• 31 Jan
    • わただらけ

      今日はニッキーが初着付けの練習に入りました(^o^)まずは着付けの土台となる補正作りからです!!簡単そうに見えてとても難しいのです(>д<)形や厚み着物の土台となるとても重要な役割をするのでニッキーも一生懸命やっていました(^O^) わただらけになりながら・・・・o(T□T)oしかも黒い服を着ていたので余計です・・・まだまだ始まったばかりだけど頑張ります!3月には卒業式もありますしね・・・・来年の成人式は出来るように頑張るぞ!!!杉原でした☆

      テーマ:
    • NH3月号

      NH(美容専門誌)に作品が掲載されました! お店に置いてありますのでまた見てください(^_^)v

      テーマ:
  • 30 Jan
    • そろそろ…

      こんばんゎこないだお客様との話で食事の話をしていてやっぱり健康の事をもっと考えた方がいぃと言っていただきました私といえば…肉油そして野菜、魚を食べない事で有名です今までほとんど野菜も食べずに好きな物ばかり食べていたのですが……そろそろ見直していきたいとさすがに思いました少しずつ直していきたいと思いますそれでもマックゎやめれないヨッシーでした

      テーマ:
  • 29 Jan
    • 修理?

      こんばんは   今日夕方に何やらオーナーが流しの所で一言… ①『…くさ』②『…この部屋におぅよ(笑)』   ちなみに②ゎウソです(笑)ニッキの軽い茶目っ気ですΣd(・∀・)(某CMですが)   なにがあったのかよくわからないですが…  困った時ゎ島田さん  いつも何かしらお世話になってますo(_ _*)o  本日もこの問題を解決すべく流しの下に潜ってくれてます  本人さん了承済みなので…     こんな感じです  やりにくそうですががんばっていただいてました    ワタクシ的にゎ…期待と心配が心の中を行ったり来たり…  ぇ?なにがって??  そりゃ…このシチュエーションといえば… 『頭ごっちん』ですよねΣd(・∀・)   ある程度状況を把握して島田さんが頭を上げてきたとき…  『…ゴン』  ぇ?っと思い向いてみたら…  ちょっと頭をおさえながら照れ笑いな島田さん…   なんかスイマセンm(_ _)m  私の心ゎハプニングを求めてしまいました(pωq`)   島田さんに申し訳ないと思いながら作業を見てた西岡でした

      テーマ:
  • 28 Jan
    • 敵or味方?

      最近まだまだ寒いですね!年々寒すぎてからだ痛いです… 歳です… ウソです!ウソじゃないです…リアルです… やっぱり寒さをしのぐには暖房器具♪うちにも昔流行った?ハロゲンヒーターがあります☆扇風機みたいな暖房器具の!あれかなり強力です!すぐ暖まります!よくできた家電です♪♪♪でも強力すぎて火傷します… 去年の年末ごろつけっぱなしでリビングのイスでうたた寝してしまって起きたらイスに座ってる位置がかなりずれててなんか痛いなくらいにしか思ってなくてお風呂にはいったらひざ小僧があっかーくなってましたお湯につかるとなんかしみるし↓親に笑いながら話したらめっちゃ怒られ↓もうあれ使わんっ!!!って決めたけど人間すぐ忘れます!とくにあたしすぐに忘れます… 今日またうたた寝してしまい気づいたらひざ小僧がっ!!!やらかしましたー!!!赤いー!!!怒られるー!!!黙っときます☆みなさまも暖房器具の使い方と火傷には気をつけてください☆火傷のパニックでテンション高い西川でした

      テーマ:
  • 27 Jan
    • 講習

      今日は営業が終わってからディーラーさんに来て頂いて講習がありました 内容はというと、人を4つのタイプに分けて、それぞれの特徴や行動パターンなどが 分かるというかんじで(アバウトですいません) 自分たちも診断テスト?をやって4つのタイプに分けてみました 実際自分が思ってたのとはちがうタイプだったりしたので 色々な発見などあっておもしろかったです 楽しめてできる講習内容だったので時間もあっとゆーまに過ぎていきーので 最後には感動するビデオでしめくくりでした 月岡でしたぁ

