行雲流水のごとく。

興味があることにはとことんのめり込み、
興味ないことには一切興味がない。

そんな中の人が送るブログ


テーマ:

かなりお久しぶりです。


色々リアルで環境の変化があってかなり忙しく、
ブログやゲームから完全に遠ざかっていました・・・汗

最近になってやっと少し慣れてきて
余裕が持てるようになってきたかなぁ。




というわけで、約3週間前 知人の結婚式にお呼ばれした話を(`・ω・´)


3週間前って・・・
我ながら放置しすぎました。






結婚式にお呼ばれするのは
人生で2回目。



しかし、今回の結婚式は前回とは違う

何が違うのかというと





余興


余興をやることになっているのです叫び




そんなわけで、仕事が終わった後
毎日のように

AKB48「会いたかった」を余興参加メンバーと練習してましたww
恥ずかしい!w



自分がどういう風に踊ったかとか、
緊張のあまり全く覚えていない!!

入場の時、靴がすっぽ抜けて焦った焦った。



結果として、盛り上がってほっとしましたDASH!





$行雲流水のごとく。-kekkonsiki_1
こちらがチャペル
良い雰囲気です音譜



$行雲流水のごとく。-kekkonsiki_2
ウェルカムドールたち。
真ん中のわんこは、花嫁さんが飼っているチワワがモデルラブラブ

とある余興参加メンバーの方 手作りの品です。
めっちゃ可愛いビックリマーク




$行雲流水のごとく。-kekkonsiki_3
新郎新婦さんと。

言うと盛大に照れそうだったので当日は言わなかったんだけど、
花嫁さん、超きれいだったわーラブラブ




2次会は、シダックスでクイズ大会でしたっ

巨大ポッキーが当たりましたww
わーい(∩´∀`)∩



3次会も参加するはずだったのですが、
終電の関係で離脱・・・


残念だ~




お2人とも、末永く爆発しろお幸せにドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆ その他」 の記事

テーマ:

2012年8月28日 午後4時(日本時間)に正式サービス開始なのですが、

事前購入者 (pre-purchased) は
2012年8月27日 午後4時(日本時間)先行サービス開始とのことで
やってみてます。


実際は、時間よりも早く鯖があいたようで
私がインした時には、行きたかった鯖が既にFull・・・

一定期間、鯖間移動可能らしい(?)ので
とりあえず別の鯖にキャラを作成カゼ



$行雲流水のごとく。-GW2_1_1
Charr(チャール)と迷いましたが、 Human(ヒューマン)にしてみました。
職はエンジニア音譜


$行雲流水のごとく。-GW2_1_2
エンジニア、キャラクリ画面の“ My most useful tool is my ...”で
Universal Multi-Tool Pack, Eagle-Eye Goggles, Panscopic Monocle の所を
Universal Multi-Tool Packにしてみたけど、
これって見た目以外にも影響あるんだろかはてなマーク

英語、あまり読んでないわ(´・ω・`)



$行雲流水のごとく。-GW2_1_3
スイカ!?
でかすぎるww


$行雲流水のごとく。-GW2_1_4
チュートリアルのボスビックリマーク
でかい手ですあせる


$行雲流水のごとく。-GW2_1_5
何か周りの味方もコロコロやられて、
自分も死にました(´・ω・`)


$行雲流水のごとく。-GW2_1_6
ログインサーバーが落ちているみたいで
1回落ちたらログイン出来なくなっちゃいました(´;ω;`)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


9月に知人の結婚式がありますビックリマーク
めでたいニコニコ



そんなわけで、どういう格好で行こうか迷いつつ。

以前、別の方の結婚式に着ていったドレスを
もう1回着るのもなぁ~

と思ったので思い切って新調しました!!





$行雲流水のごとく。-Midnight

Vera Wang(ヴェラ・ウォン)の
One Shoulder Organza Dress with Black Belt というドレスです音譜


色はMidnight
何か、実物は結構落ち着いた青だった。
PCモニターだと、もっと淡い色だったんだけどなぁ(;^ω^)

ちょっと大きかったんので直さなきゃ汗


こちら、DAVID'S BRIDALで購入しましたキラキラ



ドレスは色々あったけど、このドレスが
群を抜いて可愛かった・・・ラブラブ





と思ってたら、ドラマ『ゴシップガール』で着用されていたのと同じものらしいえっ


$行雲流水のごとく。-gossip
通りでとっても可愛いと思ったドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。