フルオーダー〇〇製作中5 | 日刊俺 (出来るかな?)

フルオーダー〇〇製作中5

さて、休み明けは長めに続きなんぞを。


口周りから鼻筋までが決まったら、お次は目に戻ります。



目には結構な「勝負線」を入れるので、手が温まった頃合を見計らって削るのが良いのかなと・・・・



朝一で「下瞼の切り込み」は厳しいですからね(笑


日刊俺 (出来るかな?)


アウルズのアニマルモチーフでは定番となっている「下瞼の切り込み」ですが、コレは後々石入れカスタムを考慮しての造形となります。


勿論、単純に「目力が増してカッチョ良い」というのもありますけど!!


サイズ的に可能な限り、入れる方向で今後もいきますよ(笑



で、勝負線が入りましたらお次は「頬」の削り込み。


日刊俺 (出来るかな?)



当然逆サイドも!!


日刊俺 (出来るかな?)


頬肉が削り終わる事で全体のシルエットが完全に決まりますので、ココからは細部の表現に入ります。




鼻筋は勿論、口周りの肉付きを削り出しで作り込んでいくのです。



日刊俺 (出来るかな?)



まあこんな感じかなと♪



日刊俺 (出来るかな?)


眉間や鼻筋のシワ、口周りの肉付きをフルに使って「ガルルル・・・」ってな表情にするぞと(笑



最後に鼻の穴を開けて「削り出し」による造形は終了~



日刊俺 (出来るかな?)



次からは適当な端材をとなりに置いての作業に入るのです。



日刊俺 (出来るかな?)



さて、次は一体何をするのか?



引き続き、お楽しみに~



アチョ~!!