• 31 Oct
    • THE☆ダイェッター

      ど~も~最近すぐお腹すくしらとですっこのままじゃいかんと思って最近流行ってる?あれ始めましたっ~『お湯飲みダイエット』これ簡単でいいらしいんですよー朝起きて、まず最初にちょっと熱めのお湯を飲むんですけど一口目わ軽くうがいして、残りをゆっくり飲んであとお風呂上がりも一杯お湯を飲むこれだけなんですよ~なんか体の温度を上げて代謝を良くしたり、血液循環が良くなって老廃物も外に出やすくなるみたいですだから高血圧やドロドロ血の人にすごいいいって本に書いてましたっ出来たら毎食前に飲める人わ飲む方がオススメですっちなみにうちのおかんが三年前に郷ひろみがTVで毎朝お湯飲むって聞いて、真似して飲み続けたら三、四ヶ月位で6㌔減ったって言うてましたなぜそのときうちに教えてくれやんだんや…母よそんな感じで飽き性のうちもこれならなんとか続けれそうですっ頑張るぞー肉よ燃えてけれ~っ

      テーマ:
    • おたんじょうび♪

      今日は我らがてんちょーの記念すべき誕生した日ですp(^⊇^)qおめでとうございます☆営業後にお祝いです♪♪そして恒例の!プップップレゼントターイム♪♪♪いったいなにが入っているのでしょうか???まずはーこっちら~(^∀^)♪はいっ宙に浮くカントリーマアムのきな粉味↑和風でおいしそぅ~(≧▽≦)つづきまして~こちらっ(^∀^)♪てんちょーが手にしている手帳です☆花柄でかわいぃ(≧∀≦)bん?肩の赤いナゾの物体は‥?まっまさかー(゜▽゜;あれっ?てんちょーが‥ムック!!!そうムック!!!!そうムックてんちょーです↑めっちゃかわいぃんす☆んでもって肌触りサイコーす☆プレゼントにもかかわらずみんなで触りたい放題す(^^;今日営業中にお客さんとムックの話しを急にし始めてたのでまさか気づかれてる?ってかなり焦りましたよっ(´Д`)ムックはいったい何なのでしょうか?んーっ‥(´~`;結局ムックがいったい何なのかはわからないままですがいつもみんなのことを考えてくれているてんちょーありがとぅございますm(_ _)m おめでとぅございます☆

      テーマ:
  • 30 Oct
    • スナップ写真

      この前、やりましたヘアーショー後の スナップ写真! 見に来れなかった方もいらっしゃいましたので・・・ ステージ上でカットしてそのままなので 完成度は??? なのですが・・・ それっぽくみえますかね?? ショーの動画も貼れるよう頑張ります!

      2
      テーマ:
  • 29 Oct
    • ニッキのキッチンに仲間入り♪

      みなさまおつかれさまです   この頃夜寒くて嫌です    さてさて… ワタクシ先日お客様との会話で… 簡単に作れておいしくて野菜たっぷりゎ野菜炒め以外ないのか  ってゆうのがあったんです  そしたら…『蒸したらいいやん』ってゆわれました…  …蒸す それゎ蒸し器がないと無理なのでゎ… っと思ってたら…   普通の鍋にいれるやつがあるらしく…  さっそくGETして参りました(≧Д≦)ゞ   これが閉じてる状態    そして使う鍋の大きさによって開き方が違うのですが…maxゎこれです     ちょっとかっこよぃのです(ο^艸^)   まだ使ってないけど早く使いたくてうずうずしてる西岡でしたΣd(・∀・)

      テーマ:
    • しま

      こないだお客さんとお話しているときに占いのはなしになり志摩出身のニッキーが志摩に当たるといわれてるとこがあると話していたので‥ いってみましたぁぁぁー↑こないだの休みに☆志摩にあまりいったことがないのでニッキーに地図を書いてもらいいざ出発♪場所はSOUTHの横‥ SOUTH発見♪の横にありました!あいてません!ゴーンッ↓↓↓まさかのです(ノ_・。)まさかのお休み↓志摩まったくわからんのにどーしたらいぃのっ!?ちゃんとニッキーにランチ場所聞いといてよかったー↑↑↑かなりはやいランチになってしまいましたが初トスカーナです☆めっちゃ量おおかったしおいしかったです(≧▽≦)あんまり満喫してないですけど充実した志摩めぐりでした☆西川

      テーマ:
  • 28 Oct
    • ついに!!

