お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪


テーマ:

出遅れな更新ですが

松本人志と元お天気キャスター伊原凛電撃結婚キタ━(゚∀゚)━!!!!

→こちらはお笑いランキング

松ちゃんもパパかーおめでたい!

前にガキの使いで松ちゃんが

「種なしかもしれない、高熱だしたのが原因かも」

って言ってたの思い出しwあってよかったb

今後トークに嫁や子どもの話題も出てくると思うと楽しみだー

紳助が「離婚はしないだろう」て言ってたけど

たしかにそう思うな~もういい年だし、子ども溺愛しそう

年とってからできた子てかわいいていうしね(*^ー゚)b

10月出産予定だそう、ちなみにウッチャンとこも7月に出産予定

素敵なつながりだ(・∀・)二人で子育て話とかしてほしいな~

松本人志の怒り(赤版)

→更新しました!!お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室

いいね!した人  |  リブログ(0)

miyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。