2005-11-28 07:07:33

ティッシュと亭主の見分け方

テーマ:ブログ
ティッシュと亭主の見分け方

野茂とホモの見分け方に続き、「ティッシュと亭主の見分け方」を紹介。本が買えないので、想像で作ってみました。


例)ティッシュは紙、亭主はゴミ


①ティッシュは簡単に丸くなるが、亭主は歳とともに丸くなる

②ティッシュは簡単に飛ばされるが、亭主はしぶしぶ飛ばされる(異動)

水に弱いのがティッシュ、お水に弱いのが亭主

④鼻でかまれるがティッシュ、話す時、かむのが亭主

⑤よく使われるのがティッシュ、上司にこきつかわれるのが亭主

⑥純白なのがティッシュ 関白なのが亭主
 (とーますさんより)

⑦尻を拭くのがティッシュ、尻に敷くのが亭主
 (neetraderさんより)

⑧紙が薄いのがティッシュ、髪が薄いのは亭主
 (wanko!さんより)



ほかにも思いつきましたら、コメントをお願いします!



読んだことはありませんが、こんな面白い本をなくすのはもったいないので、もしよければ、下記の文をコピペして、記事として掲載してください。この文を使わなくても、「ティッシュと亭主の見分け方」を記事にしていただけるだけでも構いません。

---------------------------------------------------

◆ティッシュと亭主の見分け方◆

ティッシュは紙、亭主はゴミ
水に弱いのがティッシュ、お水に弱いのが亭主
純白なのがティッシュ 関白なのが亭主

http://ameblo.jp/owaraisapuli/entry-10006464032.html

是非とも、再出版を。

---------------------------------------------------

<関連サイト>

野茂とホモの見分け方

バレンタインと退院の見分け方

ギャグとギャルの見分け方

乳と父の見分け方

感動する言葉募集中!

------------------------------------------------------------------
AD
いいね!(0)  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

44 ■これはアカン?

「終わった後、使われるのがティッシュ。  終わった後、使うのが亭主。」

すみません、下ネタで…

43 ■かむのが亭主(笑)

ティッシュは捨てたら新しいのを買えますが、

亭主は捨てても戻ってくるので、新しいのに変えられません。

(かなり字数あわず; ̄ロ ̄)!)

42 ■相互リンクの申し込み

(ティッシュと亭主、おもしろい!!
旦那さんかわいそ~!)

いつも拝見させてもらっています。
おもしろいネタ、為になるネタがまんさいで、毎日何度か足を運びます。

ところで、私のブログと相互リンクをしていただけないでしょうか?
サイト名:情報商材アフィリエイトレビューベスト10
リンクを貼ったURL:http://popontanoshokai.blog66.fc2.com/

説明:情報商材をアフィリエイトする方のためのレビュー集です。実際に購入した情報商材を独自にランキング付け。

お時間があるときで構いませんので、どうかお願いします。

41 ■ウケた~ ヾ(*´∀`*)ノ゛

面白いです、、
笑わせていただきました 

40 ■ブログの勉強に来ました!

思わず勉強を忘れて大笑いしました(爆笑)またお邪魔しますm(_ _)m

39 ■無題

はじめまして。私も一席をひとつ。歯磨き粉だと思ったら、瞬間接着剤だった。その代わり歯茎の間に歯周病菌が繁殖しにくくなった。よかったね。おあとがよろしいようで・・。そんなわけないだろう。失礼!

38 ■すごい

人気の高さも含めいろいろな意味で
 すごいですね!!
私も 色々な方々とブログでお友達に成りたいと思っています。

37 ■おもしろい・・・・

思わず グフッ と笑ってしまいました。

なかなか受け取ってもらえないのがティッシュ、受けないのが亭主・・・は?

一日一話小噺ブログ始めたばかりです。
ちょっと、寄ってみてネ。

36 ■無題

ふわふわ・・・がティッシュ。

フラフラ・・・が亭主。

どですか?

35 ■すごいですね~。

ブログもおもしろいけど、
すごく報酬額が多くてびっくり!

34 ■こんばんは☆

いつも楽しく見ています(^^

ティッシュと亭主…面白いですね!

思わずランキングクリックです☆

33 ■無題

投稿ありがとうございました。少し、アレンジさせて頂きました。

32 ■ティッシュは・・・

はじめまして!
思いつきを書き込みさせていただきます。

「ティッシュは薄い紙・亭主は髪が薄い」

よろしくお願いしますだワン!

31 ■笑!!

はじめまして。コメントありがとうございました。
さすが!ランキング上位を邁進されるブログだけあって
読んでるだけで顔がニヤ~っとリラックスしました♪
また遊びに来ますね!!
ティッシュと亭主か~。
吸い取るのがティッシュ、吸い取られるのが亭主っていうのはいかがでしょうか。
(かなり含みがありますが・・・)

30 ■無題

neetraderさん、投稿ありがとうございます。

29 ■無題

こんちわ。

「尻を拭くのがティッシュ、尻に敷くのが亭主」なんてどうですかね?

