1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 26, 2017 09:28:19

7月キャンプ終了

テーマ:スポーツ トレーニング
7月キャンプお疲れ様でした。
水上スキーは、苦手なターンが明確になりました。動いているスキーの上に立ってのトレーニングは、今後も続けていきたいと思います。
ポジション、スピードトレーニングとして、最高でした。
体力測定では、昨年度からに比べ、良い数値が出てると思います。来月落とさない様頑張りましょう。
今回、グラスハウスではオリンピック選手、競輪選手などいました。大きな身体を見て、少しは刺激受けたかな??
次回は8月26.27日を予定しております。
いかがでしょうか??


体力測定
3m✖️5
かず24.6  (H27.8月 25.18)
大月26.37
はると28.5
中村29.21(H27.8月 31.11)
りく30.40(H27.8月 34.08)
ともみ34.16
藤吉28.87
奥森26.71
サイド3m✖️5右
かず24.94(H27.8月26.33)
大月24.60
はると28.41
中村29.21(H27.8月31.83)
りく30.51(H27.8月36.68)
ともみ35.14
藤吉28.98
奥森29.00
サイド3m✖️5左
かず24.97(H27.8月26.10)
大月24.57
はると28.54
中村29.07(H27.8月28.07)
りく29.00(H27.8月34.45)
ともみ29.80
藤吉29.80
奥森28.87
1m✖️2
かず73 81 (H27.8月83  86)
大月86.5  85.5
はると74  75
中村71   75(H27.8月67  69.5)
りく64  64(H27.8月68.5  68)
ともみ54.5  55
藤吉67
奥森 -
幅跳び
かず2.30 右2.09 左2.01(H27.8月2.40  右2.02左2.06)
大月2.24右1.69左1.98
はると2.19  右1.99  左1.64
中村1.75 右1.46 左1.56(H27.8月1.50  右1.40 左1.24)
りく1.94  右1.97 左1.87(H27.8月1.86 右1.47 左1.47)
ともみ1.47 右1.11 左0.89

1800m
かず7分7
大月7分9
はると10分33
中村9分
りく8分30
ともみ9分53



{C079E9E8-E7E0-4D42-82C5-D4244AB0DBAB}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 18, 2017 08:11:36

7月サムライTR

テーマ:スポーツ トレーニング

{3F0544A5-E847-4B9B-9C91-CBC932498870}

{29F3158B-46F9-4818-A32A-BD7DDC9CD88B}
遅くなりまして申し訳ありません。

7月トレーニング22.23日  (土日)
内容
水上スキー、インライン、マウンテンバイク、体力測定
日程
天気を見てから決めます2日前に場所時間をアップさせて頂きます。

オフシーズン、しっかりトレーニングしていきたいと思います。
今回はスプシャルゲストを交えてのトレーニングです。御期待下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 04, 2017 16:43:32

7月トレーニングキャンプ

テーマ:スポーツ トレーニング
さて今年もオフトレキャンプを開催します!
冬場に向けて、トレーニングしましょう!。

1人では中々しないという方。
冬場に向けて自分の弱い箇所の強化。
など、トレーニングをしながら、向き合って行きたいと思います。

第1弾は水上スキー、マウンテンバイクダウンヒル、毎月恒例体力測定を予定しております。

今年も、皆さんの希望日を聞いてから日程を組みたいと思います。
宜しくお願いします。

お問合せ  太田
wataru@hakuba.me


{410389AA-571A-4566-9A26-954298D502B7}

{D803596E-18CA-40EC-9A6A-33416F5B2BD7}

{9F4C1FA1-FAA6-404D-9A4A-92D84047E3C9}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 08, 2017 18:43:22

春スキー

テーマ:スポーツ トレーニング
久しぶりの投稿です。
シーズンも、残す所あと僅かですね。
春は、色々なスキーをしております。
1番大切にしているのはスキーが、楽しいという事。
ポール以外にジャンプをしたり、山に行ったりと。
そんな毎日の様子をアップします。
{B23287B8-0F0E-440B-91F5-7BF4D619BAF8}
空中感覚や、ポジションチェックでジャンプをさせたり
{EBDDEE93-4EEA-4845-A8A4-8368AB49E4AD}
シーズン中はあまりできない、斜面変化でのポールトレーニング。
{9FBBD0C4-6D49-4A58-B7E1-3BA8628ABB64}
なぜ手が上に上がるんだろう??
ストックをついたら、どうなるかな??
そんな内容をトレーニングで修正したり。
{F5DE2857-24DA-4CA4-AF63-260BCC190B11}
コントレはチューブソリ。
やっぱり、外脚って大切だな〜っなんて話しながらワイワイと。
{8765A01E-6960-4EDD-8945-F355E9007DFE}
オフは、やはり暇らしいですね。
集中力を鍛えるトレーニングなのだろうか…。
{52B01ACC-62DD-4C24-8F4A-77CFF084E1B9}
負けじとやらしてみたりと…。
{2C4B27F3-55EF-4C0E-B928-B78643675672}
コブ練習は、欠かさずチャレンジ。
コブでストックつけないのに、ポールでつけるわけもなく(^^;)。
{9E793594-FAF6-449A-B27A-54B0D0E9E585}
得意不得意と、意識改革ができてきております。
{2DF1D7F4-D4A8-4679-9431-7DE4B7F6162E}
自然を満喫しに山に入ったり。
{2DE8A3BA-AD7B-4663-B255-86A4ABC7DE8D}
飽きてきたら、別の方向から、ジャンプをしてポジションを修正したりと
{72E512E6-27F2-4681-B9B7-E0F7540A6B72}
毎年恒例の誰が1番速く降りれるか、ナドナド。
毎日、様々な方向からスキー向上の、トレーニングをしております。
お気軽に連絡下さい。


