• 30 Sep
    • レイン

      昨日に引き続き今日も雨ふりデイズ↓個人的に雨はあまり好きくないですなぜなら~髪がうねる↓そして前髪めっちゃうねる↓しかも通勤が原チャなのでぬれまくる‥ いまだ原チャ抜け出れずしかーしっ!!今年こそっ☆毎年言ってる気がしますが今年こそはマイでカーをめざします♪♪♪どんなクルマにするかたのしみです☆☆☆その前に練習しなきゃな西川でした☆

      テーマ:
  • 29 Sep
    • うっかり八兵衛

      先日、25歳を迎えた月岡です(・∀・) こないだスタッフのみんなから頂いたプレゼントのバスライト 写真で見ると恐竜の卵っぽい( ̄_ ̄ i) 昨日、湯船につけて放置してたんですけど・・・ いっこうについてこなくて よく見てみたら電池が入ってませんでした なのでまずは電池を買ってから、 また報告します

      テーマ:
    • 目を引く…☆

      皆様こんばんは       本日ゎあいにくな雨でしたね       さて…       皆様もあると思いますが…         何でもふと目に入り…     ついつい目でおってしまう物(事)ってありますよね             それがいつもみてたりしてても… なぜか気になってしまう………               本日ワタクシゎこちらの方に目がいってしまいました                           はい…   知っている方ゎたくさんいらっしゃると思います           後ろ姿でこんにちは     我らがオーナー                     …のポッケからつぶらな瞳を輝かせている『目玉のおやじ』 通称…『おっさん』(ヨッスィ~命名)             いやぁ… いいですねΣd(・∀・)(笑)     今日のワタクシのツボにございますo(_ _*)o       無断でパシャリました     申し訳ない気持ちをちょっとだけ持ちつつ ブログにアップしちゃいました   ニッキこと西岡でした(笑)

      テーマ:
  • 28 Sep
    • 対照的

      今日、成人式の前撮りで セット・着付に 来店頂いた松村さん (^_^)v おめでとうございます!(ハヤイか?) 来年の成人式も もうすぐな感じがしますネ (^▽^;) コチラは、これからダンスフェスティバル!! 堤さん家のYUNA・SARA 姉妹 ちびっこダンサーです! カッチョイイ!! し・・しかも このコーンロウ! YUNA・SARAママ作 です((((((ノ゚⊿゚)ノ 自分たちよりウマイじゃん↓ ママ強し (;´▽`A`` またDVD見せてネ~!

      テーマ:
    • ついに復活

      どれだけこの日を楽しみにしてきたか(^o^)ついにあの『チキンタツタ』が期間限定で復活しました(^O^)v前から大好きでなぜなくなったのか・・・・と悩んでいました(ToT)期間限定だけど復活して嬉しいです(^o^)あまりの嬉しさに2個買いしました!!!!やっぱり美味しかったです(o^v^o)明日は食べ物を控えます(´Д`)食べ過ぎな杉原でした

      テーマ:
  • 27 Sep
    • すみれSEPTEMBER CUT

      本日ゲストの 喜畑さん☆ いつも オマカセでさせて頂いているので・・・(-_☆) 本日のテーマは☆ 9月だし 80’sブームだし ということで ”すみれSEPTEMBER CUT" シャズナ! ぢゃなくて 一風堂!!のほう ☆-( ^-゚)v 80年代、爆発的にヒットした ”すみれSEPTEMBER LOVE" ウチの子たちは シャズナのほうしか知らないですケドネ(T_T) モミは、もち!テクノ!! かりあげは、カドを残して四角め!!! 極めつけは、チェッカーズばりに 残したえりあし! と キツメのハイライト!! チョット くどかった?? 80年代!青春だったので チョーシ乗っちゃいました m(_ _ )m でも もちろん いっしょうけんめい創りましたヨ (o^-')b 気にいってもらえたカナァ?

