• 28 Feb
    • うれし♪

      こんばんは!女子フィギュア終わっちゃいましたねこないだ~コンテストやなんやらでモデルさんしてもらったりお世話になってるYUKAちゃん☆今度また撮影でモデルさんしてもらうのでカラーに来てもらった日帰るときにサプライズで誕生日プレゼントいただきました!!!めっちゃうれしぃー!!!ありがとうございます♪申し訳ない気持ちですがわざわざ用意してくれてたことに感激です☆家に帰ってオープンしてみると…乙女ちっくな柄でかわいぃ!!やっぱりかわいぃもの好きな人が選んでくれただけあってめっちゃかわいらしい!こりゃかわいすぎて使えやんなっ観賞用に決定ですなっ♪すてきプレゼントありがとうございました!今度の撮影よろしくお願いします♪花粉☆西川でした

      テーマ:
  • 27 Feb
    • 花粉症

      今日の雨すごすぎですやん ひさびさに天気悪くて嫌な気分です ついでに花粉症なのでダブルで気分悪しです 早く春になってほしいけど 花粉が終わらんことにはダメですネ 花見行きたいんすけどネ ツッキーでした

      テーマ:
  • 26 Feb
    • 百日草4月号

      美容専門誌に作品が掲載されました! 今回は、作品集ということで6ページです\(゜□゜)/ あとは、雑誌で・・・ お店に置いてあります(^∇^)

      テーマ:
    • 実習生

      23日からownに実習生の高木さんが研修に来てくれています(^o^)初日はやっぱり凄く緊張していた様子だったけど今日で3日目!!だいぶ慣れてきたみたいで『いらっしゃいませ』・『ありがとうございました』としっかり言えるようになってきました☆☆とても一生懸命でownスタッフのメンバーの一員みたいです(*^^*)将来ステキな美容師になってほしいなと思います(^o^)あと少しですけど美容の楽しさを伝えられたらいいなと思います☆杉原

      テーマ:
  • 24 Feb
    • 得意の☆

      マクドナルド愛好会リーダーのヨッシーです今流行りのハワイアンバーガーロコモコ風で美味しいとかいいつつもやっぱりチキンフィレオが一番ですけどねでもハワイアンバーガー美味しかったのでぜひ食べてみてください以上マクドナルドニュースでした

      テーマ:
  • 23 Feb
    • フリフリ ・)ノ゛

      おはようございます  ワタクシ…ついにやりました   何かといいますと…   任天堂 『Wii』   にございます(*VωV艸)   ソフトゎ… 『マリオブラザーズ』   懐かしいですね  スーパーファミコンの時代ですね(´・ω・`)  でもこれゎ④人いっぺんにできるのですΣd(・∀・)  今回ゎ③人でやったのですが…  邪魔したとかしないとか…  こちら側でバトル勃発です(笑)   でもめちゃくちゃ楽しかったです(ο^艸^)   やったことない方…是非やってみてください   久しぶりにゲームに触れた西岡でした

      テーマ:
  • 22 Feb
    • グレードアップセミナー

      今日はミルボンさんの『グレードアップセミナー』に行ってきました(^o^)会場は『名古屋東急ホテル』高級感あるホテルで少し緊張しました(^^;ヒールを履いて行って良かったと思いました(-o-;セミナーの内容は・・第1部が『2010年のマーケティングプレゼンテーション』今年の時代背景などを教えていただき改めて色々考えて行かないといけないなと思いました(>д<)そして第2部は『ゲストによるトークセッション』人材育成やサロンワークで行っている取り組みなどを教えていただきました(^0^)お店に持ち帰ってより良いサロン作りをして行こうと思います!! 杉原でした

      テーマ:
    • おすすめ♪

      こんばんは!バンクーバーオリンピックで世間は盛り上がっておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?もうすぐ女子フィギュアですね♪話しかわりまして… あたしからおすすめといわなくてもご存知だと思われますが『ONE PIECE』最高です!!!マンガといえばワンピース!みたいな♪今日よーやく56巻読みます♪♪♪発売からもうかれこれ10年くらい連載してますね~ (違ったらすみません)やっぱり夢追うロマンがいぃんですかね☆ワンピースから学ぶことけっこうありますし!で、一番好きなキャラは『ゲダツ』です♪読んでいる人にもあまり理解されないのですがかなりのうっかり者です♪まだ読んでない方はぜひゲダツに注目して読んでみてください!空島の巻に出てきますので☆ではお待ちかの56巻よみまーす!!!西川でした☆

