待ちに待った春[みんな:11]
暖かいなぁって思ってたら、やっぱり花粉症になった[みんな:12]
目が痒すぎて気のせいか、顔も痒い気がしてきた[みんな:13]
これから、どんどんひどくなるらしいし、薬のまなきゃ[みんな:14]
とうとう、花粉症の方はマスクが欠かせない時期がきましたねぇ[みんな:15]


マルチカラーのプリーツスカート

photo:01



お絵描きしたようなお花柄が可愛いです[みんな:01]
プリーツスカートで可愛さ倍増[みんな:02]
春夏で使えるから、これからの時期ピッタリです[みんな:03]
ウエストにファスナーが付いていて脱着が楽にできます[みんな:04]


ピンクのドットワンピース

photo:02



photo:04



袖のデザインが凄くオシャレです[みんな:05]
ウエストにゴムが入っていて、シルエットも綺麗[みんな:06]
ブラックとピンクの色合いがステキです[みんな:07]

レッドカラードットシャツ

photo:03



ドットと赤って最高の組み合わせ[みんな:08]
羽織できたり、ボトムにインしたり、肩にかけたり、色々と使えますよぉ[みんな:09]


以上3点でした[みんな:10]