      2
      テーマ:
  • 26 Sep
    • ハッピーバースデートゥー…

      つっきーさんっ!おめでとうございます~そうです、今日わ月岡さんのバースデーめでたい日なんですなのでお店終わってからプチお祝いしましたこうゆうお祝いごととか楽しいですよねえ自分わサプライズとか人にプレゼントするのとか好きです~っワクワクするしびっくりして喜んでくれる顔が嬉しくなりますよね~いっつもお世話になりっぱなしのつっきーさんっ笑顔いっぱいの素敵な歳にしてくださいおめでとうございましたあ~以上白土でした

      テーマ:
    • ♪おめでとうございます♪

      皆様おつかれさまです     いきなりですがご報告       本日なんと ツッキーさんこと月岡さんが…   祝25歳    を迎えました   ほんとにおめでとうございます     そして… プレゼント贈呈       月岡さんうれしそうです(ο^艸^) ヨッスィ~ゎ… まぁいい味だしてますねΣd(・∀・)(笑)     そのプレゼントの中身ゎ…!?     こちら     初め何かわからなかったのですが… 何やらリラクゼーションアイテムらしいです   どんな風になるのかゎ月岡さんが報告してくれます(≧▽≦)ゞ     そしてもう一つ…   …ん??   なんかめちゃおいしそぉ       な…クッキーです     めちゃチョコチップとかおいしそぉなんです(*>∀

      テーマ:
  • 25 Sep
    • 買い物☆

      ヤバいです!! また私の買い物したい病が(/_;) 名古屋か京都か大阪に行きたいです♪ 秋服が新しくほしい所ですね(^o^) やっぱりちょっと80年代風な服装をしてみたいようなしてみたくないような……ヾ(^▽^)ノ また誰かつれてってください☆ お金貯める気あるのか?って感じのヨッスィーでした☆

      テーマ:
  • 24 Sep
    • やほぉ~ぃ♪

      おつかれさまです  この頃本気で半袖でいくか長袖でいくかを悩んでいます(;´д⊂)  そんな話しゎ置いといて…先日何人かの友達とワイワイご飯しました    めちゃくちゃおいしかったです  やっぱりみんなで食べるご飯ゎおいしいと思った西岡でしたΣd(・∀・)

      テーマ:
  • 23 Sep
    • 熱烈飯店

      先日の休みにごはんいったとき~♪しゃぶしゃぶたべたくない?ってことでつれてこられたのがなんと!!!スマロ!!!全くもってしらなかったのでかなりびっくりしました☆90分の食べ放題にしました♪♪♪だしは何種類かあって2種類えらぶハーフ&ハーフです最後に本日のデザートがでてきます☆かなりたべました!!野菜も一緒にいっぱい食べれるので健康的↑↑まぁお肉の割合のが多いですが‥ シメは悩んだ結果うどんにしました♪苦しいくらいおなかいっぱいです!!別料金ですがコラーゲンボールてゆうのがあって頼むはずだったのに食べることに夢中すぎて忘れてました↓なので今度は入れたいと思います♪♪西川でした☆

      テーマ:
  • 22 Sep
    • 月9ドラマ

      世間はシルバーウィーク真っただ中( ̄▽ ̄)=3 みなさん、どうお過ごしですか!? 今日で月9ドラマ「ブザー・ビート」最終回でしたネ お客さんで若い子たちはみんな見てるカンジです 山Pがカッコイイだの北川景子がカワイイだの色々言ってます(´∀`) 自分もその影響で先々週から見てます ドラマって見だすとハマっちゃいますネ でも自分的には月9は木村拓哉!!ってイメージです(・∀・) 「ロングバケーション」大好きです 友達に中国土産にDVD(海賊版的な・・・)をもらってたまに見てます なんだかんだ言ってやっぱキムタクはカッコEですネ 小学生のとき木村拓哉の下じきを使っていたツッキーでした

      テーマ:
  • 21 Sep
    • 食欲の秋

      最近めっきり涼しくというか寒くなってきましたね(ノ>д<)ノしかも秋は沢山おいしいものがあってこれからが心配ですo(T□T)oつい②食べ過ぎてしまいます・・・・・・・さんまに味ごはん・そして弟が差し入れしてくれた『たこ焼き』そして極めつけに私の大好きなアイスクリーム(^v^)毎日でも食べれます☆ハーゲンダッツの秋の味のスイートポテトが出ていたので絶対食べてみたいですo(^-^)oその前にまた腹筋をしなくては・・・(*_*)最近運転不足な杉原でした☆

      2
      テーマ:
  • 20 Sep
    • タイヘンそ~だ

      シラトン ストパーのテストの為 連続モデル! 頑張っとります (^_^)v 画像では分かりませんが シラトンちっこいので  頭頂部あたりのアイロンになると ちょー背伸びです (>_<) かなり鍛えられそ~ セットイス アガルだけぢゃなくて サガレばいいのにね m(u_u)m