      食欲の秋!! 毎日がっつり食べてます(^ε^) どーも月岡です! さてさて・・・ 以前BIRTHDAYプレゼントにスタッフみんなから頂いたバスライト★☆ やっと使いましたで~!! 電池もちゃんと入ってますんで(*^▽^*) ショッキングなことに写真だとわかりづらいとゆーか この物体なに?!ってカンジっす(TωT)ち~ん 実際は7色くらいに光ってめっちゃかわいいんす 以上報告でした!!

      テーマ:
  • 27 Oct
    • ♪ゆ~き~やこんこん♪

      みなさまおつかれさまです     秋から冬になろうとしております         そこで   本日営業終了後にown冬のオススメカラー のウィッグを作りましたぁ(*^o^)乂(^-^*)   お題ゎ…   ショコラバイオレット →・中明度 ・彩度は強くなりすぎない     そしてできたのがこちら←…ん?料理番組(笑)             チョコレートブラウン →・チョコレートっぽい色 ・中明度の濃いブラウン ・まろやかな感じ             ウォームブラウン →・中明度 ・少し赤味の入ったブラウン                   こんな感じに仕上がりました     若干……いゃ…かなりワタクシのカメラテクがなくて実際のウィッグの色の通りにゎ写ってないですが…あしからず(;´д⊂)       冬カラー…是非ownにどうぞ

      テーマ:
  • 26 Oct
    • 明日はいよいよ

      明日はいよいよ・・・JHAの受賞式!!!!といっても私はコマツさんのトレードフェアに行ってきます☆☆☆今日の夜も村山オーナーと語っていました!いつかは私も・・・・いろんな方の作品を見ていると自分はまだまだだなぁと思います(^o^;でも正直燃えます(^0^)来年の今日は自分も受賞式に行けるようになりたいです☆☆☆まずは来週頑張るぞ!

      テーマ:
  • 25 Oct
    • セミナー

      先日、お休みを頂き東京へ セミナーに行ってきました (^-^)/ ”店長の仕事”というテーマで 東京・大阪・名古屋のサロンさんに そのテーマでプレゼンして頂きました。 やはり”店長”でお店は変わる! みたい・・・ (^~^) ウチもスーさん(杉原)の おかげで今がある みたいなもんです(感謝) 夜には 某業界誌の副編集長さんと著名美容師さん とお話させてもらう機会を頂き 俄然!モチベーション↑です!! もうすぐ作品撮りがあるし 勉強させてもらったので 楽しみです! いいの創るぞ~~!!

      テーマ:
  • 23 Oct
    • ☆にゅーふぇいす☆

      みなさまおつかれさまです   先にもありましたように…ownににゅーふぇいすが入りました  しかも…二人も(≧▽≦) キタムラさんとアライさんと言う女の子ですょ(ο^艸^)   まぁ…職場体験と言う名の21日と22日の2日限定ですが…(笑)   タオルをしてもらったり洗い物をしてもらったり… お店がゆっくりな時ゎ外の窓も拭いてもらったり…  いろいろなことを体験してもらいながらお店もピカピカΣd(・∀・)(笑)   そして次ゎ…っと辺りを見回してもどこにもおらず…  …………………ん??  っと見つけた先にゎ… キタムラさん(笑)   アライさん(笑)    シャンプー体験をしてもらってたみたいで髪を乾かしてました   さっぱりしたようなお二人のアフター キタムラさん   アライさん    立ち仕事&初めてする仕事などで緊張もあった中、凄く真剣に手伝ってくれました  2人ともお疲れさまでした   そしていつものメンバーに戻るownでした(・ω・)/

