Lady2Loveのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さんこんにちわ!

毎週日曜日アウル大阪で行っている

女性に優しいパーティー「Lady 2 Love」

*Groovy workshop.です

 

この日はこの夏ピッタリなオシャレミュージック、

トロピカル王子のKygoのアルバムリリースパーティーでした。

グッズも夏っぽく(*^^*)

 

準備が整ったところでパーティースタートです!

開始早々この行列!いつもみなさんありがとうございます!!

 

店の中はすでに元気いっぱいの女の子がたくさん♪

 

そんな早い時間から来てくれた元気な女の子には

日曜限定のシャンパンタワーからシャンパンのプレゼントを!

 

シャンパンも飲み干したところでフロアは大盛況♪

 

それじゃお待たせしました。

まずは一回目のショットカクテルのプレゼントタイム!

 

フロアは大盛り上がり!!

 

女の子のたくさんの笑顔にお応えして、二回目のショットタイムもやっちゃいましょ(*^^*)

 

そしてお待たせいたしました!

トロピカル王子Kygoのお時間です!

グルビ×Kygoの限定グッズもプレゼント♪

 

Kygoタイムで大盛り上がりのフロアにシャンパンも届きました(^o^)

 

この夏トレンドのトロピカルハウスも、そして新旧幅広くプレイする

日曜グルビのパーティー[Lady 2 Love]

次回もお待ちしております(*^_^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


毎週日曜のアウル
グルビの『Lady 2 Love!』

7月10日のレポート✨

{B9DFDD08-834B-4D50-BE5E-220F28A21FFE}


毎週1000人以上の日曜アウル!
間違いなく日本No. 1の日曜日ウインク

{6BEEBE31-B94A-4BC0-9CBE-A1F9885B9984}

{A2B41941-CCB7-4DBC-9ABB-2BB24F5FA963}

{70E1D192-9F6D-4BE4-A80F-45BA0D208372}

{65F56D03-40CF-4BD8-AB65-BEE48EEF9EC4}


日曜アウルは女性に優しい
レディースデーラブ

{02B3AB56-081B-46A7-A424-91288F9DF9F1}


21時にはこの大盛り上がり爆笑

{129F4382-4CB0-4832-8B15-769B39EFE2D7}

シャンパンタイムも
早速やっちゃいますびっくり

{3DBA30BB-3D23-4C8F-BC5C-B94CBEA1D1EA}

{E8B49DD1-CEF2-4A06-92A2-6C06933BBF2D}


この日はSPゲスト
『マリエ』登場ニコニコ
ばっちり日曜日を盛り上げまくりチュー

{F5526F8C-55E1-4BC7-808B-154657063E64}


毎週日曜日のアウルは
グルビの
『Lady 2 Love!』
またのご来店をお待ちしておりますびっくり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!('-^*)/

*Groovy workshop.です

 

朝5時までの営業時間となりパワーアップしたアウル大阪。

毎週日曜日の女性に大人気のパーティー「Lady2 Love」

なんとなんと日曜日で1200人オーバーを記録!

もちろん早い時間からの勢いも記録的盛り上がりです。

 

そんな一夜をご紹介いたしましょう(^o^)

 

今日も日曜アウルは早い時間から大盛況!

 

店内にはオシャレで元気な女性がたくさんラブラブ



 

アウルの早い時間から女性はスイーツが食べられるサービスは見逃せませんね!

 

日本の夏、最高ですね!

 

さらに早い時間に見逃せないのは

日曜アウル限定のシャンパンタワーによるシャンパンのプレゼント!

 

シャンパンを飲んでパーティー気分たっぷりのフロア!

 

ではさっそくシャンパンに続いてショットカクテルを

DJブース両サイドのステージからプレゼントしちゃいましょ(^o^)

 

週末ですか?

いいえ、日曜日です!

これがグルビとアウルの日曜日です!!!


週末並の盛り上がりにシャンパンも登場!

 

そしてそして!

この後のライブを前した卍LINEさんと記念撮影&登場を待ちわびるフロアの様子をパチリ!

 

豪華過ぎる日曜アウルは次回も続きます!

ぜひお楽しみに(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。