• 31 Aug
    • ♪ にぃ~っぽんの未来は ♪ ウォウ ウォウ ウォウ ウォ ♪

      今日、選挙でしたネ ワタシは期日前投票 に行ってきました (*^-^)b 朝があわただしくナッチャうんで・・・ とにかく!安心できる世の中?政局?政治? をお願いしたいです!! 24時間テレビも終わり 夏休みも終わり間近(関係ないが・・) なんだか さみしい気持ちになりますネ(自分だけ!?) お盆すぎると年末まで あっ!という間なんですよネ~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ 今年も後半 モット!モット!! チャレンジして 素晴らしい1年にしていこ~ v(^-^)v

      テーマ:
  • 30 Aug
    • お揃いが・・ おそろいを・・・

      今日のこのふたり 服装が・・・ お客様に ”アンタら、おソロやん”  言われてました (σ・∀・)σ そして そのお客様の息子チャン これまた  ”おソロ” ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ お揃のふたりが おそろのふたりを カット! ウケる Σ\( ̄ー ̄;)

      テーマ:
    • おはようございます~最近すごい涼しくなってきましたねっいっつもに帰るときわ絶対のクーラーかけないと乗っとれやんってかんじやったんですけど最近わ帰りわクーラーつけとると寒くてまだ八月終わりやのにもう秋を感じてきました今年わ夏って感じがなくて暑いの嫌いなうちわ嬉しかったですそしてもうすぐ一番好きな秋がやってくるので嬉しいっ食欲の秋に今年こそわ気をつけたいと思います笑以上しらとでした

      テーマ:
  • 29 Aug
    • お休み☆

      ども♪昨日まで夏休みいただいてましたヨッスーです(^o^)4日間何をしたかと言いますと……………特に………………(T_T)でも三重県内で楽しみました♪二見シーパラダイス☆ショーがめちゃよかった!!なんといってもセイウチさんとかとの距離が近いんですゎ☆★そしてスペイン村!!乗り物ゎ…………。でも!花火がめちゃキレイでした(・∀・)今まで見た花火で一番よかったかも?ってゆうぐらいに(゚Д゚)皆さんもぜひ♪そしてそして!!次買う予定の車MINIのお店に☆★テンソンMaxになりながらも試乗する度胸もなくカタログ貰って帰ってきましたσ(^_^;)ってことで無駄遣いが多い事で有名な私。お金貯めます!!ってなかんじのお休みでした(・∀・)チャンチャン♪

      テーマ:
  • 28 Aug
    • デビュー

      今日はミルボンから新しくパーマ液がでました!!そこで今日伊勢のコマツ商会で発表会がありました!ミルボンのインストラクターの方がパーマ液の説明をしてくださって実技を津にあるDOLLの城間さんとユイさんがモデルさんをつかって教えてくれました☆新しいパーマ剤は『プルンとしたうるおいあるやわらかさ』がコンセプトみたいでモデルさんもすごいかわいらしぃ方で弾力のあるやわらかいパーマがとても似合ってました♪♪♪パーマの巻きかたや細かいところもとても勉強になりました!!!最近はどんな雑誌をみてもパーマがかかってたりしてかわいぃスタイルが多いのでパーマしたいって思ってるお客様も多いと思うのでどんどん勉強して手触りのよいうるおったやわらかなパーマをさせていただけるようこれからもがんばりまーす!!!

      テーマ:
    • ♪やめられないとまらない♪

      どぉも   連続投稿な西岡です     今日ゎもぉ一個載せたいことがあったのです     それゎ…       またもやっていただきました(≧▽≦)ゞ     カリアゲ君なのです(o`・ω・´o)シャキーン           この頃なんちゃってピンアレンジをしてて… 髪をあげると『元』カリアゲ君が『もさもさ』してて…     …うぉ∑( ̄口 ̄)       ってなっていたのでオーナーにガッツリ刈り込んで頂きました       おそらく上ゎ着々と伸びてきつつ… 中のカリアゲ君ゎやめられないと思う… 本日②回目な西岡でした★

      テーマ:
  • 27 Aug
    • グルメツアー☆

      おつかれさまです この頃エアコンなくても快適です  さてさて… ワタクシ 17日から20日まで夏休み頂いておりました 地元の志摩に帰りまたぁりと休みを満喫(*VωV艸) 夕飯ゎ… まさかのグルメツアーなのです ツアーと言うかたまたま重なっただけなんですけどね(・ω・)(笑)  まず17日これゎブログにも書きましたが… お寿司です    そして18日天気もよかったのでお庭でバーベキュー    そんでもって19日ゎ…ウナギこれゎ日頃の感謝をこめてワタクシがゴチりました(`・ω・´)タマニワ   ちなみに…あまりの空腹により写真を忘れてがっついてしまったので食べかけでスミマセン(笑)  ラストの20日 この日ゎでみんなで食べました メニューゎ…『魚のアラ』です ワタクシ魚のアラが大好きなんです(ο^艸^) めちゃいっぱい食べました(`∀´)   休みでちょっと丸くなった西岡でした

