大鷲透オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本日市ヶ谷・チョコレート広場にてルチャンコ・フィエスタの全対戦カード発表記者会見がありました。
早速ですが試合順に発表していきたいと思います。

まずはオープニングルチャンコ・フィエスタ!と題しまして大会の重要なポジションであります第1試合を発表します!

🔔第1試合
【オープニングルチャンコフィエスタ!】
ヤスウラノ、チェリー

さくらえみ、CHANGO

市ヶ谷率の高いメンバーの中に紛れ込んだヤスウラノさんに注目です!


続きましてルチャンコといえば定番となっているTARUさんの試練!
🔔第2試合
【TARUバラエティー100番勝負第4戦】
TARU

DJニラ

今回はメキシコ風の特別レフェリー、パンチョ本多さんがこの試合を裁きます!ある意味TARUさんの孤独な戦いです。


続きましてルチャの猛者たちによる3wayマッチ!
🔔第3試合
【ルチャドールvsルチャドーラvsルチャンコドール・スペシャル3wayマッチ】
Ken45、高梨將弘

志田光、朱里

星誕期、樋口和貞

ルチャンコのチャンコの部分を担った重要な試合です!


🔔第4試合
【ビバメヒコ!おかまつり2017】
マスカラ・ゲイ・レーラJr.、ゴールデンパイン、おかまやし、おかまさむね

高木三四郎、平田一喜、大石真翔、アブティコ

考えるな。感じろ。

🔔セミファイナル
【スペシャルタッグマッチ】
ツトム・オースギ、ヘラクレス千賀

佐々木大輔、佐藤悠己

今までエルドラド、紅白、ルチャンコと名勝負を繰り広げてきたこの4人!
ミクスドやら3本勝負などのオプションがない真っ向勝負です!

そしてメインイベント!
逆上陸したあの頃を思い出す。をテーマに
大鷲透、近藤修司、菅原拓也組を発表したところにバラモン兄弟が乱入!

なんやかんやありましてわたしが苦手(頭が上がらない)であろうわたしの師匠と対戦することになりました。
🔔メインイベント
【大鷲透日本逆上陸15周年記念試合】
大鷲透、近藤修司、菅原拓也

ウルティモ・ドラゴン、バラモンシュウ、バラモンケイ

ウルティモ校長とはお付き合いは長いのですが、対戦したのはT2P時代に1度だけのはず…いろんな意味でカオスな対戦カードとなりました。

そして会見終わりに帯広さん伝いに海外遠征中のさくらえみさんからお手紙が届きました。
「ルチャンコファンの皆さんこんにちはさくらえみです。
3月9日ルチャンコフィエスタへご来場の皆さまに素晴らしいお知らせがあります。
なんと休憩時間に私たちガトームーブがミニライブを…」

却下します!!!

以上本日の記者会見でした!
詳しい会見内容は週プロモバイル、サムライTVをご覧ください。

チケットは絶賛発売中です!
よい席はお早めにお買い求めください!

ルチャンコ・フィエスタ2017
【大鷲透日本逆上陸15周年記念興行】
3月9日(木)
新宿フェイス
開場18:30
試合開始19:00

※全対戦カード※
🔔メインイベント
【大鷲透日本逆上陸15周年記念試合】
大鷲透、近藤修司、菅原拓也

ウルティモ・ドラゴン、バラモンシュウ、バラモンケイ

🔔セミファイナル
【スペシャルタッグマッチ】
ツトム・オースギ、ヘラクレス千賀

佐々木大輔、佐藤悠己

🔔第4試合
【ビバメヒコ!おかまつり2017】
マスカラ・ゲイ・レーラJr.、ゴールデンパイン、おかまやし、おかまさむね

高木三四郎、平田一喜、大石真翔、アブティコ

🔔第3試合
【ルチャドールvsルチャドーラvsルチャンコドール・スペシャル3wayマッチ】
Ken45、高梨將弘

志田光、朱里

星誕期、樋口和貞

🔔第2試合
【バラエティー100番勝負第4戦】
TARU

DJニラ
※特別レフェリー・パンチョ本多

🔔第1試合
【オープニングルチャンコフィエスタ!】
ヤスウラノ、チェリー

さくらえみ、CHANGO

【席種】
・スーパーシート 6000円 (最前列)※残りわずか

・特別リングサイド 5000円 (2、3、4列目)

・カウンター席 6000円※完売

・簡易テーブル席 5000円※完売

・指定席 4000円 (東、南、北側雛壇)
(ドリンク代・別途500円)

※当日券は500円アップ
※小学生以下無料
※18歳以下1000円(要身分証、当日受付で販売)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。