      テーマ:
  • 26 Jan
    • もうすぐ創刊

      いよいよ1/31に・・ 伊勢美少女図鑑の創刊です! 当日は、明ジャにて創刊イベントもありますので ぜひ、行ってみてくださいね(^_^)v 伊勢美少女図鑑の設置場所など詳細は    コチラでご覧になれます!            ↓ http://www.bishoujo-zukan.jp/mie/ テイクフリーですのでみなさん早めに GET! してくださいね(;^_^A

      テーマ:
    • 皆さんありがとうございました

      無事『美容文化』の撮影が終わりました(^o^やっぱり道に迷ってしまったというトラブルもありましたが・・・一緒に来てくれた小島さん・ニッシー・そして今回もモデルさんをしてくれた竹内さんが居てくれので心強かったです(^v^)メイクも小島さんにカッコよく仕上げてもらいました☆☆出来上がりが楽しみです(^o^)協力してくださった皆さん1日ありがとうございました☆☆次は3月のカットの大会に向けて頑張るぞ!杉原でした☆

      テーマ:
  • 25 Jan
    • 撮影INなごや~

      今日はお昼から美容雑誌社の美容文化社の雑誌の撮影に行ってきました♪♪♪われらがてんちょーの撮影です!名古屋にはよく行くけど行ったことないとこだと道が全くわかんないですね↓ちょっとの迷いもありながら♪無事とうちゃくでーす♪♪♪今回、モデルをしてくれたのはお母さんも妹さん達も来てくれているお客さんの竹内さんです☆よくモデルさんになってもらったりとなにかとお世話になってます♪真剣な眼差しのてんちょーかっこいぃ感じでモデルさんに似合ってました↑出来上がりはどんな感じになるのやら♪楽しみですね!!!

      テーマ:
    • ニューフェイス

      こんばんゎ最近私の車の鍵のキーホルダーとして新しく仲間入りしたモンチッチです決してゴリラでゎありません友達がお土産で買ってきてくれました何気に昔からモンチッチが好きです大事にしたいと思います初パスポートの顔がマンガみたいだったヨッシーでした

      テーマ:
    • はる&なつ

      昨日営業後にもうすぐ始まるownオススメcolorのスプリング&サマーcolorの勉強会でした♪みんな必死です!!!みんな一番最後にならないように必死です!!!今度のオススメcolorは5色です☆まだネーミングやらは検討中~♪仕上がりをみんなで意見しあってあーでもないこーでもない… colorチームがよりふかくまとめて完成になりまーす☆みなさまにお知らせはもう少し先ですかねかるーくこんなかんじでーす♪♪♪まったくわかりませんね… お楽しみに☆

      テーマ:
  • 22 Jan
    • 映画☆

      おはようございます   やっぱり寝てしまうニッキです   前のお休みにお客様と村山オーナーにすごいオススメして頂いた映画…『アバター 3D』を見て参りました  初めゎアバターの存在すら知らなかったので…オーナーとお客様からどんな内容なのかをレクチャーしていただき…  友達と休みが一緒になったので『いこゃ』ってことになり…  友達がワンピース(アニメ)を見たいってゆったのも押しのけて…  3Dメガネも着用して世界に入って参りました(笑)   新感覚で初めゎちょっと慣れなかったのですが徐々にいい感じになっていきましたΣd(・∀・)  驚く所あり…(自分ゎ)涙な所あり…すごい面白かったです(ο^艸^) …友達ゎ途中寝てたみたいですが…   また皆さんも機会があれば是非見てみてください(*VωV艸)   映画の中盤からやたらトイレに行きたくなっていた西岡でした(笑)

      テーマ:
    • 大あらし

      こんばんは!!今日はすごい天気でしたね雨やむのかな~って思ってたらめちゃめちゃ風が強くなってきてお店のドアが勝手に開いてしまってましたしかもめっきり寒さが戻ってきてしまいましたね‥それにしてもこんなに風が強いともうすぐやってくるいやーな季節のヤツが心配です↓今年は多いのかな?病院いくべき?はぁー心配だけど今年も負けずに戦ってやるー!!!先手必勝!作戦練らねばな西川でした☆