汚くて、申し訳ございません。

28 ■○ティッシュと亭主は見分けがつきません。

ポイッと捨てられるのはティッシュ、ポイッと捨てられるのも亭主。お粗末でした。

27 ■コメントいただきありがとうございます。

お笑いさま

コツコツがんばりたいのですが、最近欲が出てレバッジをかけすぎました。(;´д`)トホホ
面白いブログですね~。また遊びに行きます。

26 ■はじめまして

コメント有難うございます。

楽しいブログですね。
面白かったです。
また遊びにきますね♪

25 ■無題

新しいネタを考えましたので、もしよかったら見てください。 

ギャグとギャルの見分け方

http://ameblo.jp/owaraisapuli/entry-10006590157.html

24 ■無題

正直言って……


……うけました(ノ∀`)

23 ■はじめまして☆

ミクシーとニクシーも紛らわしいですよね
http://nixi.jp/

22 ■ご訪問&コメント,ありがとうございます☆

こんばんは!
ご訪問&コメント,ありがとうございます!!

実は人気ブログランキングから何度かこちらのサイトに来たことがあって,
毎回ネタを見て笑わせてもらってました!

だからお笑いさんからコメント頂けたことにすごく感激してるんです☆
また来させてもらいますね♪

ランキングクリックしていきます!

21 ■コメントありがとうございます!

「30男が体脂肪率を23%から13%へ落としたヒケツ」
http://blog.livedoor.jp/diet326/
のサブローです。

コメント&応援クリックありがとうございます!

こちらも応援クリックしていきますね!

20 ■はじめまして~

お笑いさん~はじめまして
訪問、コメントありがとうございました。
ティッシュと亭主の見分け方・・・
最高に面白かったよ~
こういうの大好きです!!
また笑いにきてみます~
これからもどうぞよろしく~

19 ■初めまして!

お笑いさん、初めまして!
コメントありがとうございました!

「水に弱いのがティッシュ、お水に弱いのが亭主」
面白いですねぇ♪
笑ってしまいました!
また遊びにきます♪♪

18 ■めちゃ楽しいです!!!

コメント&クリックどーもありがとうございました!
とっても楽しいブログですね♪
「笑う門には福来たる」がぴったりって感じです。もちろんポチッとしました。

健康情報、いろいろ更新していきますので
またいらしてくださいね。私も遊びに来まーす☆

17 ■無題

お笑いさん コメント有り難うございます。
tissue って、辞書でみたら、薄い織物
細胞の組織って出てました。
人体の損傷を補う再生医療技術のことを
ティシュ エンジニアリングと言うそうです。
ティシュペーパーも 薄くて、肌に優しいという必須条件ありですね。
ティシュ好きの亭主より!

16 ■無題

おもしろかったのでお礼にランキング応援しておきました。

15 ■無題

また、チョクチョクお邪魔させていただきます!

14 ■ウケた! 訂正

これからも見させてもらいます!(笑)

13 ■無題

これからも見させてもらいます!(笑)

12 ■いいですね

コメントありがとうございます。
いやはや、思わず笑ってしまいましたね。特に4番。うはは。

11 ■面白い!

コメントありがとうございました。
思わず、声だして笑ってしまいました。

また、遊びにきますヽ(^∀^*)/

10 ■無題

訪問&コメントありがとうございます。
ティッシュと亭主・・・そんなものなのかと、思わず納得してしまいました。

9 ■コメントありがとうございます。

面白いブログですね。
ワタクシも一考。

汚れたものを拭くのがティッシュ、汚れもの扱いされる(by娘etc)のが亭主

どうですかね?
また来ますね。

8 ■お見事!

ブログにコメントありがとうございました。面白いブログですね。これは人気があるのもわかるなぁ~。また、遊びにきま~す。

7 ■コメントありやすm(__)m

お互いがんばっていきましょうねぇ~

6 ■無題

ブログにコメントが残っていたので、きてみました。面白いですね。これからも、読ませていただきます。

5 ■いただき!

これ、お店で使わせていただきます。
owaraisapuriさんのアフィリページはどのようにしたらみれるのですか?なにをどうしたらいいのかわからず、勉強中なのでよかったら教えてください。

4 ■ちと笑えました

はじめまして。ごりごりまんと申します。
コメントありがとうございました。

③水に弱いのがティッシュ、お水に弱いのが亭主

に笑えました♪
分野が違いますが、また遊びに来てくださいね。

3 ■亭主とティッシュ

純白なのがティッシュ
関白なのが亭主

かなり笑点気味

2 ■はじめまして

はじめまして。Kenzyと申します。

上のネタ↑面白いですね!
相当考えて、練って、時間をかけてつくってるんだなぁ、と感心しました。

僕も最近ブログ作ったので、暇があったら遊びに来てください!

1 ■★おじゃまします☆

★おじゃまします☆
はじめまして。(=^-^=)
一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ~♪
ヒマポだったら一美のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ~~(*>ω<*)♪♪
http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。