私ごとですが[みんな:14]
今更ながら、ドラえもんとクレヨンしんちゃんにはまり毎週ビデオを撮っております[みんな:10]
それを寝る前に見るのが最高にイイ[みんな:11]
なんか、ドラえもんってディズニー映画を見た時見たいなホワホワな気持ちにしてくれる[みんな:12]
長年続く理由がわかる気がしますわぁ[みんな:13]

新商品


スター柄 サイクリングシャツ

photo:01



スター柄のサイクリングシャツです[みんな:02]イエローとパープルの色合い
が素敵[みんな:01]
サイクリングシャツだけど、普段着用として着ていただけます[みんな:03]
伸縮性はバッチリだしツルツルした肌ざわりで動きやすい[みんな:04]

ストライプ ドルマンシャツ

photo:02



ストライプだから色んな服と合わせやすい[みんな:05]
グレーカラーで大人っぽいシャツです[みんな:06]

ぶどう柄フレアスカート

photo:03



ウエストゴムのフレアスカートです[みんな:07]
ぶどう柄が新鮮[みんな:08]
ゴールド、グリーン、パープルの三色のテープがついているオシャレなデザインです[みんな:09]


OWLホームページ


http://www.owl-shop.net/