• 31 Dec
    • 今年もありがとうございます

      今年も後少しで終わりですね(ノ>д<)ノ ownでも大掃除も無事終わり・・・・・ 今日は来年の準備をしました(^o^) また来年もよい年を迎えられるように 『鏡餅』を皆で準備しましたo(^-^)o 今年も沢山のお客様に来ていただきありがとうございました☆☆☆ 来年もownスタッフ皆で頑張るので宜しくお願いします(^o^) 年越し参り行くの止めた杉原でした☆

      テーマ:
    • 2009 皆様ありがとうございました

      本日、無事今年の営業を終えることができました。 この1年、Ownを支持・支援していただきました皆様 本当にありがとうございました。 今年は、10周年を迎えられたこともあり Ownに関わってくださるすべての方たちに 感謝の気持ちでいっぱいです。 2010年もこれまで以上いろんなことに挑戦し お客さまも私たちもOwnに関わる人たち みんなが幸せになるサロンを目指していきます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 皆様、よいお年をお迎えください。 Own 代表 村山幸久

      テーマ:
    • カラオケ

      忘年会☆にひきつづきまして~2次会的な~カラオケ的な~ ジャパレンにやってきました♪酔っ払いヤローたちはカラオケでもテンション高め↑↑↑唄ってる人よりマイクなしでも勝っちゃうし 踊りだしちゃうし一人相撲とかしちゃうしやりたい放題ですでもめっちゃ楽しかったです♪♪♪ムービー撮ってあって翌日みたらかなりイタイかんじにみんな仕上がってました‥

      テーマ:
    • 忘年会☆

      先週の日曜日に営業後ownの忘年会がありました♪場所はown御用達の(何度かお店で行っているので勝手に常連気取り☆)『鳥翔』です!!!いつもだれかは酔っ払ってしまってコース最後の釜めしまでたどり着けないのでみんな何気に場所が決まったときから釜めしまでがんばるぞー!!みたいなかんじでした☆この忘年会にはメーカーの山路さんとディーラーの中屋さんも参加してくれました♪♪♪みんなお酒も入りテンション高め↑↑↑いつも話せないことなどで盛り上がってました☆ownメンバーは基本よく食べます 飲んでいてもよく食べますコースなのに違うものをじゃんじゃん頼みますでも鳥翔のパスタは美味しいのでぜひ御賞味下さい☆なにはともあれみんな釜めしは食べてたと思います♪カラオケにつづく‥

      テーマ:
  • 28 Dec
    • 百日草2月号とNH2月号

      百日草2月号(業界誌)に10月にやりました M-ONE(ヘアーショー)の記事が掲載されました! それと NH2月号(業界誌)に作品が掲載されました! お店に置いてありますので是非ご覧くださいo(^-^)o

      2
      テーマ:
    • 志摩

      今日のお休みゎ何気にずっと気になっていた『志摩マリンランド』に行ってきましたいきなりペンギンさんがでも寒いペンギンも震えていてかわいかったです中にゎあまり水族館にいなぃような魚たちがいました何気によかったですまた機会があればみなさん行ってみてくださぃ昨日の忘年会ゎ絶好調だったよっしーでした

      テーマ:
    • シナモンロール

      2010年までもうあとすこしです 世間はすっかりお正月気分です DEAN&DELUCAでも新年を迎えるためのグッズが盛り沢山 スタンダードなお菓子に変わり種なお菓子まで ちょっとお茶してくことにしまして シナモンロールが食べたいな てなってスタバかで迷いDEAN&DELUCAにしました あそこのシナモンロールかなりやばすです あれはシナモンロールじゃありません あれは‥特選シナモンロールです 白いなにかがかかっていて茶色じゃないシナモンロールなんて‥ めっちゃおいしかったです あたしは知らなかったですけど有名みたいで食べた人にはわかる味 これはぜひ食べてください 昨日から食べすぎなにっしーでした