      テーマ:
  • 22 Oct
    • オリオン☆≡

      皆さんオリオン座流星群見ましたかあ~昨日まで三日間見れたみたいですけど次見れるのわ70年後って聞いてこれわ絶対見にゃいかんと思って自分わ玉城まで見に行きましたよ~2時間粘って10個くらいっ見れた気がしますリアルプラネタリウムみたいで星の綺麗さに感動でしたっでも寒さで凍死するんちゃうかと思うくらい凍えましたが…もしかしたらまだ今日も見れるみたい?なので見てない人わぜひ以上しらとでしたっ

      テーマ:
  • 21 Oct
    • 2連休☆

      こんばんゎこの2連休ゎいつものように三重をフラフラしていたんですが……ついに!半年以上前からほしかった鞄を購入しましたぁなんでもっと早く買わなかったのかゎワカリマセン……もぅこれで今年ゎやっていけるとゆうことで貯金します(何回目だ……!?)なんちゃら流星群が見れると聞いて見てみたけどどの星かわからず断念したヨッシーでした

      テーマ:
  • 20 Oct
    • 久々☆

      みなさまおつかれさまです         ワタクシ先日のお休みに久しぶりにチャリンコに乗ろうと思い立ちました       車に行き…   チャリンコを組み立てて…   さぁ出発       っと思いきや…     チャリンコに異変を感じ…     …ん   って見たら…     はぃ……空気が抜けてました       そこで空気入れを取り出し…   初の試み(笑)     不慣れにカチャカチャしていたら…   駐車場でお隣の車の方がいらして…   なんか気まずい って勝手に思いつつ…   順調に空気入れ終了     仕切り直してチャリンコの旅スタート       取りあえずララパークの方までいき…   ちょっとプラプラしてから帰路についたところ…     ふと目に止まった景色         普段ゎ車であっとゆう間に過ぎてしまうところでも チャリンコやとジックリ見れましたΣd(・∀・)       なんかチャリンコやっぱりいいなぁって思った瞬間でした(ο^艸^)       最近なんか体が動かしたい西岡でした(σ・∀・)σ゛

      2
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 大逆転↑

      こないだの休みに めっちゃ久しぶりぃーに映画いきました(^⊇^)♪ 藤原竜也にあってきました!!! 別にめっちゃスキってわけじゃないですが‥ そぉっ!! YUIの主題歌でおなじみの 『カイジ』ですp(^^)q んーけっこうえぐいです‥あたしはですが↓ そしてなぜかがんばらなって思いました! あくまでもあたしはですが‥ でもやっぱり映画は笑って泣いてホッとするのが1番っ(≧▽≦) 11月から阿部サダヲがでる『なくもんか』 予告でも笑えました↑ これは 見に行かないと♪♪♪ てか見に行きます♪♪♪ 宮藤官九郎大スキ西川デシタ

      テーマ:
  • 18 Oct
    • サプライズプレゼント♪

      先日、昔から来て頂いてる村山オーナーのお客様に サプライズでBIRTHDAYプレゼントをいただいちゃいました(*^▽^*) Blogを見てわざわざ渡しに来てくださってすごい嬉しかったですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 さて何を頂いたかといいますと・・・ じゃ~ん!! 私と言えば・・・ キャンドル集め★☆ そうです!キャンドルを頂いちゃいました(●´ω`●) しかもお客様の手づくりなんです♪ かわいいくラッピングまでされてます( ´艸`) こんなにかわいいと使うのがもったいないのでまたまた鑑賞用です。 ホントに有難うございます(≧▽≦)