      テーマ:
    • ナッツ

      朝晩は冷えすっかり空気が秋になってきた今日この頃みなさまはいかがお過ごしでしょうか?さて夏といえば‥赤福氷!!!ということで先日おかげ横丁へいってまいりましたっ☆ついでに?神宮も参拝しました!神宮は今、橋を建て替えていました!何十年ごとに建て替えるので観光客の方は珍しい記念に写真を撮ってました地元民のあたしもつられて写真撮ろうとしかけたら友達に「まさか撮ろうとしてないやろな?」と先に言われてしまったのでへっ?‥ 断念しました参拝も終えて本来の目的である『赤福氷』へGO!!!おはらい町は月曜日なのに人だらけですっ!!途中とうふソフトやドーナツ牛まんにはんぺんにおいしそうな伊勢名物というなぞのお菓子‥ 誘惑多しっ!しかーし!強い意志を持ち目指すは『赤福氷』ですおかげ横丁にはいっても人だらけ‥↓でもめげません!やはりただでは辿り着けないらしく列びました!赤福氷と甘夏とイチゴ!おかげ横丁の氷は果肉もはいっててめっちゃおいしぃです♪♪初めてイチゴ氷食べましたがかなりおいしぃかったです♪♪♪『赤福氷』もまけてませんっ!!めっちゃおいしぃです♪♪決して一人で全部食べたわけではございません!そのあと氷の次はお決まりの(?)『豚捨のコロッケ』これまた絶品!!!すっかりおかげ横丁を満喫してきました♪よく考えると『赤福氷』は今年初めてだけど今年は『御福氷』を何回か食べたなー‥まぁ‥夏だからっ!!!!西川でした

      テーマ:
  • 26 Aug
    • ムーンライト★☆

      最近、森永のムーンライトクッキーにハマってて、 なかなかやめられないっす((>д<)) こないだからすごいイキオイで食べまくってます♪ これを食べながらいつもカフェオレを飲んでるんですが、 そのコラボレーションがまたまたヤバイ!! 自分なりの贅沢なひと時でありますo(〃^▽^〃)o しばらくは買いだめしないとあかんす( ´艸`)

      テーマ:
  • 25 Aug
    • スペイン村

      今日は休みで天気も良かったので 久しぶりにスペイン村に行ってきました>^_^< なかなか楽しめました(^o^) 特に夜の花火が良かったです☆☆☆ 夕方から入園するとチケットも安くなるのでオススメです(^O^)v もうすぐ夏も終わるので皆さんもぜひ行ってみて下さい\(^O^)/ 杉原でした☆

      テーマ:
  • 24 Aug
    • 帰省中

      明日から4日間、夏休みを頂きまして 久しぶりに 実家の埼玉へ帰省中  PM10:00出発の夜行バスで 伊勢~埼玉大宮まで 約8時間 遠い~~  眠れるとイイんだけど・・・  ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します 

      テーマ:
  • 23 Aug
    • テスト

      今日は、ヨッスィ~の ウィッグによるテスト (^_^)v 課題は、"ミディアムレイヤー" ホイコン練習の合間をぬって 練習してきました (o^-')b 結果は・・・ 合格 これで、ひとつ課題クリアーです ヽ(゜▽、゜)ノ まだ ひとつなんですけどネ・・・ (^_^;) これからが楽しみです! 目指せ!! スタイリストデビュー!!!

      テーマ:
  • 22 Aug
    • Downy

      いつもサロンで使ってる 柔軟剤 (^_^)v "Downy" これは 実にイイです!(チョット高いケド(iДi) タオル干しながら 異国を感じる 匂い~ (^~^) 乾くとイイ感じに 匂いが少し残る程度 3種類ぐらい?ありますが 個人的には このベージュが好きです (*^-^)b 好き嫌いはあると思いますが オススメ! です

      テーマ:
  • 21 Aug
    • はじめてっ└(´Д`)┘

      こんばんわ~ 今日わ帰ってきてこの時間に珍しくまだ起きてますっ しらとですっ おとついについに思いきって髪切ってもらいました~ 自分わ物心ついてからずっとロングばっかで ちょっと前のボブでもかなり思い切って切った方やったんで ショートとか本当未知の世界だったんです笑 でもすごいらくらく~ スタイリングもしやすいしっなんとなくあんぱんまんな自分の顔がすっきり見える気がしますっ!笑 小島さんに感謝ですっ なんでもやってみやな解らんなって実感です(´ー∩) ちょっとイメチェンしよかって悩んでる方っ 思い切ってやってみるのもいいかもしれないですよっヾ(´Д`)ノ 以上しらとから近況報告でした

