ヒロコ音楽教室ピアノ発表会

テーマ:

今日、第9回目となる発表会が無事に終わりました。

 昨年12月に、七生公会堂に会場使用抽選に行って以来、

約7ヶ月間、試行錯誤を繰り返し何とか発表会の形にしてまいりました。

今回 初めて参加した生徒さんはワクワク・ドキドキ。リハーサルの時から、早く本番で弾きたいなぁーと興奮して、目が輝いていました。ベテラン組の中学生達は、それぞれ部活等で大変な中、

頑張って練習して来てくれました。

午前中は部活に出て、途中抜け出して発表会に出演し、また学校に戻った生徒さんもいます。皆さんそれぞれ頑張ってますネ!!

私も見習わなくては・・・・・。

 そんな中、小2の女の子達 2人が代表で、会場の皆さんと

「体操」をした姿はとてもカワイかったと思います。(私は伴奏していたので、イマイチ客観的に観察できませんでしたが・・・・・)

 また2年後も是非やりたいので、次回は幼時から大人まで

出演して下さるとイイナー・・・と思いました。

AD