      テーマ:
  • 25 Dec
    • びっくり☆

      皆様おつかれさまです   何気にもぉクリスマス…  この2日…車のナビに朝一番で『メリークリスマス』っと電子音的女性の声でセリフ棒読みで言われたニッキです  クリスマス関係なくすごしてましたワタクシですが…今日仕事が早く終わったのでいつものベリーでお買い物  買い物済んでレジにいったら…(すごく接客?レジ?の対応がいぃ人のとこにだいたい並びます) 会計終わるくらいに… 『今日ゎいつもよりはやいんですね』 ってレジのお姉さんに満面の笑みで話しかけられました  ワタクシかなりびっくりですょ 予期せぬ出来事ですがな  通いすぎってのゎ置いといて…(笑)  でも自分のことをそやって覚えてくれてたりするのってうれしいですね   よし自分もお客様のこといっぱい覚えて自分も覚えてもらうようにがんばるぞ   っと心に決めた物覚え悪い西岡でした

      テーマ:
  • 24 Dec
    • クリスマス

      今日はメリークリスマスです みなさんのケーキ事情はどんなかんじだったのでしょうか? お店の近くにあるケーキ屋のフランフランさんは 車の行列が出来てました 警備員の人まで登場するほど混んでいたけど ケーキの箱を持って出てくる人達はみんな笑顔でした やっぱりケーキはいぃですね 頂き物のシュークリームを食べたownのみんなも 笑顔です このシュークリームかなりシューの部分がおいしかったっす クリスマスおいしさに感動な西川でした

      テーマ:
  • 23 Dec
    • 福袋

      今まで福袋ってあんまり買ったこととかないんすけど 今って予約注文できたりするんで 調子に乗ってネットで予約注文しちゃいました 年明けてから家に届くカンジです いいもの入ってるといいんですけどネ 開けるときのわくわく感が好きですけど 開けてからのショックの方が大きいかもしれませんよネ 今からドキドキしながら福袋ちゃんを待ちたいとおもいます 最近前髪を伸ばして大人ぽっくなろうとしているツッキーでしたぁ

      テーマ:
    • 今年も終わり

      今年ももうすぐ終わりですね(ToT) 年々早く感じます・・年のせいなのかもしれません・・(^^; 以前にブログで書いた初『なばなの里』も綺麗だったのですが あまりの寒さに耐えれず早歩きで帰ってきましたo(T□T)o やっぱり寒いの苦手です・・・・・ 最近さらに寒くなって来ましたし・・・・ 年越し参り行けるのでしょうか・・(´Д`) とりあえず『なばなの里』は最初で最後になると思います(ToT) 今年も残りあとわずか頑張るぞ(^o^) 杉原

      テーマ:
  • 22 Dec
    • ホットチョコレート

      今日わ高校の先生に会いに行ってきました~ 久しぶり?って訳でもなくよく行くんですけど(´ー`) なんかやっぱり青春時代をずーと過ごした部室わ落ちつきますね~ 先生も相変わらず元気でよかったよかった それからララパーク行ってきたんですけど 一階のロッテリアのお向かいにコーヒー屋さんっ? なんか海外メーカーのお菓子とか商品を沢山取り扱ってるお店が出来てて 美味しそおなお菓子がいっぱ~い 思わず衝動買いしてしまいそおになって堪えました… いや、結局わしたんですけど笑 まずマショマロ入りホットチョコレート こんなの絶対美味しいじゃないですか迷わずかごに入れ~ 次わドライマンゴー これよく雑誌とかにも載ってて知ってる方多いんじゃないですかねっ? 激うまなんですよー そしてそしてベルギーブランドのGavarnyのココアトリュフ(コニャック)とイギリス産のUrtimateEnglishのチョコレートフアッジ この二つ本当美味しいですからっ 海外ブランドのお菓子って当たり外れあると思うんですけど、この二つわうちが保証しますっ! 甘党な人わ好きなはずっ 皆さんもぜひ買いに行ってみてくださ~い いじょう、将来糖尿病になりかねない白土でしたっ

      テーマ:
  • 21 Dec
    • 美少女図鑑の撮影

      今日はまちにまった美少女図鑑の撮影です!!!モデルちゃんは日本語ペラペラのタリタちゃん♪ブラジルうまれのめっちゃキュートな子です☆しかーしタリタちゃん出してあったお菓子のなかで「かみなりおこし」がいちばん気に入ってました(^▽^)ずっとおこし食べてましたもん!!!おどろきもものき‥撮影も時間が決められていて急ぎだったけどなんとか無事終わりました♪発売は1月ごろ?の予定なのでお楽しみに☆また近づいてきたらちゃんとした写真のせます!その後、打ち上げ的なかんじでベビフェへ↑みーんなトムとジェリーに夢中でこっちむいてくれませんっ(>_<)‥と言いつつ自分もかなり真剣にみちゃいましたけど♪できあがりがたのしみだぁー↑↑↑タリタちゃん、カメラマンさんの方々、ありがとうございましたv(o^∀^o)v