      テーマ:
  • 20 Jan
    • マンガ道場

      最近、夜中に昔読んでたマンガを押し入れの奥から出しーの 眠たくなってくるまでひたすら読んでいるツッキーです 実はけっこうマンガおたくであります 何度も読んだことあるマンガやのに 全然おもろいしはまるんすよネ しかも涙してまうとこもあったり 今日は矢沢あいの「天使なんかじゃない」を読んで 眠りにつきたいと思います

      テーマ:
  • 19 Jan
    • 来週は

      今度の月曜日に『美容文化社』の撮影に行ってきます(^o^)なので・・・・・この休みにモデルさんを仕込みました!!!モデルさんは何回かモデルさんをしてもらっている方です☆いつもいきなりで本当にすみません(´Д`)あまり切りたくないとの事だったのでカラーをしていたら・・・・『なんか切りたくなってきた』とモデルさんが言ってくれたので・・・バッサリショートに!イメージはカッコいい感じだったので良かったです(o^v^o)月曜の撮影が楽しみです!!!杉原でした☆

      テーマ:
    • 今日ゎ♪

      おはょうございますブログ止めていたの私ですスイマセン今日ゎスタッフの西岡さんに教えてもらった車のガラスが凍ったのを溶かすスプレーを買いに行きたいと思いますそんなハイテクな物があるとゎあとゎ3月のコンテストに出場する事が決まったのでデザインを決定しようと思いますいつも中途半端な作品になっちゃぅので今回ゎ最高なものが作れるようにがんばりますよよよヨッシーでした

      テーマ:
  • 17 Jan
    • 伊勢神宮☆

      皆様おはようございます  引き続き成人式の日ネタですが…  ワタクシ10日の営業終了後伊勢神宮にいってまぃりました   かなりの人たちがいてたんですが結構すいすいと奥まで歩けました しかし…その奥が問題でした    ここから40分くらいまち…帰路につくころにゎ…   もっと増えてました   寒くなってきてたので足早におかげ横町まできて…冬といえばの赤福ぜんざいたべました  おいしかったです(*VωV艸)   やっぱり食い気に走る西岡でした

      テーマ:
  • 16 Jan
    • 格別☆

      今日久しぶりにお店の近くのベリーにいったらアイス『15%引き』っていうのをやっていてやっすー!!!何個買おかな~と思ってどれにするか迷ってたらあれ?15割引?ん?15%?‥何個も買うほどもよく考えたらそんなに安くない?ことが判明↓でも気持ちは買う気になっていたので1つだけ購入♪やっぱり冬の寒いときに食べるアイスは格別♪♪今は期間限定ものもいっぱい↑↑↑たいやきアイスも白も黒もありました!雪見だいふくもダブルチョコバージョン!じつに品揃え豊富ですよ!もぅ迷うわ~ちゃっかり次はどれ買うかもう決まっている西川でした☆

      テーマ:
  • 14 Jan
    • ハイボール♪

      最近、巷でも流行りーの自分の周りでも流行りーのな 「ハイボール」 それに乗っかりツッキーもちゃっかり飲んじゃってまっす やはり25歳からは飲むお酒も変わってくる感じでしょうか 昔だとウイスキーなんてオヤジが飲むもんやと勝手に思いこんでましたが・・・ 失礼な話ですネ 誰かオススメのお酒があったら教えてください

      テーマ:
    • ハッピーバースデー

      今日は『ニッシー』こと西川さんの25歳の誕生日でした(^o^)ミーティングが終わってから・・・・・・『ハッピーバースデートゥユ—ハッピバースティニッシー☆☆』皆の歌声でお祝いしました(o^v^o)そして恒例のプレゼントオープン!!!!沢山のプレゼントが登場しました(☆o☆)ニッシー25歳おめでとう!!!これからも一緒に頑張ってきましょう(^O^)v今年で30歳になる杉原でした☆

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。