• 31 Jul
    • ロールちゃん

      ってみなさん知ってますかっ??名前のとおりロールケーキなんですがウサギの絵が書いてあるよくコンビニとかで売ってるやつです自分は最近これにだだはまり中です☆おとついの晩御飯わロールちゃんのレアチーズ味昨日の晩御飯わロールちゃんのクリーム味今日の朝わロールちゃんチョコ味そうです、糖分取りすぎですでも止められない美味しさオススメですっ以上しらとでしたっ

      テーマ:
  • 30 Jul
    • おでん!?

      こなえだ出場したホイルワークコンテストまたまた入賞できず……………オーナーとの2度目の約束のおでんいってきましたと言いたいトコですが、定休日ってことで前から行ってみたかったお店へおでんよりお値打ちなのでかなり頼みましたおいしかったぁオーナーとご飯行くといろいろと語ってくれるので勉強になりますってな感じで急遽私も東京大会出場決定したので………がむばりますモリモリ太りつつある中村でした

      テーマ:
  • 28 Jul
    • やりました♪

      どぉもこんばんは   若干眠りにつきそうなところを起こしていただきました西岡ですΣd(・∀・)   先に書いて頂いたように… 先日ありました…ホイルワークコンテスト…優勝頂きました(ο^艸^) 自分ゎ選ばれると全然思っていなかったので呼ばれたときわビックリで頭真っ白です  しかも真っ白なままコメント求められました…緊張しぃな私にゎ無理ですょ( ̄□ ̄;)!! てんぱって小学生並みなことしかいえなかったです情けない  今思うとあの場を借りてお礼を言えばよかったです  毎日遅くまでお店で練習させてくれたオーナーや練習に付き合ってくれた先輩、合同練習に誘って頂き色々為になることを教えて頂いたエクスプロージョンさんとパレッツさん、応援してくれたスタッフの方々…本当にありがとうございましたo(_ _*)o もう一山がんばりたいと思います  賞状と賞品です     そして…オーナーに書いて頂いてたのですが…コマツ商会さん社長さんから頂きました お花ですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪    お店に飾って頂きました  またそのうちお肉の報告もできると思いますのでお楽しみ(*○´∀`艸)*゜。  西岡でした

      6
      テーマ:
    • ・・・・・。

      昨日、月曜日ニッキとヨッスィ~はミルボンのホイルワークコンテスト!二人も応援にいったみんなも頑張りました!! 今日優勝したニッキにコマツ商会社長様がお花を (゚ーÅ)ありがとうございますニッキもヨッスィ~も今度は東京だ・・・ ヘ(゚∀゚*)ノそんな昨日、みんなが頑張ってるときわたしも・・・ 頑張りました (///∇//)決して、ふざけてる訳ぢゃありません!前日にはツッキーと にっし~ に付き合ってもらい猛練習した”学園天国”ヅラ かぶって熱唱してきました (*^.^*)練習のかいもありチョ~大盛り上がり!? でしたツッキー、にっし~ サンキュ~!!油屋藤夫 先生の藍綬褒章受賞の祝賀会 一度やりましたが今回は、身内だけで・・・ (^_^;)BOUQUET  OBの面々もう、みんな経営者です 今回は、前回と全然違いかなり、ゆるく身内ばかりで楽しかった~ (^O^)みんなお互い頑張りましょうネ~~!!あ!!!ニッキに松阪牛か・・・ (^o^;)

      2
      テーマ:
  • 27 Jul
    • ホイ-ルコンテスト

      今日は名古屋でホイルのコンテストが行われました!出場者はー ニキィ子ちゃんとヨシィ子ちゃん♪♪緊張で顔がひきつって‥‥‥‥‥ませんねっはっはじまりましたっっ☆競技中を近くから見れるのでかなりハラハラしました見てるこちらが気が気じゃないかんじですうぉわぁぁぁぁー!!!なんとニッキィーがぁぁぁぁー!!!優勝しましたぁぁぁぁー↑↑↑優勝コメントを求められちょっつアタフタしておりましたがおめでトゥーッです↑↑↑名前呼ばれた瞬間鳥肌が立ち写真撮る手がふるえてふるえてっヨッシィー今回は残念だったケドほんとおつかれさまでした!またがんばろんね♪先日、コマツ商会さんで合同練習した3サロンとも入賞しましたっ♪ パレッツの岡村サンとニッキィーとエクスプロージョンの川口サンみなサマおめでとうございます♪♪♪いつもおちょけなお二人サン♪ ふたりともいつも遅くまで練習に練習に練習でっほんとにおつかれさまでしたぁー↑やっぱり継続は力なり!うれしぃぞぉー感動したぞぉーほんと勉強になりました!

      6
      テーマ:
    • Hey!Hey!Hey!

