お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪


テーマ:

ゲンセキ女性芸人SPにあのハリセンボンが登場してました

迂闊にも録画ができずで最初から見てなくて・・・オーマイガッ_| ̄|○

私がこのハリセンボンの二人を見たのは約2年前ぐらいかな

チハラトークを見に行ったときにゲストとして登場してたんですよね

そのときにあの摩邪(まちゃまちゃ)も出ていました

個性的キャラかつ独特な面白さを持っておりこれから来てほしい~て

思っていましたヨ

なのでテレビでハリセンボンが見れたことに感激感動爆笑w

しかも投票結果1位!!これから来るねハリセンボン!!マチガイナイ!

大学時代友達が一人も出来なくて、明るくなりたくて養成所に入った箕輪はるか

深田恭子とタメだと強調してもどうみても22にみえないおばちゃん風近藤春奈

ハリセンボンのプロフィール


投票結果1位だったので来週の7月のゲンセキ芸人大集合SPにも出演しますヨ

要チェック!


こちらもお笑い情報満載→お笑い人気blogランキング

メインHPお笑い視聴室

いいね!した人  |  リブログ(0)

miyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。