こんなはずじゃ・・・

テーマ:
なんとなく書いてマスあせる



先週のコトですが
得意先と電話していたら、

『なんか、疲れてますか?元気ないですよ。』



その日、2社の得意先に言われましたあせる
別にそんなコトはないと思っていたのですが
1日に2回も言われるとねぇ・・・気をつけなければドンッ


先週末にトイストーリー3を見に行きました音符
前売りのチケットも探しまくってチケットセンターで購入キラキラ



しかし、ナイトシアターということで
この日は¥1,200・・・
二人でマイナス¥200ダウンダウンダウン



確かアリスを見た時は、
シネマデイかなんかで¥1,000。
二人でマイナス¥600ショック!



でもって、その前もなんか安くてマイナス¥600しょぼん



きちんと調べないといけませんね台風



先日有馬温泉の子宝の神社に行ってきました音符
おさい銭いれてお願いしたら違う神社でしたダウン



きちんと確かめなくてはいけませんね台風台風台風
AD