      テーマ:
  • 20 Aug
    • セレブ船

      これまた久々に 釣り 行ってきました (^▽^;) でも よく分からんので・・・? 仕掛けとか やってもらうんですけどネ・・・ (_ _。) 釣り始めてふと 沖を眺めると・・・ (@_@) デカ!! 横に写ってる島の 半分以上あったな~ ( ̄□ ̄;)!! あんな豪華客船 こんなとこ入ってくるんや~ (☆。☆) この辺の島の人らも ビックリして 大勢、海岸沿いに この船を見にきてました (*_*) いったい どんな人らが乗ってんのやろ~ (゜ρ゜) いつか あんな船で 旅行いってみたいな~ (。-人-。) で 肝心の釣りのほうは・・・ アップできるようなモノは よう釣らなかったです (x_x;) 長いお休みアリガトウゴザイマス! 明日から 出勤しますので ヨロシクおねがいします!!

      2
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 只今!夏休み頂いておりま~す!!

      8/17~20まで 夏休みを頂いております 村山デス (^_^)v サロンは営業してます m(_ _ )m 1年以上行ってなかった ゴルフに・・・ (^_^;) ハッキリいって ゴルフしてるとゆうか 自然の中を 走り周っているみたいなもんですが・・・ (T_T) その後 夜が明けるまで (+_+) オッサン!? フルコースな 楽しい 夏休み1日目でした (o^-')b

      8
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 鼻セレブ

      ども☆あたし日曜日から喉痛になり昨日の夜から鼻水に苦しんでおります(T_T)声ゎ元々低いにもかかわらずさらに…………きっと食生活が悪すぎで栄養不足なんだ!!野菜ジュースに頼ろうかな(/_;)今日ゎ仕事帰りによったコンビニでティッシュを買いました♪♪めちゃかわいいパンダ(・∀・)わたしパンダ好きなんです☆できれば飼いたい(゚-゚)笑鼻セレブのパンダティッシュを握りしめていたら………前来てくれたお客様がσ(^_^;)話しかけてくれましたが何気にはずかしかったです(涙)とにかく早く風邪直しますです☆よっすー♪

      テーマ:
  • 17 Aug
    • ◇◆お寿司◆◇

      おつかれさまです  本日から夏休みを頂いております…西岡ですΣd(・∀・)  今日ゎ朝から天気がよかったのでお布団を干して洗濯もモリモリしました  そしてそして…朝から⑥時間(小休憩アリ)程かけて大掃除 滴り落ちる程久しぶりに汗をかきました   そして大掃除が終わってから地元に帰省 今日ゎホイルワークコンテストで優勝したお祝いでおばあちゃんがお寿司をゴチってくれるとゆうことで…楽しみです   そして親戚のおじちゃんがやってるお寿司屋さんに到着  並んでいるウニ・腹・卵・サーモン・赤身ゎとりあえずな私の分ですまだまだこれから頼みました(ο^艸^)(笑)   そして家族④人プラスおじちゃんでワイワイしながら食べてたらおじちゃんがニヤニヤしだして店の奥に…  何かと思っていたら…『ジャーンこれゎ俺からや』 ってゆってだしてくれました杏仁豆腐とメロンです   めちゃセレブ食いなのです(*>∀

      テーマ:
    • イメージとチェンジ

      今日イメチェンしましたぁぁぁー♪ヨッチィとしらポンに明るくカラーしてもらい村山オーナーにバッサリcutしてもらいました♪ショートです☆☆☆えりあしに毛がありません!!あんまり短くしたことなかったのですがチャレンジです!!みなさんもぜひチャレンジしてみてくださぃ↑新しい自分さがしです♪いままでパーマかかってるのもあって髪型がいつもなにげに杉原店長やヨッチィやしらポンとかぶってると言われるので脱かぶりです☆☆☆サヨナラかぶりです☆☆☆しかーし今度はなんとヘルメッツくんとかぶりつつあるみたいで‥ヘルメットON THE ヘルメット‥ヘルメッツくんにならんように明日からスタイリングがんばるぞっ!!!ステキな髪型にしていただいてありがとうございます↑気に入ってます♪しかしショートは顔が隠れないのでやばいっ!やせなければ‥ パン食べながらそんなこと思う西川でした☆

      テーマ:
  • 16 Aug
    • IN京都

      こないだのお休みの日に京都へ行って来ました!! 1泊2日の小旅行的なカンジっす(/ω\) 京都と言えば観光!ですけども、 なぜか買い物ざんまい★☆ 先走って秋服購入です(≡^∇^≡) 早く秋になってほしいなぁ~

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。