2006-08-17 22:27:44

トラックバックギネス記録への道

テーマ:ブログ
トラックバックの数でギネス記録へ挑戦することにしました。ギネス記録への申請の仕方はわかりませんが、記録を達成しそうになったら調べます(笑)ギネス記録をとればこのページが注目され、トラックバックして頂いたブログのページランクが上がり、なおかつ、協力者として注目されます。アクセスアップ、間違いない!



面白いトラックバックには数にかかわらず紹介させていただきます。トラックバックの内容については紹介できない場合もございますので、ご了承ください。同じ記事をいくつもトラックバックしても意味がありませんので、1つの記事に対し、1つのトラックバックでお願いします。また、リンクを貼っていないものにつきましては誠に申し訳ないのですが、削除させていただく場合がございます。下記のタグをコピーペーストしてご使用ください。





<a href="http://owaraisapuli.ameblo.jp/">トラックバックギネス記録に協力中!</a>



<お笑い>


ティッシュと亭主の見分け方

下ネタ禁止の、「週刊!木村剛」さんに紹介されてしまったネタ。

例)

ティッシュは紙、亭主はゴミ
水に弱いのがティッシュ、お水に弱いのが亭主
純白なのがティッシュ 関白なのが亭主


例)

野茂は投手だが、ホモは同種
野茂のプレーはすばらしいが、ホモのプレーは凄いらしい…
野茂はカレーが好きだが、ホモは彼が好き。



となりのヒロシ君

誰もがいえなかったことを爽快に発言してくれます。

例)

ねえねえ、お母さん

お姉ちゃんの結婚式はウェディング、白無垢、

それとも、私服?





<サイトマップ>

心のハローワーク

心に残る言葉がたくさんあります。あなたの心に残った言葉を募集中!

ニュース川柳

ニュースを川柳にしたり、AERA風にして、よりニュースを楽しんでいただいております。

メルマガ紹介

無料でメルマガを紹介します。

恋愛就職活動

たった一言でも救われる・・・落込んでいる人におすすめです。

ブログで月10万円稼ぐ方法

ただいま、副収入月20万円!その方法を教えます!

目指せ副収入月100万円!そんな私は20万円

ブロブランキング1位・アメーバ年間ランキング3位のヒケツを教えます








只今、お笑いランキング1位。面白いブログがいっぱいです!



TOP】【恋愛診断 】【簡単!副収入 】【楽しい性格診断 】【恋愛就職活動
賢いカード術】【クレジットカード活用法】【みんなのハローワーク
AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)

★真の血液型診断★★あなたの血液型は合っていますか?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

130 ■http://shigegee.seesaa.net/

はじめまして。TBのギネスですか^^

凄いですね。微力ながら応援と宣伝を^^

129 ■始めまして

コメントありがとうございました。
それにしてもすごいTB!
私も参加させて頂きますね。

128 ■(・ω・)

オレも1ペタさせてもらいましたー

127 ■(・ω・)

オレも1ペタさせてもらいましたー

126 ■こんばんは。

昨日は,訪問ありがとうでした!
楽しそうなブログです!
また遊びに来ますねー!!

125 ■無題

こんにちはっ♪

コメントありがとうございました。
楽しそうなブログですねっ♪

また遊びに来てくださいねっ☆
お礼のクリックですっ☆

124 ■無題

ティッシュと亭主の見分け方、面白すぎです。野茂とホモの見分け方はよい子には見せられませんね(笑)

123 ■訪問・コメントどうもでした♪

なんか凄い記録に挑戦中ですね!

がんばってくださ~い(^▽^)

122 ■無題

ティッシュと亭主の見分け方、ウケマシタ!

121 ■TR日本一

TRの日本一は真鍋かをりで
それを古田敦也氏が追っているとか
ちなみに、世界二位だそうです。

世界一位はどこだろう?

120 ■無題

ギネスに協力したいですっ!!!
どうすればいいんでしょう???
そもそもトラックバックもらって
どうするんですか???
有名になるんですか??

119 ■参加しませんか?

世界平和の活動に、
あなたも参加しませんか?
活動と言っても難しいことではありません。
一度ご覧下さい。

118 ■おおお

ギネスに挑戦とはすごいですね!今後のゆく末に注目しています。がんばって下さい☆

117 ■無題

TBギネスに協力しようと思っているのですが、トラックバックが反映されません。

116 ■無題

ギネスに挑戦とは,びっくりしました
頑張ってください。応援してます。

115 ■こんばんは。

ランクが上がっている方は凄いですね。
太刀打ちできないわ。でも毎日マイペースで楽しくやりましょう、って感じでやってます。今日は、ウンが向いてきた?という苦情処理で大変でした。

114 ■コメントありがとうございました。

TB記録目指してがんばってください!!
私も耳毛世界一になるまで応援いたします。

113 ■無題

すごいですね~!
色々びっくりです!!

