2010年06月17日(木)

今日から連載 おわらいおん。

テーマ:●4コマ・漫画
おわらいおんBLOGなのれす。-連載1

じゃじゃ~ん☆
みんな みんな~
まんがライフ で 連載 が はじまった お~ん!

これから 毎月、 ぼく の 4コマ漫画 が よめるおん♪
ぜひ ぜひ みんな みてね みてね みてね~☆ がおー!


れんさい を 記念して なんと!
おわらいおんBLOGなのれす。-連載2
スーパーBIGおわらいおん が 
抽選で 3名さま に 当たっちゃうんだお~ん♪


ゲーム の センター で とれなかったおん の みんな。
とれたけど もう一個 ほしいおん の みんな。
ぜひ ぜひ ご応募 してねだ~おん♪


おわらいおんBLOGなのれす。-連載3

えへへへへ☆






まんがライフ(竹書房)
http://4koma.takeshobo.co.jp/category/cat03/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。