• 31 Mar
    • ツッキー

      は、自身のブログにも書いてありましたよう 本日、3/31をもちましてOwnを退社いたします。 すでに、ご指名のお客様には、ご連絡させて頂いて おりますが、月岡のことを可愛がってくださったお客様 本当に、心から感謝申し上げます。 明日から、この顔を見れないと思うとホント寂しいです・・・ 今まで、何回も別れは経験してますが、いつまでたっても 慣れないモノですね。 ツッキー5年間お疲れ様! 今まで幾度も助けてもらい本当に感謝してます(今さら・・) お客様には、ご迷惑おかけしますがこれからも よりご満足いただけます様、努力していきますので どうぞよろしくお願いいたします。 Own 代表 村山幸久

      テーマ:
  • 30 Mar
    • 5年間有難うございました!!

      ownで働かせてもらって5年・・・。 お客として通っていた頃からだと6年も お世話になっています。 働いてからのこの5年間は 色々なことを学ばせて頂き 自分自身がスゴク成長することができました。 (まだまだなとこも数知れずありますが・・・) この仕事を通じていろんな方たちと関わることができ いろんなことを吸収することができました。 シャンプーで初めての指名をもらった日のこと スタイリストデビューした日のこと お客様に怒られた日のこと・・・。 今までのいろんな思い出がよみがえってきます    そして、こんなワタクシを受け入れて下さったお客様方 いろんな話で盛り上がったりして楽しかったです。 中には悩みを聞いたり、聞いてもらったり お客様の一言に助けられたり、はげまされたり・・・。 いつも有難うございました。 3月31日でownを退職することになりました。 今までたずさわったお客様 共に働いてきたスタッフ達 お世話になったディーラー様、メーカー様 5年間本当に有難うございました。 ラスト一日 笑顔で頑張ります 月岡桃子      

      テーマ:
    • デザインセミナー

      今日は東京から来ていただいた高嶋さんに『デザイン&フォト』のセミナーをしてもらいました(^o^)午前中はデザインとは?から始まりフォトの取り組み方を教えていただき午後からはイメージを考えて実際にカットをしました(o^v^o)これからのためにとてもいい勉強になりました(^O^)vそして夜は・・・・・皆でお食事会をしました\(^O^)/やっぱりいろんな方の話しを聞くととても刺激になりいい勉強になります(^v^)今日は東京から来ていただき長時間色々教えていただきありがとうございました(^o^)杉原でした☆

      テーマ:
  • 29 Mar
    • ヤバス

      またまた同じような話題になりますが最近食欲がヤバスなんです昨日もちゃっかりマックへ朝ご飯食べ終わった時点で昼ご飯のことを考えてしまう太らないようにせねばとか言いながらもコンビニでパンを買ってしまったヨッシーでした

      テーマ:
  • 28 Mar
    • すぬ~ぴぃ~☆

      どもなにやら男前度があがったニッキです(・ω・)/    まだまだ寒い今日この頃桜さんゎ元気に咲こうとしていますお花見いきたいですね   まぁこの様な日が続く中で先日親が友達らと一緒にUSJにいってきたのですょ 私をおいて…。。。(〃_ _)σ∥   こんなワタクシですが…実はスヌーピーが大好きなんです(ο^艸^)   大好きな割にまだ行ったことないんですけどね(笑)   悔しかったですがちゃっかりおみやげゎ頼みましたΣd(・∀・)  そして届いたのゎこちら   文句なくかわいいッス(*VωV艸)   中身大事に食しつつ使い道を考えたいと思います(`・ω・´)   最近腹筋始めた西岡でした(´∀`)

      テーマ:
  • 27 Mar
    • かりあげくん

      お店ではスタッフのヘアーをチェンジ中です♪ちゃくちゃくと変わっていってます!!!みんなスプリング仕様♪営業後… いつも小さなお子様に使うキッズケープに身を包んでいる人が どこぞのキッズやっ!?どこぞの坊ちゃんやっ!?この横顔は…でたー!!!ニッキーです☆だいぶと髪が伸びてみんなからやいやい言われてて…てんちょーにカットしてもらいニッキーはまたまたかりあげくんして男前になりました♪いえ男になりました♪かっこいいぞっ!!!またまた店で一番短いね!スプリングヘアーにみなさまもぜひかりあげくんで男前を目指してみてはいかがでしょうか♪西川でした☆

      テーマ:
  • 25 Mar
    • ドナドナドーナドーナツ!?

