• 28 Feb
    • snip 4月号

      snip という美容専門誌がありまして・・・・・ 今回、誌上フォトコンテストのページで作品が掲載されました         こちらです 一応、4月の注目作品です だけど・・・・・コメントはかなり辛口です  ですが・・・・・ 書いてある通りなのでとても勉強になります ちなみにコチラ1月号で注目作品に選ばれた小島さんの作品                  コメントもいい感じの事 書かれています この人なにげにノリノリで いろんな賞をとっています 僕も負けずに頑張ります ちなみにこの雑誌は お店に置いてありますので是非チェックしてください

      テーマ:
  • 27 Feb
    • 感染症?

      やってまいりましたね‥ この季節‥ いやっだいぶまえからはじまってますよねーこんちくしょーな  ‥‥‥花粉症お店では半分以上がこんちくしょーな花粉症ですおっと!!過半数可決です‥はいっ難しい言葉しってますよー♪ つかってみますよー♪てな感じで日々戦っています!!花粉症のみなさまさまがんばりましょうね!西川がんばります!!!!!こんなそんなで西川初ぶろぐでしたー☆

      テーマ:
    • HAPPY BIRTHDAY!!

      今日は、ウチのチーフの中野亜美さんの誕生日でした 2?才になりました   大人の女性です(ちっちゃいけど) みんなからプレゼント 何が入っているのか ナ ・ カ ・ ミ  は   コチラです 気持ちの問題だから・・・ まだあります  コチラ 気持ちの問題だから・・・・・・・・・・・・・・・ ナントまだあります   コチラ だから・・・気持ちの問題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 亜美さんホントおめでとうございま~~す

      1
      テーマ:
  • 24 Feb
    • しんぷる 4月号

      今度、月刊しんぷる 4月号に美容室特集で掲載されます 一足お先に作品公開 まず、月岡桃子の作品から    ボーイッシュでかわいいです 次は、西川智美の作品    こちらはまったく違った感じでキュートです 同じモデルですが全然違いますね      ぜひ チェックしてください

      テーマ:
  • 23 Feb
    • in 沖縄  (2)

      翌日、微妙な天気です まあ、雨ふってないからよかったです とりあえず、まずは美ら海水族館にはいっときます 結構、遠いもんですね 途中、日本ハム 発見  キャンプ中です チバリヨー - - ちなみに ワタシタチのキャンプ場 やっと着きました~   子どもたちでグチャグチャの中 とりあえず写真を・・・ ジンベイザメも・・・     デカ 超混んでて疲れました やっぱり、三重県民は鳥羽水族館ですね 明日 かえりま~す   めんそ~れ

      テーマ:
  • 18 Feb
    • in 沖縄

      ざわわ ざわわ ざわわ~  広い さとうきび畑は・・ Σ(゚д゚;) ぬぉ ココはおきなわわ・・・ てことで、 2/17~19で沖縄に社員旅行いってきました~     ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 夕方着でさっそく夕食です みんな前日のコンテストでおつかれぎみです みんな一生懸命がんばったからねえ~ おつかれさま 中には、まだ元気なヤツもいました 毎日欠かさず栄養を貯め込んでますので~  (・∀・)ニヤニヤ はぃ、お二人は頑張って盛り上げてくれてます ふむ。。。?? ところであなた ・ ・ ・ ・ ・ ?      工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ここで寝ちゃうってかww コンテストにも出場してませんから~~ むむぅ・・・  まぁ、応援疲れってことで・・・ww                         ごくろうさま あしたは、天気いいとイイね

      テーマ:
  • 16 Feb
    • 2009 DS (フォトコンテスト)

      フォトコンテストの最終ノミネート作品 村山さん・小島さんの作品が ダブルでノミネートです □で囲ってあるのがノミネートされた作品です! 発表の光景 ・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・    結果は、この作品 ドーンとビックリ!!    小島さんの作品 snob賞、LILI賞 ダブルの受賞です                                       すごいっす ※ご覧になってお気づきのお客様もいらっしゃると思いますが こちらのモデルはownスタッフの西岡ですよ( *´艸`) 名古屋のREMIXさん、Js'さんホントすごいっす  私達も今度はもっと選ばれるように頑張らなくっちゃ  みんなどうもおつかれさまでしたー

      1
      テーマ:
    • 2009 DS (デザイナーズ・カット)

      ここは名古屋国際会議場 そうです・・・ 2月16日に開催された 「DESIGNER’S SYMPATHY」の会場です    私たちの作品紹介        まずは、デザイナーズ部門 杉原店長の作品 腹話術の人形がテーマみたい 月岡さんの作品 マユゲきてます 西川さんの作品 モデルさん可愛いかったっす おまけ( ´艸`) 杉原店長 有名デザイナーさんにインタビューで超キンチョー 「あわわわわ・・・」        一方こちらは、カット部門 西岡さんの作品 ちなみにこのサイド ハート 型にしたらしいですよ                   『 あ、ほんとだ 』

      テーマ:
  • 14 Feb
  • 12 Feb
    • コツコツと。

      2月16日(月) 名古屋国際会議場 イベントホールにて 野々村美容商事主催の「DESIGNER’S SYMPATHY」 略して? DS というコンテストがありまして~ 毎日 営業後、コンテストに向けて 真剣に取り組んでいます 休みの日や、仕事が遅番の日なども 時間の許す限り 頑張っていますよ(o^-')b ownからのエントリー者は  村山幸久(フォトコンテスト部門)                   小島もとこ(フォトコンテスト部門)                   杉原直美(デザイナーズ部門)                   月岡桃子(デザイナーズ部門)                   西川智美(デザイナーズ部門)                   西岡沙耶香(カットウイッグ部門)                      ・・・の6名 きちんと本番でも力が出せるように頑張らねば 月岡でしたあ。

      テーマ:
    • Start !!

      はじめましたー ownブログ ブログはおろか パソコン初心者ばかりですが お付き合いお願い致します

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。