2007-05-16 21:01:19

本当にファンを大切にする芸能人は誰なのか?芸能人にメールを送ってみました!レビュー

テーマ:ブログ
●本当にファンを大切にする芸能人は誰なのか?芸能人にメールを送ってみました!






芸能人にメールを送ってみました!





あるブログ機能を使って、

芸能人にメールを送った、検証レポート。

まさか、返信があるとは思ってもみませんでした。



しかも、美人。



やっぱり、希望は持った方がよいですね。




http://tinyurl.com/398gh7






【ブログの王道】たった30分!最速アクセス術で月収100万円稼ぐ方法

真の血液型診断】【DVDBOX】【評判
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

★真の血液型診断★★あなたの血液型は合っていますか?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■すごいアイデアですね★

おはようございます。
コスプレイヤーの雪菜です★
先日は私のブログに来て下さってありがとうございました^^
こちらからお伺いするのが遅くなってしまい
大変失礼致しました。

それにしても、芸能人にメールだなんて、
そのアイデアが素晴らしいと思います。
ぜひぜひ応援させて下さいね~♪
(*^^)ノ凸ぽちっ★
また来ますね。

29 ■コメント有難うございます(^o^)/

ブログ書き始めたばかりなので、とっても勉強になりました^^

また 遊びにきてくださいね。^^

28 ■無題

こんばんは。ひこちゃんです。

訪問ありがとうございました。

芸能人から返事をもらえるなんて^^

うらやましいです♪

ぜひ教えてくださいな♪

応援ぽち♪

27 ■コメントありがとうございました。

owaraisapuliさん、こんにちは★Link★です。

ご訪問&コメントありがとうございます。

ブログ見させていただき、色々と参考になりました。
また訪問させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

26 ■はじめまして!

こんばんは、ゆりっぺと申します。
まだ、ブログをはじめたばかりで、よく分からないけど、がんばってます。
芸能人にメール送るなんてすごいですね。
私にはそんな度胸ありません(^_^;)
また遊びに来ます~o(^▽^)o

25 ■はじめまして

コメントありがとうございます。「パラダイスタウン」のマコトです。

ゴルフの石川選手、今日は学校で記者会見してました。初々しいです。

今後もよろしくお願いいたします。

24 ■こんにちわ~

ご訪問&コメントありがとうございます。

芸能人?美人? 気になりますね…
私も真似てみようかなぁ。

今後ともよろしく!

23 ■無題

がーん。
URL欄をコピりミスってしまった・・・。
ごみコメで申し訳ありませんが、再コメえいっ。
お詫びに応援ポチもえいっ!

22 ■無題

よいちです。
はじめまして。

コメントありがとうございました。
未開拓ってもしかして・・・。
どうなんでしょうねぇ。

21 ■無題

ご訪問ありがとうございました。
リーマンです。

芸能人が誰なのか、気になりますね!
こういう記事、読者増えますね!
参考になりました。

では、応援して帰りますね。
またよろしくお願いします。

20 ■お訪ねいただき、ありがとうございます。

コメントいただき、ありがとうございました。皆さんのアイデア、手法に感心しております。これからも、勉強させていただきます。

19 ■こんにちわ

先日は訪問及びコメントありがとうございました。

芸能人にメールおくられたんですね。

れぽーと読ませていただきました。

またちょくちょく遊びにきます。

応援ポチ!

18 ■無題

こんにちは。
私のブログに訪問&コメントありがとうございました。

芸能人にメールを送ってみるという発想&行動、すごいですね。
いったい誰なんでしょう。
気になります。

17 ■ご訪問感謝

先日は私めの拙いブログにご訪問&コメントいただきましてありがとうございました。
「日8」片手にがんばってます。
これからもどうぞよろしくです。

16 ■無題

はじめまして、こんばんは。
ごちぞうです。

訪問&コメントありがとうございます。

このレポート拝見しました。
芸能人にも送ってみるもんですね。

応援ポチ

15 ■ご訪問ありがとうございます

はじめまして、esと申します。
ご訪問が遅れてしまいすみませんでした。

当Blogにお越し頂きまたコメントの方をして頂きありがとうございました。
また何か御座いましたらよろしくお願いいたします。

14 ■曝露マネー

●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


13 ■無題

コメントいただきまして、ありがとうございました。
すごい更新数で、驚いてしまいました。
やっぱり稼ぐ人は、ちがうんですね。
これからも、頑張ってください。

応援ポチlッ!

失礼しました。

12 ■訪問ありがとうございます♪

一緒に頑張りましょう♪<日給8万

芸能人が誰か気になる・・・・

11 ■山田花子さんだったりして・・・^^;

コメント有難うございました。

人によれば「びじん」に入るそうです。^^

読者の引き寄せ方一つ勉強させていただきました。ペコv^^v

ついでに、応援 ぽちっ ぽちっ。^^

10 ■コメントありがとうございました。

芸能人が誰なのか気になりますね(^-^;

応援ぽちっとな♪

9 ■ご訪問有難う御座います。

ご訪問及びコメント有難う御座いました。
また、いつでも遊びに来てくださいね!
でも~気になるな~芸能人って
誰でした~(笑)

応援ポチしときました。

8 ■無題

はじめまして。mss2431と申します。

かなり稼いでいらっしゃいますねー。目標にしたいです。

芸能人が誰だったか気になりますw

応援します!

7 ■無題

早速、参りました。
なんか、すごいですね!
勉強中なので、これからも来させてください。
よろしくお願いいたします。

6 ■訪問コメントありがとうございます

訪問コメントありがとうございます。
まだまだ始めたばかりで勉強中です。
これからもよろしくお願いします。

ポチッ

5 ■無題

はじめましてっ

ランキングからお邪魔しました☆
まだブログ事態始めたばかりで色々お勉強したくって回ってます^^
勉強させてくださぁ~い^^
ご都合悪くなければ、良かったら仲良くしていただければ嬉しいです(σ・(Å)・)σ

応援ぽち

4 ■http://gopoporoidego.jugem.jp/

こんばんわ。ブログランキングからやって参りましたpoporoidと申します。

芸能人がメール送って返信くれるんですか???

中高生には夢のような話ですね!もちろん僕も

気になりますが…

ありがとうございました!応援させて下さい!

3 ■無題

はじめまして、ハム次郎と申します。

めちゃきになります(>_<)

ハム

2 ■無題

こんばんは。
テツジです。
僕も気になりますね。
芸能人って誰なのか。。

応援です!!

1 ■こんばんわ!

こんばんわ、MARONYです^^

芸能人の誰にメールを送られたのか
すごく気になります!!

しかも美人・・・気になる・・・

しかも返信があったなんて、すごいです!

また、教えてください^^

応援ポチ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。