      今日は営業後に村山オーナーとニッシーと自分の3人で カラオケに行ってきました!! 練習の付き添いとゆーか(´∀`) めっきり楽しんできましたけどネ! 村山オーナーの♪学園天国ではじまりーの ニッシーもあいだにはさみーの 自分もメドレーを熱唱しつつ そして・・・ またまた村山オーナーの♪学園天国を再び( ̄Д ̄;; 練習のためもあり 学園天国は5回ほど歌われてました そして・・・ 最後も村山オーナーの学園天国で今日の会は 閉めくくりとなりました(><;) チャンチャン♪

      テーマ:
    • ハピバス♪♪♪

      ♪はぴばぁすでぃ~とぅ~ゆ~ 7月28日はヨッスィーの誕生日!! 1日早いですが営業後みんなからのサプライズ(≡^∇^≡) 今回のプレゼントセレクトのグッチィから手渡し★☆ ヨッスィー思いがけないサプライズに動揺してます\(゜□゜)/ さて、、、 恒例のOPEN THE プレゼント(^ε^)♪ じゃ~ん!! ん・・・?? いろんな形の物体が次々と出てきますょ((((((ノ゚⊿゚)ノ でもいい香りが・・・ 今回グッチィセレクトのプレゼントは LUSHの入浴剤と石鹸の詰め合わせ みんなでいい匂いを共有してます( ´艸`) ヨッスィー22歳(さばよんでないですょ)オメデトウ★☆

      テーマ:
  • 26 Jul
    • 元気ハツラツ?

      この前合同練習会でパレッツさんから差し入れをいただきましたたくさんの飲み物をいただき私いただいたのは 『ソーダゼリー』初めてみました(☆o☆)飲んでみると…………おいしい元気ハツラツな感じです(o^v^o)ありがとうございました☆☆もうすぐ大会本番ですね(>д<)皆頑張りましょうね☆初画像に苦戦した杉原でした☆

      テーマ:
  • 25 Jul
    • 親子??

      今度10月にある ヘアーショーに向けて ウィッグの整理を・・・  ちょっと飽きてきたので  使えなさそ~なウィツグを 被せてみました  少年? そして・・・ その母親?? スイマセン  決して遊んでる訳でなく 楽しく整理整頓しましたぁ  ヘアーショーも楽しく 頑張りますね~~

      テーマ:
  • 24 Jul
    • うるしの木

      先日おじいちゃんが強烈に顔が腫れててどうしたのか聞くと山で木を切っていたらうるしの木の汁にかぶれたそうです!ものすごく痛そう!!!早く病院行って治してほしいです!みなさんも山ではかぶれる木が多いので気をつけてください!田口でした!

      テーマ:
    • 医療事務!?

      今日、アミちゃんがカットしに 来てくれた (^-^)/ 知っての通り、ウチの元チーフ アイドル顔で、見た目はカワイイ! (若干、太った?) でも・・・ 性格は、オトコだ (T_T) 今は、医療事務!?の仕事してます (゚ー゚; 今度のヘアーショー! 手伝い頼むわナ~~ ('-^*)/

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 筋肉痛

      楽しみにしてた合宿も終わって昨日からまた気合い入れて仕事や~って思ってたのに右腕が上がらないですたいしてそこまで運動してないのにこの筋肉痛のなりよう運動不足すぎな自分の体にびっくりしましたリアルに休みジム通おかなって考え中ですっもお手遅れな気もしますけど笑でも合宿すごい楽しかったです夏満喫できましたっいじょう、両足17ヶ所蚊にくわれた白土でした

      テーマ:
    • 合同練習

      今日の営業終了後 EXPLOSION 高橋さんの 呼びかけのもと 今度、月曜日にある ミルボンのホイルワークコンテストの練習を EXPLOSIONさん palettesさん own の 3サロンでの合同練習を コマツ商会さんのスタジオをお借りして させて頂きました (^▽^;) ヤバ!みんなキレイ・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ 他のサロンさんのやりかたなども聞けて メッチャ勉強になりました (^-^)/ こうして他のサロンのスタッフさんと 関わらせてもらえることで いろんな事が勉強になりとても 刺激的でした ((>д<)) 高橋さん!誘って頂いて ありがとうございました これからも宜しくお願いします (*^ー^)ノ でも・・・ 私達は 負けませんヨ~~ (-_☆)

      テーマ:
  • 22 Jul
    • 皆既日食 ☀

      今日、天気ど~なんですかね~? 三重でも部分日食 どれくらい見れるんでしょうか・・・? 小学校の時、黒いシタジキで 見た様な?見てない様な・・・?? とわ 言っても 仕事中だし、ウチの人達 それほど興味しめしてないので そんな話にもなりません 。(´д`lll) 以前、日食をテーマにしたデザイン ☀ かなり無理やり!? な感じですが・・・ また、何かに投稿してみよ~ (^_^)v 部分日食 ☀ 見れたらみたいな~~

