• 30 Nov
    • いよいよ

      明日はいよいよ・・・グループサンクスフェスティバルです(ノ>дд<)でも道のりが遠いので頑張って寝ます!!!皆!!!頑張ろんな!杉原でした☆

      テーマ:
    • 営業中

      国道を走る人たち・・ ハイ!今日は、”お伊勢さんマラソン”です。 (国道にでれないクルマ・・(^_^;) この付近の国道は、通行止めになります。 なので、ウチのお客様は 予約時間に来れない方が続出でしたσ(^_^;) まぁ、恒例なので・・・ 全国から6,000人ぐらい参加してるそうです( ̄□ ̄;)!! お客様も結構参加してるので仕事しながら ついつい外が気になっちゃいました(;´▽`A`` 機会があれば一度参加してみたい・・ いや、ムリかな~

      2
      テーマ:
  • 29 Nov
    • キレイキレイ

      すいません書いてる途中で夢の国に行ってしまい二日遅れの白土ですっ早いですね~もお11月が終わってしまう今年もラスト一ヶ月ですやり残したこと…('Д')うちが今一番したいことわ…掃除っもおこんな汚さじゃ年なんか越せません12月の休日わ大掃除に捧げようと思いますっ来年に持ち越さないようにっそして捨てられない女卒業します!要らないものわポイッでもエコわ大切に~を心掛けつつ…今年中に掃除が終わることを祈りますあああ~

      テーマ:
  • 27 Nov
    • 誰か…

      こないだお客様に『おいしいで食べてみて』といただいたキャンディピーナッツの形をしていて『Nutbon』とゆう名前ですバターとモカがあってバターの方を食べたんですが……………めっちゃうまぃっっコンビニにゎ売ってなかったんですがどこに売ってるんですかね誰か知っている人いれば教えてくださぃエビチャンとイルマリの結婚報道を聞いてかなり凹んでいるよっしーでした

      テーマ:
  • 26 Nov
    • ぴかぴか☆

      みなさまおつかれさまです     何事も一個ずつやっていくのが大切なことなんやと改めて思っております     何週間か前から『部屋の掃除』『衣替え』『車の洗車』など… プライベートでもやりたいこといっぱぃ     私ゎきっとこれを… 『1日で全部やりたい』 って思うからあかんのやと思うわけです   部屋の片付けなんて中途半端に放置   衣替えも服をしまう入れ物だけ用意して…まだしてなぃ       しかし…この中で…   洗車だけゎこの前しました     車磨いて…(泡が灰色なりました)   ワックスかけて…   磨き上げて…     ボディーも窓もピッカピカですょ(ο^艸^)     雨の日でも水はじき最高ですねΣd(・∀・)       一回洗車すると毎月しようと思うのですが… なかなかですね     次ゎ部屋の片付けを目標にがんばりたいニッキでした

      テーマ:
  • 25 Nov
    • メリクリ

      もうあと1ヶ月で クリスマスです クリスマスといえば ツリーといえば ライトアップ 街ははイルミネーションでキレイになってます ということでownもクリスマス仕様です プチトマトみたいなのがついてます かわいぃです 期間限定です↑ キレイになりに、ついでに見にいらしてくださぃ 西川でした

      テーマ:
  • 24 Nov
    • 伊勢のシェフ☆

      おつかれさまです     本日ゎ祝日なのですが…お店ゎ定休日でお休みでした     なので… 伊勢のレストランなどが集まって出店しているものが今日あったので… いってまいりました     すんごい人でした       どこにいっても人だらけ   まずゎ一番近くにお客様が出しているぉ店があったのでそこにいってきました     チーズケーキとモンブラン②種 あとサンドイッチみたいなのもあったみたぃなんですが売り切れでした   続いて違うお店に行き… パエリアとナンのやつをゲット     それからウインナーとかを食べつつ…   カレーゲット     そしてそれを持ったまま… 『最後ゎ串焼きしょや』   っと並び次ゎ自分達やってしてたらなにやらバタバタ…   店員さんがでてきてメニュー確認     うちらが串焼きを手に取ったときに串焼きのメニュー表に… 『串焼き売り切れ』の文字… … ……ぇ     って感じですごぃギリギリでゲットΣd(・∀・)(笑)     お味ゎ最高によかったです   躊躇せず並んで正解     また来年も行きたいです     何気に食べ過ぎた西岡でした

      テーマ:
    • お鍋

      めっきり冬ですネ 冬といえば鍋ですぅ うちの家、今年の冬になって何度も鍋をしてるんですが 今まで坦々鍋・カレー鍋・コラーゲン鍋・トマト鍋・・・など 色んなのに挑戦してきました そして、今日のは「チーズ鍋」でした チーズ鍋の素が売ってるんですがそれで作りました でも期待してた味とは違ってほんとにチーズ鍋??ってなカンジですよ やっぱキムチ鍋が自分は好きですネ

      テーマ:
  • 23 Nov
    • 作品撮り☆

      この前、4サロン合同でおこなった 作品撮り! あがってきたんでウチらの作品 チョコっと公開(^_^)v まぁ・・いくつか反省はありますが・・ (いつも(_ _。) これからも楽しんでみんなで勉強していきたいです! なので 反省会やります!!