      昨日お客様にクリスピークリームドーナツの差し入れを頂き(有難う御座います) 色んな種類のドーナツを味わえて大満足し 帰宅すると・・・ 家には何故かミスタードーナツが買って置いてあり さすがに食べれなかったので 今日食べました でもどちらのドーナツも大好きなので良かったですけど ツッキーでした

      テーマ:
    • 誕生日会

      3月24日は村山オーナーの〇〇回目の誕生日でした(^o^)皆でプレゼントを渡しサプライズのつもりがちょっと気付いていたみたいでした(ToT)今回はヨッシー&ニッキーセレクトでした☆大切に使って下さいね(o^v^o)これからも皆で頑張って行きましょうね☆☆杉原でした☆

      4
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 新メンバー☆

      4月から一緒に働いてくれる『伊藤さん』が今日の夜から研修期間で来てくれました4月までにある程度掃除や受付のやり方など覚えてもらいできるように……最初ゎ覚えることが多くて大変ですががんばってくれましたみなさん伊藤さんをよろしくお願いします

      テーマ:
  • 23 Mar
    • 伊勢美少女図鑑 創刊イベント!

      を、この月曜日に伊勢のクラブRHYTHUMサンで やりました~! 美少女モデルによる着物&ドレスの ファッションショー('-^*)/ 3サロンによるヘアーショー Ownからは、店長&にっし~ が出場! 可愛かったです(^_^)v DJ LICCAさんによるイベントやビンゴゲームなど もありメチャもりあがりました~!! これからもまた楽しいイベントなどあると思いますので お楽しみに・・(o^-')b

      テーマ:
  • 22 Mar
    • あぅ…

      帰宅すると睡魔におそわれるニッキです   毎回のことで本当に申し訳ないですm(_ _)m    昨日ゎ黄砂がひどかったので今日早起きして…『洗車するぞ』  っと意気込んでいたら…どこもいっぱぃでした  そぅ…今日ゎ祝日だったのですょ…(Ω□Ω泣)  すっかりかんかん忘れてました(笑)   まだキレイにしてあげることができない愛車君…ごめんょ(;´д⊂)ォョョ    しかし…今日ゎついに美少女図鑑のイベント   愛車君ゎちょっとまってもらって張り切りたいと思います(≧▽≦)ゞ   詳細ゎ後ほど…    てんぱっていらんこといっぱぃしそうな西岡でした

      テーマ:
  • 20 Mar
    • ボーダー

      突然ですが最近ボーダー多いですね!マリンがきてるからですかね?あたしは断然ボーダー派なのでいろんなボーダーが出てきてうれしぃです♪でもスタッフのみなさまはあんまりみたいで… ピチピチのきてくと言われます…触られます… すみません昨日もどんだけボーダー好きなん?と言われ♪まぁ好きですからっ!!たまにスタッフでかぶってボーダマンになってます☆ぜひみなさまもownへお越しのさいはボーダーで☆今日もボーダー西川でした☆

      テーマ:
  • 19 Mar
    • はかま姿

      今日は卒業式のため朝早くからセットと着付けに大学生の方々が来られてました自分もセットをさせていただきましたみんなのはかま姿がすごく似合っててかゎいぃかったですッ自分も専門学校の卒業式ではかまを着たんですがみんなの姿を見てまた着てみたくなっちゃいましたぁツッキー

      テーマ:
  • 18 Mar
    • 美少女図鑑ヘアーショー仕込み

      3月22日(月)に伊勢美少女図鑑創刊記念のヘアーショーが伊勢のクラブハウス『RYTHEM』であります(^o^)なので・・・・・・皆で衣装やヘアースタイルの仕込みをしました(^O^)ちょっとウィッグをかぶってみたり楽しみながらやりました!!!もうすぐなので皆で頑張っていいヘアーショーにしたいと思います(^O^)vぜひ見に来て下さい☆杉原でした☆

      テーマ:
    • 2日連続!

