ロデオボンズ ネタ動画 プロフィール   | お笑い図鑑モバイル ネタバトル

ロデオボンズ ネタ動画 プロフィール  

ロデオボンズ お笑いネタ動画
(お笑い図鑑モバイル ネタバトル)



☆ロデオボンズのネタをもっと見るには携帯からアクセス

↓携帯から今すぐアクセス!
お笑い図鑑モバイルのブログ


■名前:伊里 優介
■出身地:長野県
■生年月日:1984/5/24
■身長:175cm
■体重:80kg
■趣味:釣り
■特技:暗記

■名前:斉藤 政幸
■出身地:山形県
■生年月日:1985/10/19
■身長:172cm
■体重:63kg
■趣味:酒盛り
■特技:男はつらいよ風たたき売り




☆ロデオボンズへの30の質問
■5・7・5で自己紹介をしてください。 ■ネタの練習場所は? ■節約術を一つ教えてください。 ■学生時代の部活動は? ■電話帳に登録してある一番の有名人は? ■自分を犬に例えるとどんな犬(種類)? ■今勉強していることはある?あったら何? ■一緒にお仕事してみたい人は?その理由は? ■マネージャーに一言お願いします。 ■今までで一番高い買い物は? ■白米に一番合うオカズとは? ■今まで食べた食べ物や飲み物の中で一番変わってるものは? ■気になる異性の芸人はいますか?誰ですか? ■初デートで連れて行ってあげたい場所は? ■日本人ではない人に電車で一目惚れしました。その人はどんな人ですか? ■その人が電車から降ります。思わずあなたは一緒に降りてしまいました。声をかけましょう。なんて声をかけますか? ■現在の財布の中身はいくらですか? ■使ったことないけど言ってみたい言葉は? ■3Dテレビで見てみたいものは何? ■これだけは誰にも負けない、負けたくないことは? ■海外旅行の宝くじに当たりました。どこに行くのかは自分で決められます。さぁ、どこに行きますか?理由は?(一人旅です) ■自分の見た目をイケメンタレント(美人女優)に例えると誰? ■お風呂に入らず最大何日まで生活してみたのか?(理由) ■世の中で一番苦手な生き物は? ■必ず毎日やることは? ■新しい栄養ドリンクを開発しました。そのドリンクの名付け親になりましょう。 ■バンドを組みました。あなたの担当は? ■想いをよせてる人と何人かでカラオケに行きました。あなたが選択した一曲目は? ■彼女の反応が微妙です。インパクトを与えましょう。あなたが選択した二曲目は? ■オニギリといえば?
☆ロデオボンズへの50の質問の答えは、携帯サイトにてご覧いただけます


お笑い図鑑モバイルのブログ-ロゴ2
お笑い図鑑モバイル