      テーマ:
    • 伊勢美少女図鑑

      全国に広がった”美少女図鑑” これは、10月に創刊された三重美少女図鑑! 松阪から南の地域は ”伊勢美少女図鑑” みたいです('-^*)/ 2010年 1月31日 創刊です! 今年12月6日に明和ジャスコにて モデル登録会があるそ~なんで みなさま、ぜひどうぞ(o^-')b Ownもこの”伊勢美少女図鑑”に 参加させてもらいます(^_^)v まだ、詳しい事は、わかりませんが・・・ いろんなイベントもあるそ~なので 随時おしらせいたしますネ(^-^)/

      5
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 二次会

      今日は友達の二次会に出席してきました(^o^)同じ美容師をしている友達だったので久しぶりに皆に会えて楽しかったです(o^v^o)しかも二次会の恒例の『ビンゴ大会』でなんと・・・・当たりました!!!!エルメス??のキーケース!!!というか明らかに違います(´Д`)でも楽しかったから良かったです☆☆幸せもおそそわけしてもらったので明日はモデルさんの仕込み頑張るぞ(^○^)今日は忙しかったのに早く抜けさせてもらってありがとうございました☆杉原☆

      テーマ:
  • 21 Nov
    • UNIQLO

      おはようございます~昨日のUNIQLOのチラシ見ましたか~今日ユニクロさんわ6時OPENの激安SALEらしいですっしかも6時前に並んだ人にわあんぱんと牛乳プレゼントらしいですなんて献身的っ笑ヒートテック600円にやられて自分もちょう行きたかったんですけどっ気づけばもう7時でした…きっと人凄いんですよね~SALEわ女の戦いですよね笑ちなみにうちの母も仕事行くついでに行ったみたいです笑はたしてうちのヒートテックもゲットしてくれるんでしょうかねっ淡く期待しときますいじょう白土でしたっ

      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 伊藤豊さんセミナー

      伊藤豊さんのセミナーに行ってまいりました今ゎ帰りの車の中です話ゎちょっと難しかったんですが……でもすごく伊藤さんの話ゎ楽しく良い勉強になりましたスタイリストになった時に役立つことなどもあったりしたので取り入れられる所ゎ取り入れていきたぃですありがとうございました

      テーマ:
    • またまた

      どうもです またまた私休みでした いつもブログ書くとき休みなんです 休みが人より多いわけでゎございません ちなみに今日ゎ名古屋にフラッと行ってまいりました 特に欲しいものゎなく…… でも夜の名古屋ゎもぅクリスマスモードでした やっぱりなばなの里にイルミネーション見に行ったりしたくなりました ってな感じで面白くない事ばかりですいません 合宿でベロベロに酔っ払った事を今だに後悔しているよっしーでした

      テーマ:
  • 18 Nov
    • 合宿☆

      おはようございます   ownスタッフゎこの16日17日ゎ来年の計画を立てるべく合宿を行っておりました   磯部にある合宿所(?)らしきところにいき…  合宿スタート  みんなでいろいろお店のことについて話したり…  いろんなことを決めたり…  今年も終わってしまうんだなぁ  っとちょっと淋しくもあり楽しみでもありました  ownの歴史やスタッフそれぞれの夢を語り…  いっそう団結した気がします  夜ゎ恒例(?)ぶっちゃけ大会…って訳でゎありませんがお酒をいれつつワイワイお店のことや普段疑問に思ってることなどをそれぞれで語り合いました  勉強になりました  あと少しの今年と来年…がんばろぉ    西岡でした

      テーマ:
  • 16 Nov
    • みかん

        みかんの季節とぅらーい       食べだしたらとまらない   いくつでも食べたい     1日5個くらいは軽くたべてしまう‥     朝に2つにお昼に1つに夜に2つ   今のみかんはちっちゃくてかわいぃからいっきに何個もたべてしまうです   食べ過ぎ注意     お腹壊すよー       セーブしなきゃな西川でした  

      テーマ:
  • 15 Nov
    • 未成年

         最近再放送しだしたドラマ「未成年」 見てますか? 野島作品の中で一番好きなドラマであります。 このときのいしだ壱成かっこいい!! 野島作品っていつも色々と考えさせられるものばかりで涙でちゃいますぅ(>_<) 他のもまた再放送してほしいですネ

      テーマ:
  • 14 Nov
    • 世間は

      今日はお休みをいただいてました(^o^) ちょっと伊勢をふらふらしていたのですが・・・・ もうクリスマスグッズがいっぱい出ていました☆☆☆ 夜になるとイルミネーションっぽいものがキラキラ光っていました(☆o☆) 最近CMでよくしている『なばなの里』 行った人は皆良かったと聞きます(*^o^*) 私はまだ行った事がないので今年こそは寒さを我慢して行ってみたいと思います☆ 杉原でした☆

      テーマ:
  • 13 Nov
  • 12 Nov
    • 紅葉

      こんばんは~今週お休みが重なって三連休だったので大阪と京都に行ってきました~大阪でわユニバに行くはずやったんですが友達と都合が合わず延期にっなので美味しいって評判のタコ焼き屋さん行ってきました会津屋さんっていう有名?らしんですけどタコ焼きの元祖でたれも鰹節もなくて一瞬で胃袋に消えてきました京都では街中ぶらぶらして、定番清水寺行ってきましたなんかやっと最近寒なってきてあんま秋感じることなかったんですけど京都わすっかり紅葉やって綺麗でした~11月終わりがもっと見ごろみたいですよーっいつのまにか秋やったんやって実感ですっそんなこんなで二日間あっという間でした~ 皆さんも紅葉狩り行ってみてください~いじょう白土でしたっ

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。