      テーマ:
  • 19 Dec
    • ささささ

      寒いですねぇ冬ってこんなに寒かったけって感じです私のボロ車が寒さに負けてうなってますいつ壊れることやら早く春が来てほしい所ですねみなさん風邪に負けないように気をつけてくださいこんな時間にカップラーメンを食べてしまい胃もたれしているよっしーでした

      テーマ:
  • 18 Dec
    • おみやげ☆

      おはようございます  寝落ち確実な西岡です   実ゎ先日友達が北海道にいったからとおみやげをくれました  それがこちら    花畑牧場の生キャラメル しかも私の大好きな抹茶(ο^艸^)  さすがですΣd(・∀・)   しかも…めちゃうまなんです   一個一個大切に食べてます  北海道…一度ゎいってみたいところですね   最後にまたまたこのネタですが…  年末大掃除が全然進まないニッキでした(笑)

      テーマ:
  • 17 Dec
    • りゅうせいくん

      この間オリオン座流星群がありましたね     窓から見てたのですが結局 見れたのか夢なのかわからない状態で朝をむかえてしまい     せっかくのチャンスを逃してしまいました       そこで‥リベンジです     ふたご座流星群があるということで     今度こそっ       ピークは13日       13日は雨がちょっとぱらつく曇り空           ピークは13日だけど14日の夜も窓から見てみました         見はじめてから10分くらいたったとき       シュッ     流れました       テンションあがってきましたー       これは20こくらいみれるかも         ‥まぁその後は1こも流れることもなく‥           寒さと眠さには逆らえず観測終了となりました       あれは流星群ではなかったなぁ‥         今年の流れ星を見納めた西川でした    

      テーマ:
  • 16 Dec
    • 作品どり

      モデルのユリアちゃん! カワイィです(*^.^*) カメラマンの七海さん いろんなこと教えていただき いつも勉強になります! ありがとうございますm(_ _ )m 店長もにっし~もホントにいろいろ ヘルプしてくれて助けられました! もっさんのメイクもメチャカワイかったです。 今回もたくさんのことが勉強できました(o^-')b また、写真できたらアップしま~す!!

      テーマ:
  • 15 Dec
    • ようやく

      待ちに待ったCharaのアルバム はぃ・・・ Chara大好きです いくつになってもかわぃぃ 個人的には浅野さんとの離婚はかなりのショックでしたが・・・ まぁ人生色々っつーことで、 自分も歳を重ねてもその年齢を感じさせない女性になりたいです あと関係ないですが今日16日からマクドのチキンタッタがまたまた復活です 買い占めなあかんすわぁ ツッキーでしたぁ

      テーマ:
  • 14 Dec
    • 帰宅中

      こんばんわ(^o^) 今日村山オーナー・小島さん・西川さんと一緒に東京に行っている杉原です☆☆ 今は撮影も無事終わり新幹線で三重に帰宅中です☆☆ 可愛い作品がいっぱい撮れて私も勉強になりました(^v^) 来週は自分も撮影をするので頑張るぞ♪

      テーマ:
    • ひゃーひゃー

      ごめんなさいっ睡魔に負けてブログ遅れなしらとですっ今日わ先生小島さん店長西川さんわ東京にて撮影に行っていて無事到着したみたいですっよかったよかった皆が撮影で頑張っている中今日の自分の予定わといいますと…①続・大掃除(いいかげん終われ)②クリスマスツリーの飾り付け(もう日にちがないっ)③母校の先生に会いに行く(まだアポ取ってません)④銀行&ララパーク(いつもララ)⑤DVD見る(アメトーク&韓国映画笑)しょーもなっ笑そんな私わいまだパジャマでこたつにinしてますやばいっす一日わ短いんでそろそろ活動開始しようと思いますでわでわっよい一日を~

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。