夢源 [mu-gen] 嬢との行く果てには何が待つのか。 霜月源 OFFICIAL BLOG

自身の野望を果たすべく、19年間勤めた大手企業を2010年3月に退職し、このブログを通じて夢である「OWNER」となるまでの過程、または著者の永遠のパートナーでもあるキャバ嬢とのエピソードを赤裸々に綴ります。

[NEWS]

この度、ネットショップの店長に就任しました☆

私が店長を務める国内最大級の品揃えを持つオリカでは、インターネット回線をセットにすることで、パソコンが100円~より、提供しています。

→ → 『100円パソコン オリカショップ』 ← ←


ショップ店員さんも業務拡大につき、随時募集!詳しくはコチラ


[当ブログを快適にご覧いただくために]


あなたのパソコンは、最新ブラウザ『Internet Explorer 8』の導入はお済ですか?


速い、便利、安全を兼ね備えた次世代ブラウザーInternet Explorer 8 インストールするだけで、快適なインターネットライフを実現します。インストールはコチラ より可能です☆


[著者の自信作・注目作品]


全て実話である指名嬢とのエピソードが描写された小説風記事一覧は、コチラ


女性心理を知り尽くした日本屈指の恋愛コンサルタント川村大地 が贈る、私も学んだ衝撃作!


 $「私が複数のキャバへ通う7つの理由」 霜月源 OFFICIAL BLOG-1   $「私が複数のキャバへ通う7つの理由」 霜月源 OFFICIAL BLOG-1


 $「私が複数のキャバへ通う7つの理由」 霜月源 OFFICIAL BLOG-1   $「私が複数のキャバへ通う7つの理由」 霜月源 OFFICIAL BLOG-1

[今後、末永いお付き合いをしていただくために]


↓我家の愛猫「クゥ」ですにゃー 人気ブログランキングに登録しています。もしよろしければ、下記画像をクリック及び読者登録をしてもらえると執筆の励みになります(笑)




 $「自動延長 お断りします」 霜月源 OFFICIAL BLOG-1


 読者登録してね  


 フォローしてね


 ペタしてね



テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、霜月です。



既にお気づきの方もいるかと思いますが、ブログタイトルを変更しました。


きっかけは、現状に飽きたというのもありますが、モバゲーのガンロワ内で自身のニックネームが普通過ぎるので、皆で改名しようという発想からでした。


内容は、5点ほどニックネームの候補を挙げて、そこから皆に投票してもらうという主旨のもと、『 夢源[mu-gen] 』が1位にはならなかったものの、このまま流すのは惜しいという理由からアメブロで使用する形となりました。


また、夢源の意味としては、私らしくいつまでも夢を無限(∞)に追いかけてほしいという想いで、悪友タイヨウが名付けてくれました☆




さて、先日何気に新聞のTV欄を眺めていたところ、気になる見出しを発見!


夜職な私は、リアルタイムで見ることが出来ないため番組予約をセット。



翌日、ビデオを再生して驚きの結果を知ることになったのです。



それは、バスト78㎝の女性がたった5分間のマッサージで、何とプラス2㎝の80になった映像でした。



そして、私はこのことを貧乳いや微乳の指名嬢には勿論、より多くの女性にこの技を知ってほしいという想いから今回こうして記事を書く運びとなったのです(^^ゞ



このマッサージ(おっぱい外し、おっぱい体操)の考案者である神藤多喜子 さん曰く、


「顔やヘアスタイルはすごく気にするのに、おっぱいは放りっぱなし。ケアすることで、女性ホルモンのバランスがいちばん整う部分なのに。放置しているため、ガチガチに硬かったり、胸の脂肪が冷たくなっている人も多いんです」


「おっぱいは“見える女性ホルモン”。感触がふわふわとやわらかい人はホルモンバランスがいい証拠です。血液やリンパの循環がよく、栄養が行き渡っていると精神的にも安定します。そのため、女性本来のやさしさやおだやかさ、受容力、忍耐強さなどが自然と表面に出てくるんですよ」


 おっぱいがメンタル面にまで!? ではなぜ、おっぱいを触り、ケアすると女性ホルモンのバランスが整うのか。


「思春期に卵巣が発達すると胸が膨らんできます。生理前にバストが張るなどの症状もありますよね。つまり、子宮や卵巣の状態は、おっぱいに表れるんです。子宮や卵巣にダイレクトに触れることはできませんが、おっぱいは直接のタッチが可能。


 バストに触ったとき硬かったり動きが悪い、ひんやり冷たく感じる人は、子宮も同じ状態だと思ってください。体質にもよりますが、著者の“おっぱい体操”や“マンモリラクゼーション”を実践すると、次の月経から変化があったという声が多いですね。痛みや出血量が軽減したり、PMS(月経前症候群)の症状が和らぐという人もいます」



[NEWSポストセブンより引用]



マッサージのやり方や効能の詳細は、下記記事やこちらの動画 をご覧ください。


おっぱい揺らし」で女子力アップ? 話題騒然の「おっぱい体操」
テレビや雑誌でも取り上げられ、今話題になっている「おっぱい体操」。バストの形を整えるだけでなく、重い..........
≪続きを読む≫



神藤多喜子さんのおっぱい体操のやり方|ホンマでっかTV 4月13日 « 健康美容ニュースブログ|ダイエット・病気・症状



世の男性の皆さん、よかれと思っていたバストへの愛撫は誤って大きくするどころか逆に型崩れや小さくする原因を作っていたのかもしれません。


ただ、触れるのではなく どうせならお互いが満足するバスト作りをサポートしたいですよね?



私も女性の胸に触れられる機会があるのなら、本日この瞬間から実践と伝授に励みたいと思います(b^-゜)



これを踏まえると、愛する男性に触れられるとバストが大きくなるという都市伝説は嘘ではないのかもしれませんね。



チェックで。




きれいをつくる おっぱい体操 (単行本・ムック) / 神藤多喜子

¥1,050
楽天

DVDでよくわかる きれいをつくるおっぱい体操 (単行本・ムック) / 神藤多喜子/著

¥1,365
楽天


[PR]


私が店長を務めるネットショップは、本名でやらせてもらっています(^ー゚)ノ


100円でパソコンをお求めなら、オリカショップ へどうぞ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。