシーでした

      テーマ:
  • 22 Apr
    • おひさしぶりに…♪

      ニッキだょ   この月曜日と火曜日ゎ連休でした  そして…ワタクシゎプラス水曜日もお休みでした(ο^艸^)   すごいいぃ天気でめちゃくちゃ暑かったですね   車乗ってても窓あけちゃってましたょ   水曜日ゎ友達と遊んでたんですが…天気よくて『自転車のろゃ』 って感じの流れになり…  久しぶりにチャリンコ爆走させましたΣd(・∀・)  山あり谷ありで立ち漕ぎしたり… やったので筋肉痛なるかな?? って思てましたが意外に大丈夫でした(o`・ω・´o)   でもかなりの運動不足を痛感致しました  チャリンコ乗り終わってから友達のでDVD鑑賞  はじまって数分で睡魔に襲われまして…  やや爆睡(笑)   友達に呆れられながら帰宅時間になりました   今度ゎちゃんと見るからね(笑)    どこでも寝ちゃう西岡でした(*VωV艸)

      テーマ:
  • 21 Apr
    • セミナーのあとの

      ミヤムーのセミナーのあとに津のレストランで懇親会がありました☆立食パーティー的なの慣れてないから緊張するなぁーと思いながらもownメンバーはもちろんめっちゃ食べます!!!!でも食べながらもミヤムーと写真撮りたいのでうかがいつつ♪人があいた隙に写真撮ってもらいました↑↑↑しかも握手まで♪ありがとうございます♪♪♪なんか物腰のやわらかい方でびっくりしました!!!懇親会にはいろんなサロンさんもいていつもお世話になってる松阪のpalettesさんと☆かなーり個性的なおもしろい方たちばかりです♪いつもお世話になってる津のDOLLさん☆写真撮るの忘れてました… かわいくてかっこよくておしゃれな方たちばかりです♪懇親会も終盤に差し掛かり抽選会が行われました↑まずは『おしゃれなボディーソープ』ここで当たってしまうと上位のが当たらないのでかなーり複雑ですヨッシーはなんと当たりました!!!そしてニッキーなんてマイナスイオンドライヤーが当たりました!!!あとは自分達の番!!って思ってたのですけどね↓くじ運ないってかるくへこみますよね↓うってかわって今日はもうすぐ作品撮りなので練習です♪自分もがんばらなです西川

      テーマ:
  • 20 Apr
    • CSSセミナー

      今日はコマツ商会さんの『CSSセミナー』に行って来ました(^o^)今回のゲストは『Crea+plus.』の魚田さんともう一人は・・・・『afloot』のミヤムこと宮村さんでした魚田さんにはカウセリングから2010年のトレンドを教えてもらいましたこれからのサロンワークに取り入れて行こうと思いました(^v^)宮村さんには教育システムからカット技術、フィニッシュワークまで詳しく教えてもらいましたやっぱり宮村さんのアイロン使いは凄かったです(;□;)!!とてもいい勉強になり大満足でした!!!そして夜は懇親会へと移動しました☆☆☆充実した1日でした杉原でした

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 大掃除

      今日と明日ゎ恒例のお店の大掃除です毎日掃除しててもやっぱり天井や壁など普段やらないところゎなかなか汚れてますね明日ゎ細かい掃除をしていきますピカピカのお店になるようにがんばります自分の部屋もきれいにしようと計画中のヨッシーでした

      テーマ:
  • 15 Apr
    • なぜ?

      ども  ニッキこと西岡です  またこいつかって思わないでくださいねぇヾ(○-∀-) ~♪   今日お客様とお話してたら…  『西岡さんってすごいテキパキしてるよね』っと言われました   えぇぇぇぇ   聞き直したところ…  『動きが速い』  って言われたので…  きちんと…『ちょこまかしてるだけなんで』   っと訂正させていただきましたΣd(・∀・)  なんかよく言われるんですが… 訂正せずに『ありがとうございます』  って返せるようにがんばっていきたいと思いますp(^-^)q    この数日筋肉痛でいろいろ厳しかった西岡でした

      テーマ:
    • いたーい

      どうも筋肉痛です。 上着着るの辛いです…シートベルトするの辛いです… 肩から腕にかけていたーいです。 なぜかといぃますと腕相撲したのはしたのですが2ブロックに分けて対戦組んだけど結局みんな見てるだけだと強さわからないのでほぼ総当たりみたいになってましたまさか筋肉痛になるなんてっ!!!日頃どんだけ筋肉つかってないんだなぁと↓うん!これを機に運動始めよう!!!始める!?始めちゃう!?西川

