2006-12-23 18:29:24

M-1グランプリ2006優勝は麒麟か!?

テーマ:■M-1グランプリ

M-1グランプリ2006優勝は麒麟か!?



久しぶりのブログ更新です!


っていうか、数ヶ月ぶりのブログ更新です。


ずいぶん見ない間に、アメブロの雰囲気も変わりましたね。




そんなことより、今年もきましたM-1グランプリ!!!


今年のエムワンもおもしろそうなお笑いコンビが出場していますね。




やはり優勝候補ナンバー1は、「麒麟(きりん)」ではないでしょうか。


それと、なかなか優勝しそうでしない、「笑い飯(わらいめし)」もきそうですね。


それから、2度目の優勝にありうる「フットボールアワー(ふっとぼーるあわー)」ということも。





この3組は優勝しそうな雰囲気はありますね。


ネットでみてもこの3組の人気は高いです。





そして、最近勢いがあるのが、「チュートリアル(ちゅーとりある)」。


テッカテカだし、徳井さんもモデルみたいにカッコイイし。


ここ最近、テレビでよく見かけますね。





それから、ハンパねぇ「トータルテンボス(とーたるてんぼす)」。


浮世離れしたネタに要注意ですね。


確か、全国まわってネタを披露していたという話を耳にしたので、客のウケはよさそうですね。





まぁ優勝はこの5組のどれかに間違いないとは思いますが。


ただ、今回もダークホースがいます!


それはそれは、「ザ・プラン9(ざ・ぷらん9)」。


メンバーのなだぎ武さんが友近さんと熱愛交際中ということで、先日話題になりましたね。


それにR-1グランプリで優勝経験のある浅越ゴエもいます。


それ以外にも個性的なメンバーのそろっている5人組というパワーが、未知数ですね。


もしかしたらもしかするか?





あまり興味はないけど、とりあえずPOISON GIRL BAND(ポインズンガールバンド)」。


ちょっと微妙ですね。


2人のお笑いの空気は悪くないと思うし、ちょっと斬新なところは好きですが、M-1で勝てるかといったらまた別の話ですね。


以前、M-1の決勝に残ったときも、うーんこれじゃ優勝はできないって感じのネタだったと思うので。


最近、ネタを見ていないというか、彼ら自身を見ていませんが、決勝に残ったということは何かおもしろいネタをひっさげているに違いないので、ちょっと期待したいですね。





それから、まず優勝はないとは思いますが、アマチュアのOLコンビ「変ホ長調(へんほちょうちょう)」。


どんなネタするのか全くわかりませんが、いわゆる麒麟枠と言えると思うので、少し楽しみですね。




さて、それからもう一つ気になるのが敗者復活枠ですね。


今年は誰が敗者復活するでしょうか?


これまでも、アンタッチャブルが敗者復活から優勝していまうというケースもありましたし。


敗者復活枠のメンバーの中で気になるのは、最近蒼井そらと熱愛交際が発覚したハチミツ二朗のいる「東京ダイナマイト(とうきょうだなまいと)」。


それから、なんか気になる「千鳥(ちどり)」。





そんななかで、要注目はやはり「NON STYLE(ノンスタイル)」ですね!


彼らはおもしろい!


初めてテレビで見たとき(オンエアバトルかな?)、久しぶりに彼らはくると思いました。


彼らのファンからしたら、あたりまえじゃんって思うかもしれないけど、間違いなくきますね、かれら。


確か、賞をとったりして、人気急上昇中ですよね。


もし、彼らが敗者復活に行くのなら、アンタッチャブルのときのように、もしかするかもしれませんね。


というか、是非ネタを見たいです。





さて、明日12月24日クリスマスイブにまたM-1グランプリ決勝が放送され、優勝者がきまりますね。


非常に楽しみです。


M-1グランプリ2006優勝者は誰か?


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

owaraiblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

21 ■もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/gwMXO2o/

20 ■ぴゃーふwwwww


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/9FIcf5x/

19 ■ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/N2FJ3cK/

18 ■パクーーーンチョ!!!


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://manman.krieh.com/VEbLr8a/

17 ■JKのぶっ飛び体験記


こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即 ハ メ 成 功しましたよーw

http://amebla.nonanona.net/UwkuQkU/

16 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

15 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

14 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■無題

お笑い芸人のことを歌詞にした曲を作りました。無料で聴けますのでどうぞ。歌詞もブログに載せていますので、読んでみてください。→http://www.audioleaf.com/koohim

11 ■足跡ペタ♪

コンニチハ
又、来ちゃいました

更新がんばってくださいね

おじゃましました。
では、また。

10 ■こんちわ

素敵なブログですね

応援してますです
更新楽しみにしてます

じゃまた

9 ■いいねー

今日は。

時々訪問してます。

素敵なブログですね
これからも時々訪問しますね

8 ■こんにちは

コンニチハ
又、来ちゃいました

更新がんばってくださいね

おじゃましました。
では、また。

7 ■足跡ペタ♪

ひろしと申します

ジャンルを問わず、ブログが大好きです
ライブドアでブログしてます
恋愛日記を書いてます

よろしくお願いします
ではまた

6 ■足跡です

こんにちは。
あいと申します
時々訪問してます。

LDでブログしてますが
最近アメブロに凝ってます

これからも時々訪問しますね

5 ■訪問しました

こんにちは。
あいと申します
時々訪問してます。

LDでブログしてますが
最近アメブロに凝ってます

これからも時々訪問しますね

4 ■はじめまして

今日は

大学に通う普通の女の子です

ブログサーフィンで訪問しました

又来ますね

3 ■足アトです

はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ
管理囚の「なっィ子」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*
このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、
語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)
音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)
カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★

2 ■こんにちは

こんにちは

素敵なイイブログですね

見習いたいです

更新楽しみにしてます

1 ■みてみて

麒麟のオモシロ動画いっぱい見つけたよ。
M-1での あの映像も、もちろんあるよ。 みんな見てみて。
http://www.pandoratv.jp/search/search.asp?mode=total&src_keyword=%EAi%97%D9&x=37&y=14

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。