かずの気まま日記

旧新てん&かいママのワンワン日記

不定期日記です。
愛犬の近況や、趣味、好きな物、
人、何でも日記です。


テーマ:

2016年も今日で終わりですね。

今年も本当に早かった~!

年々早くなってる気がする…。(笑)

お掃除も済み少しのんびり中。

2日まではまだまだバタバタ…。

3、4日はゆっくりできそうかな…?


しかし今年1年本当に

色々な出来事があったなぁ…。

最後が1番大きな出来事だったかな。

まさかの出来事だったし…。

来年は良い年になるといいな。



2017年、皆様にとって

素晴らしい1年になりますように。

来年もよろしくお願い致します。


新年のご挨拶は

喪中の為、控えさせていただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


お久しぶりでございます。

身内で不幸があり

更新できませんでした。

昨日帰宅したのですが

疲れもなかなか取れない…。

回復力悪すぎ…。

年取ったわぁ~。


喪が明けるまでしばらく

ブログお休みさせて頂きます。


素敵なクリスマス、お正月

お過ごしください。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

るるぶ薄桜鬼完全版が

発売されるそうです。



るるぶ薄桜鬼は

以前購入し、京都新撰組巡りで

とてもお世話になりました。

今度は完全版。

 "新選組を題材にした恋愛アドベンチャーゲーム『薄桜鬼』シリーズの舞台を紹介した聖地巡礼ムック『るるぶ 薄桜鬼』の第2弾、『るるぶ 薄桜鬼 完全版』が2017年3月下旬に発売になります。

『るるぶ 薄桜鬼 完全版』では、『るるぶ 薄桜鬼』でも紹介していた京都・日野・会津若松・ 函館の新選組ゆかりの主要観光スポットを最新ガイドで紹介しつつ、ゲーム『薄桜鬼 真改 風ノ章』、『薄桜鬼 真改 華ノ章』で新たに登場した伊庭八郎や坂本龍馬など、 新登場キャラクターに関連する聖地を追加しています。

 また、掲載するゲームスチルの絵柄を刷新、新選組ゆかりの定番観光スポットも新たな展開で紹介し、『るるぶ 薄桜鬼』を既に持っている方にも、改めて楽しめる内容となっています。"


特典付きらしく

お値段もちとお高め…。びっくりアセアセ

かなり悩んでおります…。

特典なしはないのかしら…?

来年3月発売だから

しばらく悩みそう…。(笑)えータラー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。