      昨日ゎ酔っ払いのせいで寝てしまいましたなぜかとゆうとまたまた夜ご飯みんなでいってまいりましたぁお店から徒歩10秒の焼鳥屋さんへようけ食べてようけ飲んでようけ語りましたやっぱりこうゆうのあるといいですよねとても楽しかったです次の機会を楽しみにしたいと思います

      テーマ:
  • 15 Mar
    • うは☆

      どもども゛     最終コーナー曲がってきてますのでもうしばらくお付き合いくださぃ(*VωV艸)(笑)   ここからゎがっつりワタクシ…西岡ことニッキ目線で走らせていただきます(o`・ω・´o)     先ほどのオーナーの発言通り…       夕飯を食べに来ています     やばいです みんな初めてな… 伊勢にあるステーキやハンバーグのお店       とりあえずメニューを開くワタクシ達…     おいしそぉなメニューがいっぱぃ     しかし ここゎステーキでしょ     っとゆう感じでオーナーがみんな同じコース的なものを頼んで下さいました     まずゎ…   生ハムサラダ       続いて…   コーンスープとモヤシサラダ     『後のお肉が入らんといかんから…』 っとワタクシの周りに②個づつ並んだ子たちですね(笑)     そして…   メインのお肉     でかくてうまそです(ο^艸^)       それを見てテンション上がったスタッフ       めちゃ賑やかです     ご飯食いな私とヨッスィ~ゎ… 『ご飯あげるょ』 っとゆわれたオーナーのご飯を半分こ   …していたら小島さんも大丈夫との声が…   ぢゃぁまたヨッスィ~と半分こ… っと思いきやそのまま1人前で回ってきたご飯… 『ん』ってゆったら『自分ゎもぉ大丈夫です』っとヨッスィ~…   ワタクシの前にご飯が2.5人前並んだ瞬間です(笑)   お肉を食べ始めると… 脂身を残す人続出… 『ニッキ食べれるやろ』 っと盛られること数回… …そして お肉1.5人前くらいと先ほどのご飯を完食なニッキΣd(・∀・)   なぜか追加でハンバーグとエビフライを注文な他スタッフ… それに便乗する私ぇ   エビフライゎ1尾いただきハンバーグゎみんなで回しながら完食     すごくおいしくいただきました(*VωV艸)   ごちそうさまでしたo(_ _*)o     オーナー…おめでとうございます   そしてありがとうございましたm(_ _)m

      テーマ:
    • ブルーコート♪

      そして…  まだ続きますよぉ   まずゎこちらをご覧くださぃo(_ _*)o     お気付きの方もいらっしゃいますね…   そぉ!!ちょっと遠いですが写真左の青いコートを着ている男性ゎ…  我らがオーナーですΣd(・∀・)  ちなみにアップ    っとゆうかそっちがメインでゎなく…   なぜオーナーが壇上に…  っとゆぅ謎の解決ゎこちら     なんと  村山オーナーがフォトの部でグランプリを受賞いたしました⊂(∀≦⊂=3=3  ownスタッフ大歓声   そしてトロフィーと賞金の授与  コメンテーターの方に…『この賞金をどうされますか』っと聞かれ…オ『スタッフのみんなとご飯食べにいきます』 っとゆわれたオーナー  …ありがとうございますo(_ _*)o  そしてなんやかんやと表彰式が終了いたしました(*VωV艸)   みなさん本当におつかれさまでしたm(_ _)m

      6
      テーマ:
    • 続きまして…

      はぃじゃんじゃんいきます  続きまして…   二番隊の店長と西川さん   緊張してるのがヒシヒシと伝わってきてました   まずゎ店長    そして西川さん    こちらもカウントダウンされつつ…  ギャラリーに見られつつ…  競技終了  店長アフター    西川さんアフター    競技終了してからウォーキングなどもありぃので… 無事終了  モデルさんも店長や西川さんも仕込みとかで夜遅くまでお疲れさまでしたo(_ _*)o

      テーマ:
    • ついに…

      おつかれさまです   ついに… カットコンテストが終了いたしました  まずゎ… 一番隊切り込み隊長゛  ウィッグカット部門出場の中村ヨッスィ~   バッサバッサと切り込み中です(`∀´)    競技残り時間をカウントダウンされながら無事終了  作品ゎこちら        日頃の練習含めお疲れさまでした  

      テーマ:
  • 14 Mar
    • 卒業

      3月といえば… 卒業式♪ お店でもはかまの着付けやセットしにやってきてくれます 明日は友達の妹チャンがきてくれます♪ 昔から知ってる子が卒業するのはなんか感動的ですね!! 勝手に成長を見届けてきた気分を味わってます… 明日の晴れ舞台かわいくするぞー!! 思い出に残る素敵な一日になりますように☆ 西川でした☆

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
80776 位
総合月間
84140 位
美容師
543 位
美容情報
1998 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。