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 2010/04/13

      昨日と今日と 新人研修に いってきましたー はじめわ どんなんなんやろって どきどきでしたが ベリーで買い出しして 2手に別れて 志摩までぶいーん ownの歴史や 夢を話したり いろんな勉強させて もらったり スタッフのみんなや お店のことが 少しわかった気が しました 夜わ歓迎会して もらいましたヾ(^▽^)ノ 腕相撲大会 ↓ ジェンガ大会 ↓ ビンゴゲーム みんな白熱白熱っ 楽しい時間でした こーゆう会をしてもらえて めっちゃ嬉しかったです 次の日もしっかり 研修して おつかれさまでしたー ありがとうございました 帰り道わ ワンピース話で 大盛り上がりでした 明日わみんな 筋肉痛ですね(笑)

      テーマ:
    • 新人合宿 歓迎会

      ヨッシーのブログにも書いてあったのですが今は新人合宿で志摩に皆で来ています(^o^)昼間は皆で夢や目標を語りあいそして夜は・・・・・ニッシー&ニッキー&ヨッシーが計画してくれたかすみんこと伊藤さんの歓迎会をしました(o^v^o)なぜか腕相撲から始まり・・ジェンガ・・ビンゴ大会と盛り上がる内容でしたちなみに腕相撲の優勝者は・・・・・今日一緒に参加してくれたビケントの山口さん!!第2位は村山オーナー!!第3位はニッキー!!でした(^0^)久しぶりに腕相撲をしてもう腕が痛いです私もビンゴ大会で見事景品をもらう事が出来ました(^O^)vやっぱりownメンバーは最高ですね\(^O^)明日もテンション上げて頑張るぞ杉原でした

      テーマ:
  • 12 Apr
    • おはです

      おはようございます今からお店で新人研修をしに志摩にいってまいりますカスミンにいろいろ知ってもらえるように楽しい合宿にしたいですそれでゎ行ってまいりますヨッシーでした

      テーマ:
  • 10 Apr
    • カリカリ♪

      みなさまおつかれさまです    ニッキさんのブログの時間がやってきました(笑)   ぃゃ…特に普通なんですけどね(´・ω・`)    この頃ブログを見ていただいているお客様から…『ブログみたょ刈り上げどぉなってるんか気になってたん』 っとか…普通にお客さんで視線を感じたので…『どぉしました』って聞いたところ… 『その刈り上げ触りたい』 …ぇ!?Σ(!!o`дo驚)  意外なお言葉頂きましたΣd(・∀・) そして…触っていただきました(о・ω・о)(笑)  髪質が柔らかいのでそのお客様の期待にゎ添えられなかったですが…  でも刈り上げしてから髪型のことでお客様から話題でたりとかなんかうれしいですね(ο^艸^)   メンズ度あがっちゃいますがしばらくゎこのままで…    最近小顔マッサージ始めた西岡でした(*VωV艸)

      テーマ:
    • オススメ♪

      ownオススメ商品第一弾☆クフラ『バウンドクリーム』です☆どういった商品かと言いますと…受付に置いてあるのでぜひ見てみてください!!!ちなみによっしぃー作なのであしからず♪♪お客さんに商品のこと聞かれたのに自分が作ったことをアピールしちゃってましてお客さんにつっこまれてたそうです…なかなかふざけた天然野郎よっしぃーです♪♪♪第二弾もお楽しみに☆西川

      テーマ:
  • 09 Apr
    • はじめまして

      どーも、 はじめまして(*´д`*) 4月から お世話になってます 伊藤こと… 伊藤っちなのか かすみんなのか かすみーのなのか まだわからんけど 真剣にあだ名 考えてくれてました こんなに真剣に あだ名考えてもらったの はじめて笑 結局どれになったのかわ 謎ですが笑 なんて呼ばれるのか 楽しみにしてたいと 思いまーす(・∀・)★ 簡単に自己紹介 しますっヾ(^▽^)ノ バリバリの伊勢市民 (生まれわちがいますが) たんぼと海らぶな 田舎っ子 12月1日うまれ、 自由奔放ないて座の おおざっぱの塊のA型 です 伊藤のこと 少しわわかって もらえました?え こんな伊藤を よろしくお願いします

      テーマ:
  • 08 Apr
    • 美容文化 5月号

      以前名古屋で『美容文化社』さんの撮影をしてきたのですが…… ついに!!!! 出来上がりました!! 今回は私には珍しいカッコいいスタイルに挑戦してみました(^o^) いつもはやっぱり可愛いのが好きなのですが今回協力してくれたモデルさんの竹内さんがとてもカッコいいのですo(^-^)o 出来上がりもカッコよかったです(^v^) また撮影依頼が来るように頑張りたいと思います\(^O^)/ ちなみに新メンバーの伊藤さんのニックネームは・・・・・ 伊藤っちか かすみんで悩み中みたいです(^^; 杉原でした☆

      2
      テーマ:
    • オススメ

      今日ゎおいしかったお菓子を紹介したいと思いますこちらまぁ今日初めて食べたんですが……想像通りの味でおいしかったですコンビニに売っているのでぜひおいしかったのゎ良いものの胃もたれしてしまったヨッシーでした

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。