工藤聖子さんのホメオパシー | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

今日は夕方から楽しみにしていた工藤聖子さんのホメオパシー健康相談会でした。


画像お借りしました


スカイプでマンツーマンでみっちり1時間。

事前に記入して送っておいたカウンセリングシートを見ながらお話しを聞いてもらいました。


まずね、そのカウンセリングシートってのが

今までの人生を振り返りながら記入していくようになっているのだけど

人生ってよっぽどのことが無い限り振り返ったりしなくないですか?

記入していくうちに「あんなこともあったなぁ」とか「こんなこともあったなぁ」とか

どんどん思い出し、

「もしかして、今の◯◯な気持ちや考え方ってここから来てる???」って

うっすら気付いた。

で、スカイプで話して「やっぱりか!」と繋がるんだけど。


健康相談会ってざっくりした内容だと思ってたけど、めっちゃ深い!!!

以前南城久美子さんが「工藤さんのセッションめっちゃえぐってくる」って

書いてた意味がわかった!!

えぐるというか、さらっとした質問の仕方じゃないんです。

問題の根本を探るみたいな感じ。


ぴったりのレメディーを処方する為に、こんなにきちんとお話聞いてくれるんだと感動しました♥



そもそも、私が工藤さんにお願いしようと思ったのは

ブログの記事で「尋常性乾癬」について書かれていたのを拝見し興味を持ったのがきっかけ。

病院では「尋常性乾癬は不治の病です」と宣告されていたので

「もしかして」と希望を持ってブログを読み始めたのがきっかけなのですが

無料で配信されている『ステロイドを減らしたい!アトピー肌の原因と対策がわかる7つのお話』

がすっごくためになったから。

なかなか治らないジュクジュクに心が折れそうになっていた私ですが

そのまま信じて脱ステ続行ができました。

(今思い出して脚をみてみたら、傷が消えてる!!!)



そんなこんなでぴったりのレメディ処方して頂きました♡

届くのが楽しみです:)

聖子さん、ありがとうございました♪


インドでの講演、大成功をお祈りしていますね♪