      テーマ:
  • 21 Feb
    • 新商品勉強会

      今日は営業終了後スタイリング剤の新商品の勉強会を皆でやりました(^o^)今回の商品のポイントはお客様のなりたい女性像に合わせたスタイリング剤です☆☆☆なので・・・・・・スタッフ同士で各カテゴリーに別れて実際にスタイリング剤を使ってみました(o^v^o)ツッキーは『ナチュラル』私は『カジュアルモード』ニッシーは『フェミニン?』ヨッシーは『グラマラス?』ちょっと不思議な所もありましたがそれぞれのカテゴリーで仕上げ方のポイントが違います(*^o^*)明日からお客様にも提案出来るようにしていきたいと思います☆杉原でした

      テーマ:
    • バンクーバ五輪

      バンクーバオリンピック!毎日やってますネ 見てますかぁ その中でも フィギュアスケート男子で銅メダルに 輝いた高橋大輔選手が 涙ぐんでる姿を見て こっちまでうるうるきちゃいましたぁ 男の涙ってなんかかっちょいいっすネ 日本ガンバ!! ツッキーでした

      テーマ:
  • 20 Feb
    • いつもありがとうございます

      15日から18日まで長い間お休みありがとうございました(^o^)そして今日から営業開始!!!!朝から沢山のお客様に来ていただきとても嬉しかったです(^v^)なかには日を変えていただいたお客様もみえて・・・・・(´Д`)本当にありがとうございました☆☆☆これからも沢山のお客様に喜んでいただけるように皆で頑張って行きたいと思います!!杉原でした☆

      テーマ:
  • 18 Feb
    • ただいまです☆

      やっと日本に帰って参りましたやっぱり日本ゎ落ち着く私にとって初海外のグアムゎ特に何があったとゆう訳でゎなぃですがすごく町の雰囲気がよくて楽しかったです写真がまさかの2日目の夜ご飯しか撮っておりませんまた何年かしたら行きたぃです4日間お休み頂いてありがとうございました明日カラまたがんばります夜ご飯大好きなからあげを作ってもらったヨッシーでした

      テーマ:
  • 14 Feb
    • いってきます☆

      みなさまこんにちゎ   ownゎ本日より研修旅行のためお店をお休みさせて頂きます    ご迷惑おかけしますが金曜日より通常営業致しますのでownのことを変わらずよろしくお願いします(*VωV艸)   それでゎいってきまぁす⊂(∀≦⊂=3=3      西岡でした

      テーマ:
  • 13 Feb
    • バレンタインデー♪

      明日はまちにまったバレンタインデーです☆みなさまのご予定はどんなもんでしょうか???街がざわめいてるなか、ownでもひと足お先にバレンタインデーです♪♪♪といってもメンズが村山オーナーだけしかいないのでほぼ誕生日プレゼント的なかんじ… 袋の中身はなんじゃらほいっ♪このトリュフは前にシラトンが買ってきてくれためっちゃおいしぃやつやぁー!!!そして村山オーナーといえば…ベビースターラーメン!お菓子の中でも好きならしいです☆よろこんでいただけたでしょうかね?いやっよろこんでいただけたはずっ!!!帰りにさっそく開けてましたからね!めでたしめでたし☆最近、前髪切って座敷わらしって言われまくってる西川でした

      テーマ:
  • 12 Feb
    • トラベラー♪

      もぅすぐというか明後日から研修旅行へ行かさせて頂くので 今から準備にとりかかりますぅ 忘れ物のないようにしなくては・・・ネ myゴロゴロちゃん ケアベアちゃんと一緒にパチリ コレがまた重いねんなぁ 頑張って荷造りしますわぁ~ 月さんでした