      テーマ:
  • 21 Jul
    • ただいまです★

      キャンプから帰ってまいりましたぁ(^-^)v今年ゎ行事盛りだくさんですごく色んな思い出ができました♪♪中2ぶりの水着を着たこと。謎に溺れかけたこと。。体重が2キロも増えていた事。。。そして何より筋肉痛がハンパないですΣ( ̄□ ̄)!私の運動神経ないのゎ有名な話……(ちなみに100メートル20秒)でもその中で唯一まだできるバドミントンとバレーがあったので調子のりました(T_T)まぁそんなハプニングもありながら楽しかったですヾ(^▽^)ノ筋肉痛が来週のコンテストに支障ないか心配な中村でしたぁ(^-^)v

      テーマ:
    • BBQキャンプ in 御座白浜 ②

      二日目~ お客様に教えてもらった とい!? で作った 即席 流しそうめん \(゜□゜)/ 流れが チョ~早え~~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ でも 楽しいし ウマイ~~ (o^-')b トマト!?!? 何でもありカヨ (☆。☆) そして、夏は恒例の・・・?? まっすぐ! まっすぐ~!! 右~!!! 右~~!!!! スカッ↓ (´□`。) バコッ!! ヽ(゚◇゚ )ノ 綺麗に割ったな~~ この二日間いろいろ手伝ってくれた 中屋クンとウッチー ありがとうございました~ (´∀`) 飲んで!食べて!!遊んで!!!の二日間 とてもリフレッシュできました~ (o^-')b また、明日から 仕事に燃えますよ~ (^_-)☆

      テーマ:
    • BBQキャンプ in 御座白浜 ①

      サロンが休みの 7/20(月),21(火)の2日間で 御座白浜にスタッフみんなで BBQキャンプに行ってきました (^∇^) あいにく 当日の予報は、雨 ↓ だったのですが・・・ おかげで \(゜□゜)/ なんとか雨は降りませんでした↑ 夕方まで海で遊んで しっかりお腹もへり (x_x;) 準備開始~~ ヽ(゜▽、゜)ノ 麻婆なす!? 今回、肉がかなりイィ物 (ノ´▽`)ノ ヤベ! チョ~うまそ~ いっただぁきま~~す!!! いつものことだけど 食材を持ってきすぎて 必ずあまらせちゃいます (TωT) それにしても、肉が! ヤバかったな~  そしてやっぱり夏は・・・ 人に向けてネズミ花火を投げるのは やめましょう ((((((ノ゚⊿゚)ノ あと 何のまえぶれもなく ロケット花火を飛ばすのも・・・ Σ(゚д゚;) その後は あんだけ食べたが (@_@) また 食っちゃ~ 飲んで~ しゃべり~ 食っちゃ~ 飲んで~ しゃべり~ みんな何時に寝たんかな~???

      テーマ:
  • 19 Jul
    • 秋!?

      今日は、営業終了後 まだ、夏真っ盛りですが (;^_^A お客様に 秋!提案させて頂くカラーを 模索中!? 秋に提案させて頂くカラーはこの3つ!! ・ クリームオレンジ   キーワード:重めスタイルに対応する           ふわふわ、軽い、やわらかい質感          彩度の強いのはNG× ・ モーヴピンク   キーワード:彩度の高い、深みのある色味          甘くなりすぎず・・・          ヴァイオレットを混ぜる ・ クリスタルアッシュ   キーワード:中明度でハイライト          深み、輝き 以上の事をふまえ みんなでそのカラーを創ります ( ̄ー☆ 今回から新人君たちも参戦 (;´▽`A`` そしてできたのが・・・ クリームオレンジ モーヴピンク クリスタルアッシュ このあとは、メーカーのインストラクターのかた とも相談しながら、もう少し煮詰めていきます (^_^;) 秋カラーは9月からになりますので お楽しみに~!! 明日!天気にな~れ ↑

      テーマ:
    • やばぃ(-д-;)

      どぉもこんばんは  明日と明後日の連休ゎみんなでBBQなのです …がしかし…本日夕方から雨がふってまして…これゎ本当にヤバい感じですょね   そして前に意気込みつつ作ってなかったテルテルさんを仏スマイルで作ってみました     ↓顔はわかりにくいと思いますが…         とりあえず後は祈ります(祈≧д人)-☆      明日の準備に追われている西岡でした

      テーマ:
  • 18 Jul
    • 花火

      今日は待ちに待った宮川の花火大会です♪お客さんでもセットされるかたが何人か見えて世間は花火な気分で一色です☆ownヤングチームも花火みにいくみたいでなにやらうかれてました♪うらやましぃー夕方になると23号線はどんどん混んできましたっ花火いかないチームは営業も少し早く終わったのでお店の屋上で花火見物です♪♪♪なんせ‥屋上にのぼるハシゴがめっちゃ怖かったです‥花火キレィでした☆ちょっとしたパーティーみたいでBBQの予行練習みたいでした!あっお菓子食べるのに夢中で花火みてなぃー↓花火をカメラでとるのがめっちゃ難しかったですゴーン↓↓↓楽しいあとには‥帰りもハシゴを下りなきゃなわけでこのたび高いところはやっぱり怖いーと知った西川でした

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
147723 位
総合月間
84140 位
美容師
1263 位
美容情報
4113 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。