      テーマ:
  • 19 Sep
    • ばさばさ~

      今日わお休みでした~なのでこの前行けなかったまつげのサロンへ行ってきましたそうですっ最近流行りのまつげのエクステです今流行っとるから波に乗っかったれ~ってかんじで一回だけのつもりで行ったんですけどもうやめれません笑一度つけるともう元にわ戻れない~でも行ってみてすごいまつげの知識つきました!皆さん夏と冬で季節ごとにビューラーのゴムって変えてますかっこれ季節によってゴムも固さとかが変わってきてそのまんまのをず~とつけて毎日ビューラー使ってるとすごいまつげを痛めることになるんですよ~マスカラも使わずにわいられないんですけど毎日休みなくマスカラを塗ってるひと!そんなこと10何年も続けてたら負担かかりすぎてはげちゃうんですよーちなみに自分も左の下睫毛目尻ハゲてますだからってマスカラ塗らないわけにわいかないですもんねそんな人わ睫毛の美容液を朝晩顔洗ったあとに一回塗るだけでもだいぶ違ってきますよっ自分も伸びて長くなってきたりハゲてるとこうっすら生えてきました~専門行ってた頃メイクの先生に教えてもらったやつ使ってるんですけどアヴァンセの青い小さいボトルの美容液で薬局でも買えるんでオススメですよ~目指せバサバサまつげ~! 以上しらとからぷち美容情報でしたっ

      テーマ:
  • 18 Sep
    • せっ、せまい↓

      Ownでは、早番・遅番の 交替勤務です。 できるだけ早く帰れるよう 全員での勉強会以外は この早番・遅番を利用して練習! (以前は帰宅時間が翌日に・・・) 営業中に練習できるようにしています (^-^)/ ただ・・・ スタッフルームのため・・・ せまっ!! (T_T) 広いトレーニングルームみたいなの 作りたいな~ (´_`。)

      テーマ:
  • 17 Sep
    • つかれた…

      こんばんゎ今日ゎ私お休みでしたとゆうことでコンタクトをまず買いに伊勢に行きそしたら「もぅ一回検査してください」と言われ夕方もう一回来ることにそして津にある母校の専門学校に化粧品注文していたので取りにそしたら……前持っていった杉原店長がのっている百日草がコピーして掲示板にはってありました写メとればよかった…………それが終わり買い物しつつまたまた伊勢へとにかくつかれましたでも今日買ったスカートがめちゃくちゃカワイイマリリンモンローが書いてある何気にハデなやつなんですが…………がんばってきます写メ載せるのゎはずかしいのでやめておきますとゆう1日でした最近あごがシャープになったとよくゆわれるヨッスーでした

      6
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 探歩々隊(たんぽぽたい)

      iTV (伊勢市のケーブルテレビ)の番組に ”探歩々隊” という リポーターの今村さんと服部さんの二人が 各地を探索するバラエティー番組があります そのお二人が 今日、Ownに来てくれました ( ̄□ ̄;)!! ”秋冬のお勧めヘアースタイル” ということで・・・ モデルさん3人をさせて頂きました (^▽^;) その後 リポーターのお二人が シャンプー体験 (^o^;) 今村さんを服部さんがシャンプー それをニッキが監修 コレ!かなり笑えます!! そして今度は リポーターさんを変身 メイク中! ( 顔イッチャッテマス (´0ノ`*) 10/12にあるイセトピアでのヘアーショー の告知と練習もかねて・・・ f^_^; 二人で決めゼリフを ”探歩々隊” そして最後は、みんなで・・・ ”探歩々た~い” (^∇^) 伊勢市のかたは是非見て下さいネ~!! 9/21 (PM8:30) ~ 3週間ランダム放送 です

      テーマ:
  • 15 Sep
    • パーマ講習

      今日は四日市のコマツさんでパーマ講習がありました☆講師はasiaの坪谷さん午前中はセミナーで実際にモデルさんにパーマをかけて教えてもらいました!手触りがとてもよく、可愛いく仕上がっていました!巻き方のポイントも教えてもらい・・・・第2部は実際に自分たちでパーマをかけました(^o^)上手く巻けない私にとても親切に教えてくれましたo(^ヮ^)oそのおかげで大成功でした(^O^)vパーマはとても奥が深いです(^o^;もっと②勉強するぞ!杉原でした☆

      テーマ:
    • マックス(・_・;)

      おつかれさまです       部屋の汚さがマックスにきている今日この頃…     何から片すのか…   すら悩むくらいに汚い(;´д⊂)     よく… 『部屋キレイそぅやよね』     って言われるんですが…     とんでもないです     めちゃくちゃやばぃですね     なので…   今日と明日でなんとかしたいです     とりあえず机の上ゎ片したいです(★≧Д)Ь(笑)       やればできると信じたい西岡でした(≧▽≦)ゞ

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。