      テーマ:
    • 最近は

      最近食べ過ぎだなとつくづく思います(;O;)休みの日はバイキングに焼肉・・・・・・・かなりやばいです(ToT)そして私は炭酸大好き(o^v^o)ますます危険ですね。今年ついに30歳になるということもあり・・『こぶ茶』買いました(^o^)しかもかなり美味しいです!!!ご飯の後の一杯はとても落ち着きます・・・やっぱり30歳だからですかね(^^;健康大事だなとつくづく思う杉原でした☆

      テーマ:
  • 10 Feb
    • ひこにゃん☆

      こんばんゎ題名にあるようにひこにゃんに会う為に滋賀の彦根城に行ってきましたお城とか興味なかったんですけど行ってみると良いですねぇなんかいやされる感じで階段が急だったのがかなり怖かったですけど…ひこにゃんも可愛くてまさかのぬいぐるみ買ってしまいそうになりましたまたいろんなお城めぐりしていきたいと思いますちなみにひこにゃんにゎ会えなかったんですけどね……みたぃな笑最近100%太ったヨッシーでした

      テーマ:
    • 変わらぬ仲間

      独立前お世話になってた会社の OB会的な集まりにこの2連休で行ってきました(^_^)v 10年ぶりぐらいに会う人たちもいたが・・ 変わってネ~~( ̄□ ̄;)  青森、新潟、埼玉など みんな地元でメチャ頑張っています! 昔話から今の現状のことやら 勉強になったし、たのしかったな~~ 改めてお世話になったオーナーや一緒に頑張ってきた 仲間のおかげて自分は、ここまでやれてきたな・・ とつくづく感じたm(u_u)m でも、そのころはメチャ大変だった(笑) 毎日、いろんな問題で激動だった・・ 営業中にケンカとかしょっちゅうだったしな~ 誰かしら泣いてた(笑) その分それだけ、みんな関わりが深かったと思う。 うわべだけで合わすなんてことがあまりなかった時代 そ~いうの今、大切だよな~ 変わらないといけないこともあるケド 変わらず大切にしていかないといけないコト そ~いうことすべてこの会社で教えてもらった・・ 自分もキッチリ伝えてかないとな(^_^;)

      2
      テーマ:
  • 09 Feb
    • ☆恒例行事☆

      皆様こんばんはです  月曜日に部屋をめちゃキレイに広く片付けて…  本日火曜日に研修旅行の準備のためめちゃくちゃにした西岡です(;´д⊂)(笑)  もぉ机の上も床も…めちゃくちゃですがな。。。(〃_ _)σ∥壁   まぁそれゎ入れちゃえばなんのこっちゃないわけですよね(汗)   まぁおいといて…  本日ゎ毎年恒例ちょっと遅れましたがお互いの誕生祝いにお寿司をオゴリ合うとゆぅイベントニッキバージョンが開催されました  すごくお腹を空かせていったので食べる食べる  今までで一番食べたと思います(ο^艸^)  友達に悪いことをしたなと思いつつ…  ④月あたりに仕返しがくるな…と冷や汗を感じつつ…  でも空腹に勝てずお腹いっぱぃたらふくたべてしまいましたv(`∀´v)イェイ    この頃やたら食べ物ネタでブログ更新㊥の西岡でした(´∀`)

      テーマ:
    • チョコ♪

      花粉にやられ体調悪くなってる西川ですすみませんblogとめましたまだ始まったばかりなので身体が慣れてないみたいで鼻がつまり、目が腫れてます↓顔と声かわってます…申し訳ございません…ところで♪1日寝たおしたら回復したのでララにある新しくできたコーヒー屋さんにおいしぃチョコがあると聞いたのでゴー↑↑↑こちらです♪1つぶめちゃおっきぃです☆なので?5つしかはいってませんチョコはビター派のあたしはもちろんビターを買いました♪ビター以外にもあるっポィです☆中からなんか出てくるタイプです☆そしてトリュフも買いました♪チョコにお金を惜しんではいけない!!!がモットーですので♪でも親がこないだ買ってきてたチョコとポップコーンとナッツが入ってるめっちゃおいしぃのは残念ながら売ってなかったのでまたの機会に♪バケツ売りがあるみたいなので楽しみ♪でも夜に食べないようにします!ちゃんと朝食べます♪明日はどれ食べよっかな♪♪♪

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。