家の近くに清水公園っていうのがあって久しぶりに遊びに行きました[みんな:01]
photo:01


水上コースとかアスレチックとかあって凄く面白いんですよぉ[みんな:02]
久しぶりに行くと燃える[みんな:03]
紐にぶらさがって向こう側の板に飛び乗ったり[みんな:04]

でも下は池だから落ちたら濡れます[みんな:05]
だからこそ燃える[みんな:06]
暇な時は運動にいいかも[みんな:08]
ポニーもいます[みんな:08]

新商品[みんな:09]

襟付きレトロ ワンピース

photo:02



ギャー[みんな:10]
可愛いってHollywoodのヴィンテージショップで買った1枚[みんな:11]
ネイビーの襟、袖、裾[みんな:12]
この配色がいい[みんな:13]
裏地つきで、しっかりとした肌触り[みんな:14]
小さな、お花たちも可愛いです[みんな:15]



2wayワンピース

photo:03


photo:04



前ボタンを閉めてワンピースにしても前あきで、羽織としても着れちゃう万能アイテム[みんな:16]
伸縮性もあり着心地バッチリです[みんな:17]