• 30 Jun
    • ☆ペカペカ☆

      こんばんは ジメジメっとして蒸し暑い日が続いております  そんな中、本日お休みでしたワタクシゎ…  朝10時起床←おそ(笑)本当ゎ昼くらいまで寝たかったのですが… 昨日そのまま寝てしまい… メイクした顔の感じが気持ち悪くてお風呂に入りました そしてお風呂に入りながらなぜか…『よっしゃめっちゃ風呂キレイにしちゃるΨ(`◇´)Ψ』 っと妙なやる気を出してしまい…  スミからスミまで磨きました そらもぉペカペカですょΣd(・∀・)(笑)  そしてでてきてから流し台並びコンロの方をみて… 『…なんぢゃこりゃぁ(屮゜Д゜)屮』    っとまでは、いかなかったんですが…(笑)流しに食器があったりコンロが油いっぱい飛んでたりだったので…『えぇいこっちもやっちまぇo-_-)=○☆』  って感じでやっちまいました(*>∀

      テーマ:
    • ホイルワーク③

      3回目の講習に行ってもきましたぁ☆★★今回ゎグレイカラーのホイルワークの講習でした♪グレイのホイルワークの知識があまりなかった私……(T_T)グレイカラーでもすごくおしゃれにカッコイイカラーができるんだぁと感動(^o^)そして午後からゎ課題でだされていた布の質感をウィッグの髪にカラーをして表現して、3人だけ順位がきまるというコンテスト☆★★★あまりない知識を振り絞りながらカラーをしていき……………思っていたよりうまくできました('-^*)okそして………………見事2位にヾ(^▽^)ノ3回のホイルワーク講習で学んだことをこれからいかしていけるようにがんばります(^o^)★中村でしたぁ♪

      テーマ:
    • お気に入り★☆

      最近聞いてる1枚です!!  木村カエラのCDです♪  カエラちゃんかわいいすぎです  歌はもちろん大好きですが、  それ以外にファッションやヘアスタイルはいつも奇抜なカンジで  似合ってますよネ!!  カエラちゃんはいつも原宿の369さんで髪をやってもらってるそうで(*^▽^*)  369さんといえば、自分が中学生の頃に雑誌で見てた髪型が どれもかわいいかったのを思い出します★☆    カエラちゃん、次はどんな髪型にするのか楽しみです    

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 2度目の挑戦

      今年も挑戦しました2度目の挑戦!!!!何かというと…………美容師なら皆が憧れるフォトコンテスト☆☆去年も挑戦したのですが惨敗でした(ToT)8月中旬に発表予定みたいなのでそれまでは緊張した日が続きます(ノ>д<)ノ駄目だったとしても挑戦し続けるぞ杉原でした

      テーマ:
    • DEjIRoGu さんで・・・

      名刺って 何気に 悩みます (・Θ・;) 同業者の方だけでなく いろんな方にお渡しするものなので・・・ あまりカッコつけすぎちゃうと 見にくかったり・・・(TωT) かといって普通すぎるのも・・・ 悩む・・・ 昔(10年以上前) PHASE(今はBivo!?)の横手さんに 頂いた名刺は シンプルでカッコよかった (+_+) (横手さん好きというのもあり) なので、最後はいつもそこに戻る 今の名刺もそうだ (^_^;) おそらく今回も・・・ デジログさん!!(伊勢のデザイン制作会社) よろしくおねがいしま~す!!

      テーマ:
  • 28 Jun
    • ヤルゾ!

      最近自分のプチイベントも一段落して空白の日々 今度 近々! 作品撮りします!! テンション上がります 決意を決めた今 燃えてます もっさんでした

      テーマ:
  • 27 Jun
    • ポスター&パンフレット できましたぁ

      ヘアーショーのポスターとパンフレットが あがってきました(^-^)/                    お笑いではないです∑(-x-;) (お知らせ) 必ず!観に来て頂ける方 には 10周年!! ってこともあり 日頃の感謝の気持ちを込め・・・・・  入場ご招待券を プレゼント!! させて頂きますヾ(@°▽°@)ノ ひとりでもたくさんの方に ご覧になって頂きたいです(^O^) 観にきていただける方は ぜひ! お申し出くださいね o(〃^▽^〃)o

      テーマ:
    • 暑い

      まいど~とにかく毎日暑いです!でも夏が好きです!早く泳ぎたいです!田口でした!