      テーマ:
  • 17 Oct
    • 次なる目標

      ヘアーショーも大成功に終わり10周年もめでたく迎えられました☆来て下さった皆さん、協力して下さった皆さん本当にありがとうございましたo(^-^)o最近自分の部屋が凄い事になっていたのでちょっと片付けようと思っていたのですが・・次の目標に向かって準備をしようと思い私の部屋は今本まみれになっています(´Д`)また落ち着いたら片付ける事にします(o^v^o)11月はイベントが沢山あるから楽しみです☆風邪を引かないようにしなくては・・・・・皆さんもインフルエンザに注意して下さいね(^o^)杉原☆

      テーマ:
  • 16 Oct
    • 中日新聞に!

      "M-ONE" 載せてもらいましたぁぁぁ! こうやって 美容師の楽しさが伝わり よりイメージアップになると 嬉しいデスネ (^O^) 自分達も嬉しいし 今、美容師を目指し勉強してる人たちや これから美容師になろうか考えてる 子たちの為にも・・・

      2
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 反省会!?

      今日の営業終了後 ビデオを見ながらヘアーショーの反省会! のはずが・・・ サプライズで みんなが10周年のお祝いを\(゜□゜)/ みんな ホントに ありがとう! これからも まだまだ突っ走るゾ~ (o^-')b 今日は、ディラー様、お客さまにも 御祝を頂きとても感動的な1日でした。 10周年という節目を迎え より頑張らねばと気が引き締まる思いです! ところで 反省会のほうは・・・ ちゃんと??やりましたぁ~。(´д`lll)

      8
      テーマ:
  • 14 Oct
    • えむわん!&10周年!

      12日ヘアショーが無事終わりましたっ本当にあっという間で、今わよかった~って気持ちでいっぱいです自分わ準備期間とかずっとこのM-ONEっていうひとつのステージを作りあげていくのを見てて色んな沢山の人が動いて、沢山の時間と沢山の人の努力で、このひとつのステージができてく凄さとか大変さとか楽しさを教わりました本当にすごかった~!今すごいほっとしてますっ見にきて下さった皆さん、応援協力して下さった皆さん本当にありがとうございました そして今日14日わお店の10周年記念っおめでとうございますめでたいこと続きです10年ってすごい年数ですよね~今の自分の人生の半分お店がずっとやってきたんですもんねとにもかくにもめでたいです笑今日も一日頑張っていきましょ~

      テーマ:
  • 13 Oct
    • みなさんありがとうございました!

      三重県内8サロンで2年に1回行っている ヘアーショー 今年は地元伊勢での開催! 俄然!みんな頑張りました~ (o^-')b ヨッスィ~! ニッキ! にっし~! ツッキー! もっさん! てんちょう! 何か月も前からこの日のために練習 してきました (;°皿°) 画像がないけどシラトン!! モデルさんのウォーキングやさまざまな準備 からアシスト 一生懸命やってくれた (^-^)/ 仕込みを手伝ってくれたアミちゃん、サダム、オザワさん 助かった f^_^; ホントにありがとう! ナオミさんのスタイリングのおかげで とてもテーマが伝わりチョーカッコよかった! モデルさんも朝早くから1日とても頑張ってくれた! おかげで素晴らしいステージになった!! 今回のヘアーショーに協賛頂いたメーカーさん 受付から会場整理、駐車場案内などすべてに ご協力いただいたコマツ商会様 本当に ありがとうございました! このヘアーショーを観に来て下さった 友達、身内の方 そしてお客様! Ownのチケットで148名来て頂きました((((((ノ゚⊿゚)ノ メッチャうれしかったです! さしいれやお花までほんとにほんとに ありがとうございました。゚(T^T)゚。 たくさんの方々に支えられ感謝の気持ちで いっぱいです! もうすぐ10周年を迎え、これからもより皆さんに 愛されるサロンを目指し頑張っていきます!!

      4
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。