2007-05-29 21:14:41

真の血液型診断~A型、B型、O型、AB型

テーマ:ブログ
ブログランキング10冠達成した方法とは?



●真の血液型診断~A型、B型、O型、AB型



あなたの血液型は
本当に合っていますか?




あなたの血液型が「真の血液型」かを判定してくれます。


真のA型性格診断

真のB型性格診断

真のO型性格診断

真のAB型性格診断



結果はA型「75点」、B型「80点」、O型「90点」、AB型「90点」でした。やはり、自分の血液型が高得点でした。



真の血液型診断(携帯版)はこちらへ


http://dvdboxf.com/a

http://dvdboxf.com/b

http://dvdboxf.com/o

http://dvdboxf.com/ab



そのほかにも診断がいっぱい


お金が貯まる診断

30代結婚率テスト


ブログランキング1位になる方法】【DVDBOX】【人気評判
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

★真の血液型診断★★あなたの血液型は合っていますか?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■無題

本当はABなんですけど
まさかの
A10点 B85点 O45点 AB45点
という結果になりましたw

みんなにBっぽいっていわれるからなー

どの診断やってもBになるから
ABでもBが強いのかもねーww

32 ■無題

本当はO型だったけど

B型が85点でしたw

たぶんO型の点数が一番ひくかったw

31 ■私は、A型ですが。

どの血液型診断しても、不合格なんです。
ただ、唯一、A型の点数が75点で一番高かったんですが。
他人からは、よく、B型かO型に間違えられます。
部屋の片づけですが、やっぱりその日の体調や精神的にもよります。
汚いと感じても、体や精神的にしんどかったら、やりたくないって思いますし。
基本的に、性格的には自己中で我がままなので。

30 ■初めまして

はじめまして!東風と申します。
早速やってみたのですが、
A・O・AB: 45点
B:60点
わたしはA型だったような…
再検査しましょうかねw

29 ■無題

O型です。
全部やってみました!
すると なななんと・・・
O=45
A=70
B=55
AB=85
でした・・・ はて?俺はいったい何型だ?

28 ■O型

自分O型なんですけど、やってみるとやっぱりO型100点でした。そりゃそうだw

27 ■こんにちわ(*^^)v

自分も試してみたんですけど、全部不合格で
なんかゲンナリしました・・・・・・・

26 ■早く人間になりたぁぁぁぁい!

すべて不合格でした。

A型なのに45点。
B、ABは65点で Oは40点でした。

ふふふ。。。

25 ■どうも!

初めましてですが
じつはBなんですけど、
Aやろ?Oじゃねん?とよく言われるんですよね^^

まあ、親がOとABだから仕方ないですけどね…

でゎでゎ…

24 ■無題

A型:40
O型:55
B型:60
AB型:65
何だか中途半端な数値でした。
本当はO型(父O母A)です。

23 ■無題

あたしはA型なんだけど、50点だった・・・^^;w
みなからゎ、BかOに見えるって
言われます!

22 ■

すべて不合格でした!

21 ■無題


A型100点でした!
自分でもビックリ。。

ちなみにホントはB型です。。。

20 ■予想通りです

O型ですが、自称神経質で几帳面な奴です。

自分ではA型と思っているのですが、一通りやってみたところ

A型 85点
B型 80点
O型 70点
AB型 70点

という結果に。。どれもそれなりに高いですが、確かに何型とも言われますので。

19 ■無題

ワタシはO型です。

A→15
B→65
O→65
AB→50

B=O>Aの結果はなんとなく納得。
いつもBかOと言われ、時々AB、Aとはまず聞かれないですもん。

18 ■ちょw

ははは…私もやってみたは良かったんですが;

O型75点>B型70点>AB型45点>A型15点

でした。
「B型っぽいね」「O型?」と言われる訳が分かった気がします…!

17 ■無題

やりました   

A40
B60
O15
AB60
でした

Aです

16 ■無題

やってみたのですがねえ…

A型:25点
B型:65点
O型:60点
AB型:45点

実際にはO型です。
全部不合格って、私は多重人格ですか^^
そしてBやOが高得点…そんな自分優先な質ですか^^

15 ■無題

私O型なんだけど全部やってみたww
A型は50点AB型30点B型77点O型90点だったw

14 ■無題

自称A型なんだけど
20点だった´∀`;
ちなみによくいわれるB型は
80点とたかいw
やっぱB型なんかなー

今度調べにいってきます
゜∀゜

13 ■無題

色々勉強させてください('◇')ゞ

12 ■無題

こんばんは、チカネです♪

チカネはA型ですが40点でした。。

どうりで最近B型っぽいよね~と
言われるはずです。笑
「自己中」って事か?!

自分でもA型ではないなって思ってますけど^^;

応援していきます★

11 ■無題

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

10 ■こんにちは。

わたしはAB型なのですが、40%でどの血液型よりも低かったです(泣)
よくA型?って言われるんですが、A型が一番高くて70%でした。わたしって本当はA型なのかなぁ?だとしたら平凡で嫌だなぁ。。

でも、結果的に全部不合格でしたが(笑)

9 ■うーん

自分の血液型分からない。。。
献血もキライだし。診断できなーい^^;

8 ■たしかに

コメントありがとうございます。

嫉妬、ねたみ、やっぱりこわいですね。

私の診断はB型で55点でした。

では。

7 ■コメントありがとうございました

昨日はありがとうございます。

昨日の番組、途中で風呂に入ってしまって女の嫉妬は見れてないんです;
世の中にはあんな非常識な人もいるんですよね…
おもしろい番組でした。

真の血液型診断、させていただきました。
A型なんですが、65点でした;

これからも運営頑張ってください。

6 ■コメントありがとう

血液型
A型 55点でした。

やはりO型なのかなぁ~

5 ■コメントありがとうございました。

オレ、O型なんですけど、
O=70点、A=55点、B=55点、AB=70点でした。
全部不合格で、輸血どーしようかと思ってます。

4 ■こんにちわ☆

コメントありがとうございますm(_ _ )m
本当に女の嫉妬は怖いですね…

血液型診断、アタシはB型ですが65点でした!!

また遊びに来ますね(*´Д`)

3 ■無題

はじめまして。
まさひろと言います。

新しくアドセンス情報ブログを作ったので、
ランキングにも登録し、コメント周り頑張ってます~。

僕はBOなので、2つやってみたら、
B=75,O=80でした。

まぁ、当たってます(笑)


でわ~。

ポチ♪

2 ■http://gensenseikou.livedoor.biz/

こんばんは。
テツジです。
自分の血液型にほとんど合致しませんでした。

本当に自分は●型なのかな?

応援です

1 ■無題

こんばんわ!
MARONYです。

MARONYは、A型なんですけど
60点でした^^;
O型の血も引いているので
年をとるごとに、O型になっているような・・・

応援ポチ☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。