      テーマ:
    • 青春

      すいません 今日の朝正確にわ昨日?書いた日記入ってなかったみたいです いつも何回も同じ日記載ってたみたいでオーナーが消してくれてたんですけど(すいませんです) その事実を知ってやってみたら今度わなぜか乗らない 自分わ携帯もパソコンも機会無理です ハイテクよりアナログ! アナログ推奨します(´Д`)笑 そいで題名の青春わ この前「青春」を見たので そうです! ルーキーズですっ笑 自分ドラマ見たことないんですけど 映画だけでもはまりそうでした 皆いいいいって言うのが納得っ! 青春て素晴らしいとしみじみ思いました笑 頑張ってるひとわカッコイイづすね まだ見てない人もいると思うので内容言えないのが残念っ 気になる方わ一度見てみて下さい~ 以上白土でしたっ

      テーマ:
  • 26 Jun
    • Hp 完成

      新しくホームページ 出来上がりました\(^_^)/ http://www.own.co.jp 作成して頂いた(株)ROI様 白井さんをはじめROIの皆様 ありがとうございました☆-( ^-゚)v そして紹介して頂いた DOLL赤木さん (スイマセン↓勝手に名前を・・・) 尊敬する美容師です(+_+) いつもありがとうございます! いろいろとサロン情報から 作品まで 見やすくできたと思います(^▽^;) これからはなるべく 更新していけるよう がんばります・・・(^o^;)

      4
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 27!?

      ども☆最近お客様にリアル27歳と言われた中村です(/_;)年上に見られるのゎ慣れてますが……………………27!???でも最高新記録が出たことが嬉しかったです(^^;)笑むしろ最近自分が21歳とゆうことに自分でビックリするとゆぅ…………笑でも『何歳になってもかわらなさそぅ!』と言われるのゎうれしいですヾ(^▽^)ノ何歳になっても今のままの服装や髪型をしていたいので……☆以上!最近のビックリ出来事でした(^^;)

      テーマ:
    • リベンジ完了☆

      こんばんゎ今日こそゎ寝る前に絶対に書かねばっと思ってました  本当ゎ先週の火曜日に書きたかったのですが…寝てしまったり… 寝てしまったり… 寝てしまったり… …(笑)  で今日と言う日になってしまいました 何をそんなに書きたかったのかと言いますと…ついに たい焼きリベンジ行って参りました(≧▽≦)ゞ 証拠の品ゎこちらです↓  おいしそう…いゃ…めちゃうまかったです  お店ゎこちら↓   今回ゎ絶対ゲットしたかったので予約の電話をしました゛ 開店10分間ゎ話し中… 電話が通じたので予約をしたいと告げたら… 『⑫時までゎ予約がいっぱいなんでそれ以降に…』  っえ開店10分ですでにですか( ̄□ ̄;)  っと驚きつつ時間に取りに行きゲット なんか待ってる人とか居てる中たい焼きゲットして車で口の中火傷しながら帰ってきた西岡でした

      テーマ:
    • 今の力

      フォトコンテストに応募した 発表があった!! 落選↓↓ ダブルで・・・ (TωT) ヘアーカラーリングコンペティションの応募作品              ↓ ヘアーカラーデザインがメインだが ダークな雰囲気でヘアーカラーが分かりにくい。(´д`lll) ナチュラルさにも欠ける 反省が多い (ノ_-。) shu uemura フォトコンテストの応募作品            ↓ 写真で ヘアーのやりすぎ感を抑えようとした分 メイクのインパクトも無くなった (ノ◇≦。) 可愛いけど モード感をあまり感じない (ノ_・。) こちらも反省が多い 今の力だ・・・ もっとウマクなって 次は 獲りたい (-_☆)

      テーマ:
  • 23 Jun
    • ゆかたHAIR&MAKE展示講習会

      月曜日は榊原貴和子先生の浴衣 HAIR&MAKEの展示講習に行ってきました 午前中にMAKE 午後からはHAIRと浴衣の講習をしました とても解りやすくて勉強になりました 勉強して来たことをサロンワークでいかしたいと思います 小島

