2006-12-23 18:29:24

M-1グランプリ2006優勝は麒麟か!?

テーマ:■M-1グランプリ

M-1グランプリ2006優勝は麒麟か!?



久しぶりのブログ更新です!


っていうか、数ヶ月ぶりのブログ更新です。


ずいぶん見ない間に、アメブロの雰囲気も変わりましたね。




そんなことより、今年もきましたM-1グランプリ!!!


今年のエムワンもおもしろそうなお笑いコンビが出場していますね。




やはり優勝候補ナンバー1は、「麒麟(きりん)」ではないでしょうか。


それと、なかなか優勝しそうでしない、「笑い飯(わらいめし)」もきそうですね。


それから、2度目の優勝にありうる「フットボールアワー(ふっとぼーるあわー)」ということも。





この3組は優勝しそうな雰囲気はありますね。


ネットでみてもこの3組の人気は高いです。





そして、最近勢いがあるのが、「チュートリアル(ちゅーとりある)」。


テッカテカだし、徳井さんもモデルみたいにカッコイイし。


ここ最近、テレビでよく見かけますね。





それから、ハンパねぇ「トータルテンボス(とーたるてんぼす)」。


浮世離れしたネタに要注意ですね。


確か、全国まわってネタを披露していたという話を耳にしたので、客のウケはよさそうですね。





まぁ優勝はこの5組のどれかに間違いないとは思いますが。


ただ、今回もダークホースがいます!


それはそれは、「ザ・プラン9(ざ・ぷらん9)」。


メンバーのなだぎ武さんが友近さんと熱愛交際中ということで、先日話題になりましたね。


それにR-1グランプリで優勝経験のある浅越ゴエもいます。


それ以外にも個性的なメンバーのそろっている5人組というパワーが、未知数ですね。


もしかしたらもしかするか?





あまり興味はないけど、とりあえずPOISON GIRL BAND(ポインズンガールバンド)」。


ちょっと微妙ですね。


2人のお笑いの空気は悪くないと思うし、ちょっと斬新なところは好きですが、M-1で勝てるかといったらまた別の話ですね。


以前、M-1の決勝に残ったときも、うーんこれじゃ優勝はできないって感じのネタだったと思うので。


最近、ネタを見ていないというか、彼ら自身を見ていませんが、決勝に残ったということは何かおもしろいネタをひっさげているに違いないので、ちょっと期待したいですね。





それから、まず優勝はないとは思いますが、アマチュアのOLコンビ「変ホ長調(へんほちょうちょう)」。


どんなネタするのか全くわかりませんが、いわゆる麒麟枠と言えると思うので、少し楽しみですね。




さて、それからもう一つ気になるのが敗者復活枠ですね。


今年は誰が敗者復活するでしょうか?


これまでも、アンタッチャブルが敗者復活から優勝していまうというケースもありましたし。


敗者復活枠のメンバーの中で気になるのは、最近蒼井そらと熱愛交際が発覚したハチミツ二朗のいる「東京ダイナマイト(とうきょうだなまいと)」。


それから、なんか気になる「千鳥(ちどり)」。





そんななかで、要注目はやはり「NON STYLE(ノンスタイル)」ですね!


彼らはおもしろい!


初めてテレビで見たとき(オンエアバトルかな?)、久しぶりに彼らはくると思いました。


彼らのファンからしたら、あたりまえじゃんって思うかもしれないけど、間違いなくきますね、かれら。


確か、賞をとったりして、人気急上昇中ですよね。


もし、彼らが敗者復活に行くのなら、アンタッチャブルのときのように、もしかするかもしれませんね。


というか、是非ネタを見たいです。





さて、明日12月24日クリスマスイブにまたM-1グランプリ決勝が放送され、優勝者がきまりますね。


非常に楽しみです。


M-1グランプリ2006優勝者は誰か?


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005-12-16 18:37:45

M-1グランプリ2005

テーマ:■M-1グランプリ

=================================================================


若手お笑い芸人最新情報!


=================================================================


番組名/オートバックスM-1グランプリ2005
放送日/12月25日(日)
時間帯/18:30~20:54(テレビ朝日系全国ネット放送)


=================================================================


▼内容
  2001年にスタートし、すっかり年末恒例の“お笑いの祭典”として定着した漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」。優勝賞金1000万円。プロ・アマ、所属事務所を問わず、コンビ結成10年以内なら誰でも出場可能。



▼今年の決勝進出者

 笑い飯
 アジアン
 南海キャンディーズ
 チュートリアル
 ブラックマヨネーズ
 品川庄司
 タイムマシーン3号
 麒麟



▼敗者復活

 今年の敗者復活は…



▼優勝

 今年の優勝は…



▼昨年の結果

  第4回 M-1グランプリ2004



=================================================================

若手お笑い芸人M-1グランプリ若手お笑いM-1グランプリお笑い芸人M-1グランプリ若手芸人M-1グランプリ若手M-1グランプリお笑いM-1グランプリ芸人M-1グランプリ

=================================================================



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-26 18:30:00

12月26日 M-1グランプリ2004

テーマ:■M-1グランプリ


=================================================================
若手お笑い芸人最新情報!
=================================================================
番組名/オートバックスM-1グランプリ2004
放送日/12月26日(日)
時間帯/18:30~
=================================================================

内容
 優勝賞金1000万円を目指して戦うオートバックス特別協賛、朝日放送制作の漫才トーナメント。応募資格はプロ・アマ・所属事務所問わず「結成10年以内」、審査基準は「とにかく面白い漫才」

第4回 M-1グランプリ決勝戦進出者
 【東京ダイナマイト(オフィス北野)】
 【アンタッチャブル(人力舎)】
 【タカアンドトシ (吉本興業 東京)】
 【千鳥(吉本興業 大阪)】
 【トータルテンボス(吉本興業 東京)】
 【南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)】
 【POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)】
 【笑い飯(吉本興業 大阪)】


順位発表!
 優勝(決勝1位)→アンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)
 決勝2位→南海キャンディーズ(山里、しずちゃん)
 決勝3位→麒麟(田村裕、川島明)
 決勝4位→タカアンドトシ (タカ、トシ)
 決勝5位→笑い飯(西田幸治、哲夫)
 決勝6位→POISON GIRL BAND(阿部智則、吉田大吾)
 決勝7位→トータルテンボス(藤田憲右、大村朋宏)
 決勝8位→東京ダイナマイト(松田大輔、ハチミツ二郎)
 決勝9位→千鳥(大悟、ノブ)

放送後関記事
 □日刊スポーツ
  アンタッチャブル東京勢初M1GP頂点
 □サンスポ
  アンタッチャブルが若手お笑い芸人「M-1」4代目王者
 □読売新聞
  若手漫才日本一に「アンタッチャブル」…M-1GP
 □スポニチアネックスOSAKA
  アンタッチャブル"冠激"2617組の頂点に 第4回「M―1GP」
 □デイリースポーツ
  アンタッチャブル M-1王者
 □中日スポーツ
  アンタッチャブルが優勝
 

放送前関連記事
 □中日スポーツ
   「笑い飯」ら8組M-1グランプリ決勝進出者決定
 □スポニチ
   ダウンタウン松ちゃん「M―1」審査員辞退?紳助暴行事件余波



おすすめDVD

アール・アンド・シー
M-1グランプリ2004完全版


=================================================================


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。