太田
wataru@hakuba.me
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 25, 2017 17:38:39

坊主

テーマ:スポーツ トレーニング
{50C70CF7-B765-421E-8899-458E7DFBFF7C}

今後の2人に期待!

トレーニングを、一生懸命に取組んでおります。

皆さん、応援宜しくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 04, 2017 21:19:00

あけておりますがおめでとうございます。

テーマ:スポーツ トレーニング
{487BC1FD-6528-4462-84BA-AE40D1350C6A}
あけてしまっておりますが、おめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
今年のテーマも、目標は高く、自分に厳しく、頑張りたい。
正直、現在クッタクタの僕であります…。
ですが、この後ろ姿を見ると、何故か疲れが少し和らぎます。
コンディショントレーニングをやりなさい。
その日から欠かさずやる選手の背中を見ると、何故かやる気が湧いてくるんです。
一生懸命やる姿が、僕のモチベーションも高めてくれ、良いスパイスとなっています。
日々成長させて頂いてるのは、僕かもしれませんね。
とにかく、納得の行く結果に結び付けたいです。
さて、年明け早々まなみが『勝った』
と、あまり話さない子ですが、嬉しそうに連絡が来ました。
まずは1人、笑顔になった!
有難う!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 28, 2016 16:38:42

ロングスタート2

テーマ:ブログ
December 28, 2016 16:36:33

ロングスタート

テーマ:スポーツ トレーニング
December 25, 2016 22:53:58

ゆき少ないですね!

テーマ:ブログ
{64F2A815-BAAA-4294-B510-36F0CEF9A65A}

{8C782934-4A7A-4283-9F4D-CDCDE9C3BDF2}
{5CB71636-E1D7-4542-9076-01B1268409E9}
今年は、雪がない!。
けど、やるしか無い。
スキーを出来ていることに感謝して日々やるだけです。
預からせて頂いているので、もちろんの事、一生懸命やらさせて頂いておりますが、どんな感じなんだろう…。スポンサー様(お父様、お母様)は気になると思います。
現在でいいますと、50点以上はかず。まだ中々癖が抜けないが、課題が明確で、かなり具体的に、1ターンの仕上げにかかってます。
ないと
彼は今厳しすぎる環境の中で、滑りと向き合っております。現在40点ぐらいかな。ただ、出来た時の爆発力はやばいかもね!。
ゆーすけもまだまだ。でも実は、今年かなり期待をしております!改造中です。今年は下剋上予定笑!!。
かんちゃんは、だいぶ変わってきて、ある意味悲しいです笑。かなり急成長!上手くなってますよ。
そらも面白いね!初参加です。まだまだ荒削りだけど、磨きがいがあります。楽しみだね!
ゆーきは流れを止めず、落下の方向と、にらめっこ。あと少しやったら、いけるかも!です。
大月もかなり良くなってきました。その他大学生も課題とにらめっこ中。れおが何か掴み始めたかもね。
樹希、高いポジションになってきたなぁ。今後に期待!!!
まなみは、ターン後半を改造中!まだまだですが、立派な滑りになってきましたよ!。
ゆきのは、あと少しでスキーが走る予定!今日何か掴んだかも、、です(^ ^)。
かこは、良い時は女性陣トップ!ダメな時は本当ダメです笑。かなり、厳しくしてます。
ひなは癖とにらめっこ中!ないとと同じで治ったらやばいかもね。
かりん、きくのは、まだ2日目。まずは思い出すことかな。

今現在、ポールとフリーで内容の濃いトレーニングをしております。
頑張ります!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 09, 2016 18:28:50

週末の予定

テーマ:スポーツ トレーニング
{90C121AF-36F2-4DE5-9726-E8E1EB46F37D}

今シーズンお初の五竜です。
今日は1日中、恵みの雪を全身で浴びながらのトレーニング。
国内組は焦らず基本トレーニングです。

明日の予定
8時15分ゴンドラ乗車となります。
集合は山頂360前となります。現地での受付、清算となります。
宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。