2005-07-30 16:57:35

「いま、会いにゆきます」掲示板~ブログの花を咲かせよう~

テーマ:ブログ

ハローワーク
です。



やっと、ツタヤディスカス
で「いま、会いにゆきます
」「ターミナル」を借りることができました。映画版はやはりいい作品でした。そして、竹内結子と中村獅童が結婚した理由がなんとなくわかりました(笑)わたしも共演していたら、強引なアプローチをしていたことでしょう。テレビ版と映画版、どちらがいい作品なのか、これからテレビ版を見ながら、決めていきたいと思います。世界の中心で愛を叫ぶの場合
は、テレビのほうがよかったです。「いま、会いにいきます」といえば、オレンジレンの「花」なのですが、エンドロールしか使われていないんですね。もっと、使われているかと思いました。






そんな、オレンジレンジの「花」より、すごい「花」を発見!タイトルをつけるなら、「ブログの花」。「OrganicHTML
」というサイトでURLを入力すると、自動的に「花」を作成してくれます。URLからそのサイト情報を読み取り、文字数、Flash、音、画像、リンク数、JavaScriptなどのデータに基づき花の咲き具合が違います。 すごく咲いたからといって正しいHTMLを使っているという事ではなく、またその逆でもありません。 まだ自分のブログの咲き具合を見たことのない方は、一度お試してみては。 もし、キレイな「ブログの花」があれば、トラックバックを。






「いま、会いにゆきます」に関するコメント大歓迎!






眞鍋かをり




木村剛




堀江貴文




藤田社長







(上から眞鍋かをりさん、木村剛さん、堀江貴文社長、藤田晋社長のブログ)


著名人のブログはきれいな花が咲きそうですよね。






只今、ランキング1位。今日は何位かな?








<関連サイト>





感動する言葉募集中!




メルマガで立ち読み気分!著名人の仕事術が学べます




いま、会いにゆきます DVD ('05放送 / 出演 ミムラ、成宮寛貴)




恋愛就職活動
】【心のハローワーク
】【みんなのハローワーク
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

★真の血液型診断★★あなたの血液型は合っていますか?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■花が咲きました

この「花」企画面白いですね!!
私も小さく咲きました。
「盆栽」です。気に入りました。

17 ■コメントありがとうございました

{今会いに行きます}は映画版のみ見ました

微妙だったな。

また覗きに来ますね

16 ■コメントありがとうございました

はじめまして、コウコと申します。
内定祝っていただいてありがとうございました!笑
広告会社にお勤めなんですね。
私も来年から同業者になります☆笑

「いま、会いにゆきます」は私も観ましたよ~。
TV版も観てますが、私は映画版のほうが好印象でした。

ではでは、脈絡のないコメントですみませんがこのへんで。

15 ■コメントありがとうございました!

はじめましてこんちは!ブログ読ませていただきました!おもしろいブログですね!僕もちょくちょく遊びに来させてもらいます!!

14 ■無題

青子さん

リンク大歓迎です。私も青子さんのようにいつか起業してみたいです。

13 ■なぜ。。。?

コ、コメントありがとうございます。

わ、私のブログでおせじでも笑って頂いて感激ですょ。(笑)
マジびっくりです。

よければ、また遊びにきて下さい。
私もちょくちょく来させて頂きますけどぉ。(笑)

これからも、よろしくお願い致します。

12 ■コメントありがとうございました。

「いま、会いにゆきます」映画見てませんが、ロケ地が地元でした。いつかテレビで見ようと思っています!
この前、娘の誕生日に映画に出てきたケーキ屋さんのケーキを食べましたよ!!
(ちょっと古くなってたのか、生クリームが固く、スポンジもパサパサでしたが...)

11 ■「青子」人の縁こそ我が人生

こんにちは!
先日は素敵なコメントありがとうございます。。ちょっとした一言嬉しいですよね?
とても充実したページなので、お勧め
リンクに紹介させて頂いていいですか
?お花もすごい!初心者でも出来ますかね?

10 ■コメントありがとうございます!

なんだかコメントいただいてビックリしています!なんどか、ランキングからお邪魔した事があったもので・・・・・
『いま、会いにゆきます』は僕も見ました。竹内さんの透明感がなんだか不思議に映り、本当の意味での役者さんはこんな演技が出来るんだなぁ~と感心しました。
でも、結婚までは行き過ぎでは・・・?などと勝手に考えたりもして・・・・
でも凄く良い映画ですね!

9 ■無題

コメントありがとうございます!
いつでも遊びにきてください!

8 ■さっそくやってみました♪

なんだか「桜」っぽいお花が出て、
少~し(かなり!笑)嬉しかったですね。。。♪

次の記事で「ブログの花」のことを
アップさせていただこ~と思います♪

コメントありがとうございました♪

7 ■すごい方からコメント頂けて光栄です。

はじめまして!コメント有難うございました!僕のような始めたばかりのブログにコメントを頂くなんて!恐縮です。お笑い・映画は夫婦揃って大好きです。最近 映画を観る時間が減ってしまいましたが お笑いはチェックしています。もう寝てしまった妻にも紹介しておきます!まだまだ初心者な僕ですが色々 勉強しに遊びに来ます。ではポチッ!

6 ■ありがとうございます。

私のブログにコメントして頂きありがとうございました。

「今、会いにゆきます」
見たいです。
見たくても最近テレビから離れて、日経ばかりなので(笑。

・・
でも「世界の中心で愛をさけぶ」のTVは見ました。個人的に「綾瀬はるか嬢」が素人っぽくて好きだったし、ストーリーも良いです。


・・
何というか「純愛モノ」がはやっているんですかねぇ。『東京ラブストーリー』はたまに見たくなりますけれども(笑

心に響く、琴線に届く作品を期待するのは誰しも変わらないんでしょうね。
こんな時代ですから余計に。

5 ■TBありがとうございました

「いま、会いにゆきます」と言うせりふにぐっと来ました。僕のバイト先に竹内さんが舞台挨拶できたけれどものすごくきれいでしたよ。

ブログの花やってみようと思います

4 ■TBありがとうございます。

映画観たときは「いい感じだなぁ」とは
思ったけど、この2人が結婚まで行くとは表ませんでしたよ。
TV版はどういう感じになるんでしょうね。

「ブログの花」やってみました。
ハンドルネームのせいか、茎まで黒かったです(笑)。

3 ■無題

TBありがとうございます。
こちらからもTBさせてもらいます。
「ブログの花」してみました^-^
黒と白の二色の花でした。
個人的には好きな感じでした^-^

2 ■無題

テレビ版もそうなのかな~?

1 ■無題

わたしも感動しました☆
竹内さんが6週間だけ現れた理由を聞いたときは納得してしまいました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。