112 ■ぱんだも応援

コメントありがとうございました!
トラバのギネス記録ってどれだけなんでしょうか?
がんばってくださいね!
応援ランキングクリックしときましたよ~

111 ■無題

私のブログにもトラックバックはよくきますが、私自身はほとんどやったことありません~。
イマイチ意味がよく分からなくて…

110 ■むほーーー

ギネスに挑戦とはすごいっすね!!
僕はハーレムに挑戦しまつww

109 ■無題

4000くらいじゃ無理(・∀・)ニヤニヤ

108 ■はじめまして!

すごいですね!月20万ですか!!
まだ初心者なもので、どのようにやっていけばいいのかぜんぜんわかりません・・・(-_-;)


TBギネス記録に協力しようかと思ったのですが、TBのやり方がわかりませんでした・・・(爆)

107 ■無題

いつもひそかに拝見させてもらってます。いつも面白い記事ありがとうございます!出会いの春と言うことで、おすすめホームページ紹介させてくださいね!私に出会いのチャンスをください♪

106 ■無題

トラックバックさせていただきました。が、二つ同じのを送ってしまったので一つ削除しておいてください。
ギネス目指してがんばりましょう。

105 ■コメントどうもです!

壮大な企画ですね~、ぜひぜひ達成してください!僕もがんばりまっせ~!

104 ■ほし

がんばって

103 ■ご訪問ありがとうございました。

コメント投稿して頂きまして
ありがとうございます。

「決定!今日のオススメNo.1ブログ」管理人のsilkです。

こちらのコメント&TBの数、スゴイですね。 驚きました。

1日3000アクセス以上の実力には脱帽です。

お礼まで。

102 ■ギネスの道は遠い・・・

10000ぐらいはいかないとダメなのでは?みなさま、ご協力ありがとうございmす。

101 ■はじめまして!

すごい数のコメントとTBにビックリしました。私も一件トラックバックさせていただきました!本当にギネスになったらいいですね。また遊びにきます!

100 ■協力しますよ!!

眞鍋かおりさんの記録はもう抜けましたか?

99 ■無題

ご挨拶が遅れましたが…。
2度ほど、私の日記にトラックバックしていただいてありがとうざいますm(_ _)m
な~んで私なんかの日記をトラックバックしていただいたのかが不思議で仕方がなかったんですけど…f(^^;)
トラックバックのギネス記録に挑戦ということで、及ばすながら私も協力させていただきますね(o^-')b

98 ■トラバ記録がんばってください!

わたしも1トラバしました。

97 ■すいませんm(__)m

書き忘れましたが、プロフィール欄にリンク勝手に貼らせて頂きました(^^ゞ
まずかったらご一報お願いしますm(__)m

96 ■初めましてm(__)m

TBギネスへの挑戦!なんとなく面白そうだったので、
いくつかTBさせて頂きました!
あまり関係ない記事とかほとんどなので
もし不適切であれば、削除お願いしますm(__)m

95 ■協力しまつよヾ(´д`)ノ

ついでにうちのブログも見てもらえると嬉しいのですよ('∀`)

94 ■流れに乗って

がんばってください。
勢いでTBして見ます。

93 ■ギネスめざしてがんばってください。

トラバさせていただきました。
面白いこと考えましたね。

92 ■おもしろそうなので。

どんなのをTBさせていただいたらよいか、ちょっとよく分からないのですが、おもしろそうなので、参加させてください。

91 ■無題

これは。。。。。宗教ですか? 

90 ■ギネスに向けて!

10個ほどトラバさせていただきました!まだまだこれからっすねっ!

89 ■無題

数見て びっくりしました。
おもしろ・・(^_^)v

88 ■はじめまして

TBさせてもらいます。
トラにまつわる話。
またTBします、ギネスへ向けて・・・・・・・・・・・・

87 ■応援してます。

初めまして。hiroと言います。
陰からコソコソ応援します!!
これからも頑張ってください!

86 ■ギネス

いくつTBがつけば世界1になれるんでしょうね^^;

85 ■影ながら応援しております|"-;) チラッ

はじめまして、「僕。」とい
いますm(_ _"m)ペコリ

恥ずかしながらTBさせていた
だきました。あんまり面白くは
ないかもしれまんが微力ながら
支援させてもらいました。

ギネスになるといいですね^^

84 ■無題

ギター侍とヒロシのファンです。
というわけで書き込んでみました。

83 ■春だ!!映画「セカチュー」のロケ地に行こうキャンペーン!!

たいへんお邪魔いたします。
ある観光地のホテル(ビジネス客も多い)で働いてる者です。
日々の勤務で起きたことや思うことを楽天広場(ブログ)書いています。
ホテルマンならでは切り口でホテルの知れざる世界を書いてます。
またわたくしホテルマンがオススメする「春の旅情報」なども
紹介しています。
人は食べることの次に旅行が好きなのではないでしょうか?
ぜひ遊びにきてください。ここにもまた来たいと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

82 ■なんでだろう?

【トラックバックギネス記録への道】に何回かトラックバックに挑戦してますが、できませんです。。なんでだろう?

81 ■無題

お~、素晴らしい。ここのサイトの管理人さんは素晴らしいです。自分だけじゃなく、他のブログにも協力的ですねぇ。
そういうの大好きですわ!
http://blog.livedoor.jp/tsyuu27/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。