      テーマ:
    • かわゆす

      前々から討論してる!? 子ども用のカットクロス (^▽^;) 普通のだとデカすぎて 子供がちょっと動くとハズレちゃう (iДi) それと・・・ キャラクター系が・・・・・ サロンのイメージに合わない (。>0<。) そんなこといっても嫌がる子供を 少しでも何かで興味をひかなければ・・・ そりゃ!そうだ!! そこで・・・・・ 今日が生まれて初めてカットする ユーリちゃん o(〃^▽^〃)o 若干、緊張気味・・・ (・・。)ゞ かわゆす☆ ”見て!見て!!象さんだよ~” (*⌒∇⌒*) ・・・・・・・。 まあ、 そこまでは興味示してないようで・・・(_ _。) ホセイさんちのユーリちゃんは パパがパラオ ママが日本のハーフ (b^-゜) 日本語しかしゃべれません・・・ しかもめっちゃ伊勢弁っす (・∀・) パラオの人はみんな髪が長いから パパは髪切るの嫌がってたみたいで・・・ (^_^;) 気にいってもらえたかなあ ☆-( ^-゚)v

      2
      テーマ:
  • 22 Jun
    • あたらしいさ~

      先日よーやく携帯かえました!!!友達とかにいつの携帯?とバカにされ‥充電の差し込むところはとれ‥ でも2年間かえれなくて↓2年前だからそんなに古くないはずなのに‥でも学生の時とかは1年とかですぐかえてた気がします!やっぱりかえるときは最新に♪いっちゃん新しいのにしました♪♪♪使わないような機能ばっかりですが‥たぶん使わない機能ですが‥なんせ自分、新製品とかに弱いタイプなんで♪でも最新携帯すごいですね~画素数800万とか1000万ですよ!!!必要???そんなに必要?自分がもってるデジカメよりはるかに画素数いぃです‥デジカメが必要ないみたいです写真部の部員としてはなんか複雑です‥ なのでやっぱり新しいデジカメ買います!!!アンティークデジカメとはおさらばです♪でも今買うとかなりのお叱りをもらうのでもう少したってからにします!たのしみです♪でんきやさん大好き西川でした☆

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 可能性

      この土、日はサロンがごった返してた感が・・・m(u_u)m テンパッてたり・・・ いきなり無言でセカセカしてたり・・・ 指示!?が飛び交ってたり・・・ 反省がいっぱいだ(ノ_-。) お客様には本当にありがとうございます バタバタしててご迷惑おかけした事も あったと思います。 申し訳ありませんm(_ _ )m これからもどうぞ宜しくお願い致します わたしたちは 忙しくさせてもらってこそ学べる事がある 逆に暇だと気づけない事がある 決められた時間の中で全員一丸となって お客様に喜んで頂けるよう行動する チームワークが必要だ! 自分の仕事だけ頑張ればいい(個人プレー) というものではない(`×´) 自分の仕事をしながらも周りに目を向ける (周りに意識がいかないのに目の前のお客様 だけは気づかえているとは到底思えない) お客様に喜んで頂けるよう、人の役に立つ様 自分で考え行動する!! 上の者ができてなければ 後輩の子たちができるはずがない!!! お客様があってこそ わたしたちは仕事ができる お客様が来て頂けることを 当たり前だと思ってはいけない もっと喜んでいただけるよう もっと成長できるよう みんなで創っていきたい( ̄▽+ ̄*) 可能性はいっぱいだヾ(@^▽^@)ノ

      テーマ:
    • 梅雨

      雨、嫌ですね・・・。 天気悪いだけでテンション下がります しかも、髪の毛もクセで大変なことになっちゃいますぅ 早く梅雨明けしてほしいです 赤福氷が食べたいツッキーでした

      テーマ:
  • 20 Jun
    • オススメ☆

      今日はお店に始めて来てくれたお客様とトークが弾んでオススメの本を紹介してもらいました本と言ってもマンガなんですが……………私もマンガは大好きです最近はあまり読んでないのですが……ちなみにオススメは…『ちはやふる』カルタの話しで絵もとても綺麗でオススメだそうです(^o^)皆さんご存知ですか?また探して読んでみようと思います(^v^)ちなみにそのお客様はその後マンガ喫茶に行く予定でした(#^.^#)杉原でした

      テーマ:
  • 19 Jun
    • afloatカラー講習の落とし込み

      営業終了後 西岡さんが、カラー講習に行ってきて勉強してきたことを みんなに報告してくれました みんなを巻き込んで話す難しさ 理解してもらうには、自分自身が理解していないと説明できない 発表している時の、皆の反応 無表情で、返事がないと不安になります 発表する側の立場の不安も聞く側になると忘れてしまいます 皆反応大事です 西岡さんお疲れ様でした! もっさんより

      2
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
147723 位
総合月間
84140 位
美容師
1263 位
美容情報
4113 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。