最近マットカラーネイルとヵアートネイルとか比較的派手目なネイルばっかりしてたので
久しぶりに落ち着いたシンプルネイルがしたぃなぁと思って
こんなもの購入してみました
$~椛ぉろU~

一部でゎ血豆ネイルとして人気のインテグレートグレイシィネイルカラーの92番

ボトルカラーゎ一見毒々しぃ赤なんですが光に照らすとピンクみのあるかわいらしぃ赤です



$~椛ぉろU~

ハケの太さは普通
私ゎちょこっと幅の広めの爪なので少し細く感じちゃうかな
でも適度なコシがあるので使いやすいです

ボトルカラーゎかなり毒々しい色味ですが発色ゎとーーーーーーっても薄いです
一度塗りだと色は付きません
ぁれ?爪の血色いいかも♪っていう仕上がりなので
素爪感をいかしたい人なんかが愛用しているんだそうです

$~椛ぉろU~

これ単品をつかってしたネイルがこちら(ネイル中止前最後のネイルです(´・ω・`))
爪の根本から
$~椛ぉろU~

こーんな感じに重ね塗りしています
商品自体を『速乾ネイル』っていってうっているだけあって乾きゎ本当に早い!!!

左手親指から塗り始めて右手小指を塗り終わる頃には最初に塗ったものは乾ききっているくらい早いd(ゝc_,・。)


画像でゎピンクグラデに見えますが実際ゎ色の濃いブドウ色グラデです
2度塗り目までくらいゎ本当に爪自体の血色がよく見えて素爪の綺麗な人にみえるんです(*´ェ`*)
またネイルが復活した時なんかもぜひ使いたいなぁ(*´ェ`*)

$~椛ぉろU~

ちなみにこの画像のネイルトップコートはつけていませんぎくっ
それなのにこのツヤ・・すごくないですヵ?
$~椛ぉろU~

重ね塗りに大成功した右手親指なんかゎまるでジェルネイルみたいo(≧▽≦)oキラキラ
甘皮付近がかっさかさなのが悔やまれるぅぅ

しかもベースに剥がせるベースコート使っちゃったせいで短命におわったし
当分ネイルもできそうになぃし
もっと長く堪能したかったなぁ(´Д⊂ヽウェェェン


でもでもこのポリ本当オススメですょ!
300円と安いし量が少なめだから最後まで余すところなく使い切れそうな容量だし
速乾つやつやだから短気な人にもおっすすめ♪

またネイル再開したら他のカラーもかわなくっちゃWハート